ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青木幸子コミュの茶柱倶楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
週刊漫画Timesで絶賛不定期連載中の「茶柱倶楽部」について語りましょう。

コメント(12)

茶柱倶楽部の単行本からファンになって、ZooKeeper、王狩と来て、ついに茶柱倶楽部の雑誌連載を追いかけるように…。今日は掲載誌の発売です。買ってこきゃ。
次回は2013/3/1発売号掲載だそうです。
はじめましてo(^-^)o連載も月1ペースで順調に進んでますね。単行本4巻も楽しみです☆
週刊漫画TIMESの4/12号で「茶柱倶楽部」の第五部がスタートしましたね!ただ次回は2ヶ月後の5/24発売号ですって。単行本作業かな。でも巻頭カラーだそうです!

 以前ズーキーパーの後書きで、とりのなんこさんの所に行ったとのコマが有りましたが、先月新刊の「とりぱん14巻」で、台湾に旅行紀行が2羽(とりぱんなので羽)連載が掲載されています。

 記載告知は帯にも出ていますが、台湾行は茶柱の台湾編の収録巻で、お世話に成った方に3巻を届けにとの事です。
とりぱん14巻の情報ありがとうございます!本屋行ってきますー。
アマゾンによると4巻は5/16発売だそうです!
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%90%C2%96%D8%8DK%8Eq
4巻の書影きました。帯はとりぱんの方!
青木先生のブログによると、5巻は九州編で年明けの発売だそうです!
青木先生のブログによると、

>書泉ブックタワーさんで週刊漫画TIMESの秋のフェアが始まります。
>茶柱倶楽部の複製原画を展示いただいているそうで

だそうです!
2チャンネルの青木板によると、将棋の監修の先生が王狩が年明けからリスタートするらしいと発言したそうです!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青木幸子 更新情報

青木幸子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング