ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Arrived Energy On Earthコミュの#1040 不死鳥が舞い上がるように…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Like The Phoenix Rising...
a message from Sarah-Jane Grace
2011年8月1日




逆行する海王星が水瓶座へ戻り、水星が乙女座で逆行に入り(そうして獅子座に戻ります)、逆行するセレスは魚座入りして、月末には牡牛座で木星が逆行に入ります。そのため8月は深い,深い内省・内観の一か月ということになりそうです。月の間、パラス・アテナ,ベスタ,カイロン,そして天王星と冥王星〜すべてが逆行し、冥王星の逆行で月が終わります。内側にそれほどまで強いフォーカスがあるのは、これが理由だということがはっきりとわかります。

インナーワークが息苦しい,重たい,面倒で骨の折れる仕事といったものである必要はありません。インナーワークには解放やエンパワーリング,啓発になりえます。そしてこれが今の焦点となっていることです。私たち一人ひとりが闇を越え,光を越えて、内側にある“わかっていること”の場へと動いていく時間です。その場こそ、自分という存在のあらゆる側面それぞれすべてを讃え・敬うことを自分が恐れない場であり、ユニヴァースの豊かさに対してもっともっと自分を明け渡すことができる場所です。

私たちがどのように考えるか〜それは今、本当に重要なことです。なぜなら私たちの思考が私たちの人生を形作るからです。水星の逆行は、私たちが自分の思考について考慮するということを請け負います。彼は、人生を高める方法の,人生をもっと肯定する考え方を始めるよう、私たちをインスパイアするでしょう。それは選択を通してのことになります。私たちは今のままでいることを選ぶこともできます。けれども、私たちに今、示されているこの素晴らしい・新しい世界を少なくとも探検しなければ、機会を台無しにするのと同じことになります。

内側にフォーカスを向けること〜それにおいては、私たちがその瞬間に少しばかり人生に圧倒されていると感じることになるのは明らかでしょう。それでも同時に、重たさを通して私たちが内側の“わかっていること”の場とつながることができれば、私たちは、そこに何の恐れも…何も圧倒されると感じるようなことも…ないということを認めることになるでしょう。現在の時間に私たちのうちの大勢が最大のチャレンジと向き合っている間にも、これらのチャレンジが強さ,解決策,フォーカス,信頼,信念を表にもたらしてきています。もちろん、それらはずっとそこにあったものです。けれども、私たちが解決策や答えを捜しに内側を深く掘り起こす必要のあるこのような時間には、そのようなことはよくあることです。

私たちには、「エンパワーを損なわれている」とも、「エンパワーされ,インスパイアされ,啓発されることができる」とも、選択することができます。それには、フリードリッヒ・ニーチェの言葉をこの言葉を引用するのがふさわしいでしょう。「我々を殺さないということは、(それが)我々を強くする。」〜これはちょっとドラマチックすぎるように聞こえるかもしれませんが、私たちは今、脱皮のプロセスを経ているところです。まるでヘビが脱皮するかのように、私たちは、再誕生のために自分の古いセルフを手放しているところなのです。





あなたには、この情報をシェアすることを奨励されています。ただし、著作権に関する情報と連絡先が (Sarah-Jane Grace www.theplanetwhisperer.co.uk  Copyright © 2006-2011 Sarah-Jane Grace. All Rights Reserved )記載されている限り。



http://spiritlibrary.com/sarah-jane-grace/like-the-phoenix-rising

コメント(13)

きょう出生チャートをみていて
小惑星のことがきになってしらべて
なっとくしたところでした

しんくろ〜

ぴかぴか(新しい)

ありがとうございます目がハート
とてもしっくりきたメッセージでした。

ありがとうございましたハート達(複数ハート)
ありがとうございます。

脱皮ですね〜!古いものを捨てていくプロセスです。
その脱皮するものを、
自分の眼で直視し、認知してから手放す・・・
今はしっかり見せられてます!迷ったりしてます!

いやぁ〜、歳を重ねると古い体質の重ね着ですわ〜(^^;
カイロは35〜37度で、思考能力失う暑さ!+ ラマダン(断食中)

最近、ましてや暑苦しかったのは・・・
心の厚着してたからかなぁ・・・
喜びに変えて、脱ぎます^^

ありがとうございます
いつも翻訳ありがとうございます!

このメッセージをたくさんの方にシェアしたいと思います。

転載させてくださいませ。

http://ameblo.jp/crystalchildrensomehow/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。