ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青木幸子コミュの新刊情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

 10月

 
 芳文社  茶柱倶楽部 1刊  650円

 講談社  王狩 1刊     560円

 
  両作共、22日に発行です。
情報ありがとうございます
両方とも1巻もう出るんですねー
先週青木幸子フェアのやってるところで買いました。
フリーペーパーが付いてました。

しかし…このポップはどうなんでしょうか…p(´⌒`q)
 3月23日発売予定で「王狩 2刊」が出ていました。
 11月22日

 「王狩 3刊」 「茶柱倶楽部 2刊」 両日に発売予定が出ました。

 去年と同じ企画ですね。
 8月16日 「茶柱倶楽部 3刊」 発売予定が出ました。
 5月16日「茶柱倶楽部 4巻」発売予定が出ました。
 2月15日「茶柱倶楽部 5巻」発売予定が出ました。
 情報を上げるのが遅く成ってしまいました。


 今月16日に「茶柱倶楽部 6巻」発売です、アマゾン等で表紙カバーが上がってます。
 4月 16日 「茶柱倶楽部 7巻」 発売予定が出ました。
 12月 16日 「茶柱倶楽部 8巻」 発売予定が出ました。 

 この巻が最終巻に至ります。
 4月 14日に 「ぴりふわつーん 1巻」 発売予定が出ました。 
 8月 16日に 「ぴりふわつーん 2巻」 発売予定が出ました。 
 2月16日に 「ぴりふわつーん 3巻」の発売予定が出ました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青木幸子 更新情報

青木幸子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング