mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了秋だよ、ラメ家だよ、豪華メンバー大集合!!

詳細

2008年09月06日 05:22 更新

 日が暮れるのが早くなってきました。
朝晩の冷え込みを感じる、そんなスイスの今日この頃、
皆さん、いかがお過ごしですか?
 
 そうです、秋、秋がやってきます。
 でもやってくるのは秋だけではありません。

 なんと豪華メンバー大集合!!

 我らが 『saya(ウッキー)、せっち、ゆっち』 が はるばる来瑞!!
 秋の夜長を皆さんで楽しみましょう!!

 日時 2008年9月19日(金)夕方から 
 場所 ラメ家母上宅にて (わかんない人はみんなで助け合ってやって来てね。)

久しぶりのラメ家イベント!! 
みんなでわいわい過ごそうねー。

うさこ

コメント(19)

  • [2] mixiユーザー

    2008年09月06日 16:37

    やぁ〜、嬉しいね。わーい(嬉しい顔)
    ほんと、豪華メンバー集結です。
    ティノに続いて、孫の顔が見れるのも近づいてますかexclamation & questionハート達(複数ハート)



  • [3] mixiユーザー

    2008年09月06日 20:33

    みんなが言うから頑張りました!?
    夢は祈れば叶うのさぁ〜♪
    3人一緒の帰省です。母上、いつもお世話になります。

    前回からラメ家ではなかなかイベントがたっていなかったようで、母上を皆で囲みましょう。
    長女、名古屋在住のくせに出場回数多めです。

    4か月ぶりに皆の顔が見れるのが楽しみで仕方ありましぇん。

    さぁ、せっち、ゆっち、凱旋するぞー★

    ハゲこぶアッシーを持参させて頂く予定です。
  • [4] mixiユーザー

    2008年09月07日 01:04

    16日から日本です。
    残念です・・・・涙
    さやちゃん、ゆっち、せっちゃん楽しい滞在を・・・・揺れるハート
  • [5] mixiユーザー

    2008年09月07日 08:26

    ぐら〜
    ぐらちゃんのお子は、どれくらい日本語が上達したのでしょう!笑
    仲良くお二人で登場してね。ムード

    saya〜
    良く頑張りました。よしよし指でOK
    ハゲこぶアッシー君の喜ぶ顔をたぁーんと見せて頂きます。

    あいちゃん〜
    exclamation & questionもちろん里帰り、延期するよね。飛行機
  • [6] mixiユーザー

    2008年09月07日 11:06

    この1年間、この日を夢見てがんばってきたといっても
    まったく過言ではないです。感無量です。泣き顔
    母上の家までの道、みんなであるいたバス停からの坂道、
    昨日のことのように頭をよぎります。

    里帰りーーーーーーーーーぴかぴか(新しい)!!!
  • [7] mixiユーザー

    2008年09月07日 20:03

    もちろん、参加どエス。

    時間が経つのは早いもので・・・

    久しぶりに、おれもレーゲンスドルフに里帰り、5kmーーーーーーーーーーーーーーひよこ!!!
  • [8] mixiユーザー

    2008年09月07日 20:33

    わぁーーーーーーーーーいわーい(嬉しい顔)
    あたすもラメ家に久々の里帰りだわ走る人
    母上、サラはヨタヨタ歩くようになりましたひよこ
    参加者大人2名+チビでよろしくお願いしまっす!!

    我が家は明日からマヨルカ島に行ってきます飛行機
    19日のためにしっかり充電してきまっせビールワイングラスとっくり(おちょこ付き)
  • [9] mixiユーザー

    2008年09月07日 21:29

    ルンルルルル〜ンるんるん
    ラメ家の皆様、今さらですが、お初にお邪魔んぼ〜ぴかぴか(新しい)
    よろしゅうにおたのもうしあげます。

    さや嬢がうちの相方もって言ってくれたので、
    一緒に参加するかどうか、聞いてみまっす電話

    おいらは、確実に参加でポチッ指でOK
  • [10] mixiユーザー

    2008年09月07日 22:30

    現在ヴェニスで風邪気味です。
    が、16日にはチューリッヒに戻る予定です。
    19日はもちろん参加しまっす!

    ということで、楽しみにしてます!
  • [11] mixiユーザー

    2008年09月11日 15:57

    せっちー、カワユイ次男の里帰り楽しみ。逞しくなりましたかexclamation ×2

    欽、たった5kmの距離ですかexclamation ×2走って来る?走る人
      仕事大変だけど頑張って19日は、ゆっくり出来るといいね。わーい(嬉しい顔)

    ティノ、何exclamation ×2サラちゃんがもう歩くのexclamation & question可愛いだろうなぁ〜。ペンギン
        ほんと時間が経つのが恐ろしく早いあせあせ(飛び散る汗)

    ゆっち、私もゆっちの相方が来たらいいのにと思っていたところ。
        さすがの長女、気が利くわ電球是非、連れておいでハート
        お初にお目にかかるのを楽しみにしてます。

    のびるん、ヴェニスはどうですかexclamation & question
         風邪は完全に治してフルパワーで来てよ。指でOK
  • [12] mixiユーザー

    2008年09月12日 00:06

    母上、お気遣いをありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    聞いてみたところ、一緒に来ると言っているので、
    一緒にお邪魔しま〜す手(チョキ)
  • [13] mixiユーザー

    2008年09月12日 02:02

    出遅れましたあせあせ(飛び散る汗)

    参加でお願いしますー!
    というか、日にちに希望をさせていただいたのは私たちです・・・w

    盛り上がりそうでわくわくですね!
    楽しみにしていますハート達(複数ハート)
  • [14] mixiユーザー

    2008年09月12日 15:14

    母上〜!
    うゎ〜ん、楽しそう…。
    私もそのうち里帰りしたいと思ってます!
    その時はよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
    とりあえず19日は心だけテレポ〜〜〜ト。
    皆さん、楽しんで下さ〜いリボン
  • [15] mixiユーザー

    2008年09月14日 05:27

    みなさん、お久しぶりですっっ!!!
    参加したいですぅ♪
    まだ人数だいじょうぶなら・・・。
    ロン犬連れて行ってもOKですか?
  • [16] mixiユーザー

    2008年09月14日 08:58

    ゆっちー、了解です。お初ねハート達(複数ハート)

    takici、そうよ、出遅れてるわよ。ま、何かと忙しいので許してあげる。笑ウインク

    ゆめみちゃん、いつ帰って来るのぉ〜飛行機

    ももちゃん、待っとったよ。杏が犬大好きだから是非連れて来てね。犬
  • [17] mixiユーザー

    2008年09月18日 14:24

    あっ、もう明日だ・・・!!!いえぇぇぇぇいいいい★
  • [19] mixiユーザー

    2008年09月29日 23:38

    わあああああああうまい!
    みんな元気ですかーメッセージ見ましたよわーい(嬉しい顔)
    お変わりないようで★
    懐かしすぎて泣きそうになりました!

    ラメ家の絆は相変わらずがっちがちですね手(チョキ)
    ファミリーが増えてる気が…23人てすごい。。。

    あ、よちよち歩きの宇宙人が写ってた目がハート
    さらちゃんかわいいねー

    今度スイス行くときはタイミング合わせますね!

    ほいじゃまたー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月19日 (金) 夕方から
  • 海外 デリコン いつもの場所 ラメ家邸
  • 2008年09月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人