mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了二連覇、目指せ!

詳細

2009年03月22日 05:57 更新

とにかく、

その1.アゲンダーに5月16日(土)に印を付けて予定を空けておくこと。
その2.運動をしておくこと。

以上。

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月23日 08:32

    2連覇めざしてがんばりましょう。
    でも、今回こそは純ラメ家メンバーですよね?
    ちょっと足りてない気がするんですけど。。。
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月23日 15:45

    よしきた、かあさん。
    走れはしないけど、、、← 誰も頼んでない?!

    はちみつレモン持参でマネージャーうさこ、はりきっちゃいます。

  • [3] mixiユーザー

    2009年03月27日 00:14

    WBCの2連覇の感動を我々にもぉ〜!富士山

    長男、欽は欠場です。学会だって。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン
    三男、洸が今年は参加資格有り。本人の意思を無視して無理やりメンバーにする。
    後、二人調達しないと・・・(o´_`o)ハァ・・・
    候補者は誰だっけ?
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月27日 05:40

    長男こと、金です。

    金メダル、欲しいです。この前部屋の掃除してたら、おととしの銀メダルが出てきました。

    銀メダル ウコンを塗れば 金メダル

    きんたろう。心の叫びでした。
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月27日 06:26

    金〜、学会と運動会。。。
    どっちが大事なのよぉ〜。
    しょーむない心の叫びはいらんとよ。笑わーい(嬉しい顔)

    せっち、早く戻って来てぇ〜。

    ま、手作りパスタで許してあげよう。
    マネジャー、ウサコ いつ金の所に行こうかねぇ〜?レストラン
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年05月16日 (土) 雨の場合、翌日だよ。
  • 海外 Uster
  • 2009年05月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人