ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラメ家。コミュの今年は?!?!?!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、こんにちわ、ペットのうさこです。

 天気予報では雨が降るはずだった運動会、びっくりするぐらいの晴天に恵まれました。

 今年のラメ家のリレーは???

 スカウトをしていた母上のご子息洸君、なんとまぶしいぐらいピチピチの高校生グループを結成していたり、『打倒ラメ家』を掲げるチームが誕生していたり、その上昨年の優勝メンバー、ハリー先生の病欠と、『欠場』の言葉が頭をよぎりましたが、、、

母上 → 当日スカウト レオ君 → パテシエ 高橋さん → イヨーダ → ノビルン

当日顔を合わせたメンバーとは思えないほどの結束力を魅せてくれました!!

結果、53秒13!!















 2位です。1位との差はわずか1秒以下!!
えっ、1位はどこかって?

君たちのまぶしいほどの若さには勝てなかったよ、洸君、、、。

 来年は1位を目指しましょう!!
若さとの戦いです!!

 
 選抜選手の皆さん、そして美味しいお弁当を徹夜で作ってくださった母上、
本当にお疲れ様、そしてありがとうございました!!


マネージャー うさこ

コメント(4)

お疲れさまでした!
そしてラメ母様、お弁当ごちそうさまでした。

皆さんの期待に応えられず2位でスミマセン!
今年もフェラーリシャツで行くべきでした。。。
来年はしっかり鍛えて高校生に勝ちに行きます!

あれ?うさこさん、写真もアップしてください!
出遅れてしまった目がハート
今宵は、お久しぶりのゆっちと尚美ちゃんと会っておりました。
ゆっち〜、お帰りわーい(嬉しい顔)

リレーオーダーの提出やら、ハチミツレモンを片手にバトン練習に付き合ってくれた、うさこマネージャー、ほんと心強いったらありゃしない。
さてさて、うさこマネージャー手作りの「ハチミツレモン」パワーの素の
効果もむなしく、結果2位という成績。

のびるんは、髪の毛切って、タイムを短くしようと言うプランだったのでしょうか?笑
やっぱり、亀田製菓のユニフォームよりフェラーリが良かったのか…
イヨーダの助っ人も力走でした。

ほんと高校生チームは、眩しかった…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おっと!知らぬ間にみなさんがんばってまたまた好成績。。。
おめでとーございます!!!
僕らの時と同じ成績でしたね。あのときも差は写真判定くらいで
じゃんけんで負けましたが。。まあほとんど毎年1位みたいなもんですねラメ家☆

ちなみにチエさんにメダルかけてるの、うちの社長じゃないっすか?

夏にみなさんに日本で会えるの楽しみにしてます♪♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラメ家。 更新情報

ラメ家。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング