ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

最貧部隊コミュの祝! 続ラスカン出版

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ついに出ましたね。
 一体何年待ったのやら。

 とりあえず、著者の高橋先生HP(http://www3.plala.or.jp/Last-Kampf/index.html)の掲示板で出版記念OFF開催通知を出しておりますので、宜しかったらどうぞ。

コメント(4)

というわけで、オメー!<ラスカン刊行

内容はまだ半分も読んでいませんがorz
 うーん、続々とゲット報告が上がってますね>続ラスカン

 ところで、続ラスカン出版記念OFFですが、調整したところ、まだ5〜6人は空きがありそうですので、申し込み〆切を4月30日2400まで延長します。
 宜しければどうぞ。

日時:5月4日
 場所:ふたき旅館(文京区本郷6-6-3)
    夕食は出ないので、食糧・お酒等持ち込み可
 集合:1700頃
 会費:宿泊費(宿泊になる場合)5250円+持ち込み食料品を頭割り
 目印:入り口付近で続ラスカンを持って待機予定です。 

 ただし、万が一人数が多かった場合、先着順になりますので、ご了承ください。
 とりあえず、続ラスカン出版記念OFF「春の目覚め」の簡単なご報告を。

 主にみんなでドイツ週間ニュースやカラーで見る第二次大戦などのDVDをツッコミを入れつつ見るというかなり、まったりとした雰囲気でした。
 とりあえず、OFF会で出た結論は、

「ドイツ末期戦は癒し系」

ということで。
「ラスカン?」がやっと発売されました。
非常に「濃い」内容ですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

最貧部隊 更新情報

最貧部隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。