mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

港町横浜(伊勢佐木,馬車道,山下)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年11月15日 11:15更新

港町横浜。昔入ってきた文化がいまだに残るあの街の雰囲気とあの海風が好き。伊勢佐木町モール、馬車道、山下公園、山手など。関内駅近郊エリアを中心とした港街好きな方、是非。(もちろん赤レンガあたりも結構です。)

雰囲気感じさせる写真などアップしていただけるとよりコミュニティの雰囲気がでると思いますご協力を。

自己紹介用トピック
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=788350

【専用】新店舗 オープン&リニューアル
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36656252

【専用】告知専用トピック
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=50656375
 クラブ・ライブ・展示・演劇・合コン・婚活・就職関連・
 体験モニター・生徒募集など、個人、店舗などが開催する
 対象が狭い範囲のものとします。
 定期開催(週・月)のライブやクラブイベント告知などもこちら。

 ※ただし対象が幅広いもの。地域イベント、祭典など年1回などしか
  行われないような限定のものは除く→「イベント」を利用
 ※「詳細が欲しい人はコメントorメッセージ・・・」は禁止
  連絡先名称、連絡方法、電話番号などを明記すること!

【イベントトピック】
 原則、地域性の高いもの、祭典などの対象が幅広いものとします。
 基本、開催場所が伊勢佐木,馬車道,山下エリアとします。
 横浜駅周辺での開催は広域イベントですので別コミュニティでお願いします。
 店舗や個人が開催するものは上記の告知専用トピックを利用してください。

 習い事、ワークショップなどの個人商業的な収益目的以外の利用でお使いください。
 ライブ、クラブイベント、教室などの告知は上記【専用】をご利用ください。
 ※【専用】で展開すべき情報、コメントが無いものは削除することがあります。


■■■■■■管理者からのお願い■■■■■■
各トピックのタイトルには【交流】【告知】【ライブ】【展示】【情報】【質問】or【教えて】などをあたまにつけてわかりやすようにお願いします。
※わかりづらい場合は、削除・変更ことがあります。mixiでは営利使用は禁止されていますが、節度・マナーをわきまえた範囲なら厳しく指摘しません。

繰り返しの告知は【専用トピック】を作成、ご利用ください。
初めての告知、不定期の告知は「トピック」で、定期の開催や告知は「専用トピック」など使い分けていただければと思います。

またトピック主、イベント主がむやみにコメントしてトピックを上にあげるたり、日記のようなコメント(通称:独り言コメント)を禁止します。★他のユーザの反応が無い場合は特に★。トピック、イベントの情報の追記などは「編集」から行ってコメントは避けてください。チャットのように細かいやりとりはユーザ同士でメッセージでお願いします。

また、マルチポスト、イベントとの重複トピック、商用的な勧誘・募集、頻繁に宣伝や同様の情報を流す場合は、お店のコミュを作って告知や勧誘するなど配慮をお願いします。また、トピック主が状況報告やお礼などで繰り返しコメントするのは禁止です。

モニターやお店、サービスの告知も注意範囲内ではOKですが。
個人事業も含め、「詳細が欲しい人はコメントorメッセージ・・・」という表記は禁止です。安心して利用できるように、連絡先名称、連絡方法、電話番号などを明記すること!また、主催者・告知はオーナーまたは関係者が行うことを原則とします。

※一般的なマナー&モラルのある方なら、誰でも参加ということにします。一部ユーザ同士の議論・論争など、明らかに無関係または地域が遠い思われる書き込みも原則禁止します。またコメントがゼロのものは削除対象となる場合があります。ルールを守れない方はブロックします。ご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1325人

もっと見る

開設日
2004年10月26日

7125日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!