ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

すき家同盟コミュの労時売上

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日1万超えました。

労時売上1万超えたことってありますか?わーい(嬉しい顔)

コメント(89)

>>[49]

深夜帯いつも3500〜3800くらいですけど、1ー1で少し余裕は有りますよ、深夜作業やりながら
午後帯、ほぼワンオペで労時\4200位
最近の高気温で大根がマッハで消えていく。
キムチがねぎキムチになってから
卵セットがやたらと出る様になったな。
キムチと大根の仕込み大量にしないといけないのに、
5時から晩御飯プラス呑みすきが始まるから
ひと増やしてほしい
夜帯だけで、65万で8人で入って労時が17000という(笑)
午後帯ワンオペで、労時11800円

タレこしはなんとかできるけど、仕込みできない…

人増やせ〜!
>>[57]

店舗によるんですかね、早朝5ー9以外はワンオペ禁止って聞いたんですけど‥
>>[52] 私は深夜帯なのでその夜帯の戦争の後を後始末していますたらーっ(汗)
人が少ないなら深夜帯が早く入ってやれよって話になるかもしれませんがサブロク協定に縛られてどうしようもない今日この頃ですたらーっ(汗)
>>[61]
フリーター、40後半。
ポンコツの上最後には音信不通。
フリーター、30代
指示しないと動かねー、
高校生と組ませると態度でか
先日、大学生が気を利かせて高校生をバックに
下げてバックを教えてました。
30代いい加減ワンオペ出来るようななってくれ
>>[63]
40代フリーターは教えても、
メモとらねー、覚えねー、覚えようとしない。
挙句に何故か深夜帯のみの勤務のみになり
音信不通になりましたわ。
店舗のシフト表から外されているが
退職はしてないんだよな。
>>[67]
ありませんよ、そんなことあったら労働基準監督署に証拠そろえて提出です。
だって忙しい時だって給料増えないでしょう?
暇ならその分ちゃんとやること見つけてやればいいだけです。
>>[70]
今はタウスで管理され、もしいじられたらメッセージも出るから大丈夫です。(押し忘れで修正してもらうと出るので)
昔は紙でやりたい放題でしたからね。自分で労時時間計算して書かなければならなかったし、計算間違えたら本部から連絡来るし(ほっとくと給料支払われないしダブルシフトだと計算が大変で)
>>[73]
労時売上が一つの忙しさの目安になります。平たくいえば労時売上が5千円あれば会社が損をしない、なければ人件費や維持費で会社が損をする。
人時は12を目安とし、三人でシフトに入ったら一時間にさばかなければならないのは12×3で36人、それ以上入ったら忙しいと言えます。
それで労時売上と人時を見てマネージャーたちはシフトの人数を決めるというわけです。
>>[80]
それは店舗にもよると思いますが人時はともかく労時ならうちは大抵毎日達成しています。五千円ちょっとの労時なら夢のようですね。普段7、8千円行く時で一万近く行きますから
うちは意識して達成は目指しませんが普通にブレイク回したりはします。(入れない事のほうが多いので)
普段、労時が下回る事はまれで異常な入り方も最近はしてますね。
私が入った時は20時から入客が下火になりピークがはっきりしてましたが最近はまんべんなく入り、21時台に集団が来たりするし、長いこと更新されなかった月間売り上げを何ヵ月か連続で更新しましたから
>>[81]
もしかして...DTなしですか?
ありでそれならすき家チャンネルでみる動き以上のスピードをずっとやりつづける事になると思います。
>>[85]
私は逆ですね。DTが少ない方が回せます。カウンターフォローにもいけるし洗い物も出来ます。
うちはバックがDTを取るので取りながらオーダーを作ってはずっとDTが続くとキツイです、、(^_^;)
お疲れさまです。

繁忙期には当たり前です。

クルー不足によりアンダーシフト万歳ですビール

狂ったようなオペ見ているお客様はすき家で仕事したいな〜牛なんて 思わないですよねたらーっ(汗)

ログインすると、残り73件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

すき家同盟 更新情報

すき家同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。