ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラメ家。コミュの念願の・・・・!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パンパカパーン!!

ラメ家の皆様、こんにちわ。
皆に愛されるペット兼マネージャーを目指すうさこです。

昨日、ラメ家念願の優勝金メダル、ゲットしました!!
一時は出場さえ危ぶまれていましたが・・・
黄色い声援の中(←あいちゃん、うさこ)、チューリッヒ日本人学校運動会関係者、父兄、子どもたち、観客を魅了する見事な走り、見せてくれました!!

 ラメチエ母上 → パブロ → ハリー → 新ゆうた → のびるん
                                
鳥肌が立つぐらいすばらしかったー!!

あ、私、マネジャーながら写真を撮っておりませんので、写真がある方、アップをお願いいたします。

そして母上、いつも美味しいお弁当、ありがとうございます!!
美味しかった!!

皆さんのお疲れ様でした!!
来年、2連覇目指しましょう!!

選抜選手にファンレター希望の方、うさこまで。

コメント(3)

祝!!金メダル〜〜〜〜〜

いえい!いえい!いえい!

遅れての参加で申し訳ありませんでした。。。
来年は応援部門、気合いれます!!!!

ラメ母様はじめ、選手の皆さん、マネージャー様
お疲れ様でした。
みんなかっこよかったでーす!!
写真ちょっぴりアップします。(撮影センスなくてすいません)
いや〜、助っ人の二人(パブロ&ハリー)
がかなり力強く走ってくれました。
チエ母上も大きなストライドで本気の走り。
新ユータがバトンをトップへ押し上げてくれて、
アンカーはそのままゴールまで運ぶだけでした。
マジで勝ちたかったので少し緊張しましたが、
たった10秒のために参加した甲斐がありました!

優勝したので、パシリからフェラーリに昇格しました。
スポーツ系イベントか下ネタ担当ですかね〜?

そして、母上のお弁当最高でした。
うさこさん、あいちゃん、応援ありがとうございましたっ!

来年は2連覇目指しましょう。
ラメ母様、ぜひ写真送ってください。
ヤッタゼ優勝ぴかぴか(新しい)
終にこの日が来ました。

長男欽、ペット小山の欠場で、棄権さえも頭をよぎった今年のリレー出場走る人
しかし二日酔いながら頑張ってくれた、のびるん。
そして忙しい中、駆けつけてくれた新ユータ。
さすがのマネージャーうさこ、乾杯の用意をしっかりとexclamation ×2
優勝の後の乾杯は最高ワイングラス
あいちゃん、次回はボンボン持って踊ってね。

ラメ母は、嬉しいよん。
来年は、2連覇目指そうね、フェラーリむかっ(怒り)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラメ家。 更新情報

ラメ家。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング