mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5月と言えば・・・そう、運動会!

詳細

2010年05月12日 03:07 更新

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

今年もラメ家メンバーが集まらない!
長男、欽はアリゾナだって。たらーっ(汗)
しかし今年の助っ人は、ジャイロのHideto先生。期待出来ます。

念願の高校生チームに勝てる日は来るのか!

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2010年05月12日 05:08

    流石、ラメ姉〜、やはりあの先生に声掛けましたか!(実は私も何気に考えていた・笑。)

    去年から目をつけていましたからねほっとした顔

    敵は若さいっぱいですからねボケーっとした顔

    我家も参加予定なのですが、優が高熱だしてかなりのハイテンションでございます・・・土曜までに落ち着けばいいけれどあせあせ(飛び散る汗)

    晴れ天気もどうなるのやらexclamation & question晴れ
  • [2] mixiユーザー

    2010年05月12日 05:50

    えー!?優ちゃん、高熱なの?心配。
    カレー揚げパン、楽しみにしてるからね。優ちゃん、治して。笑

    ジャイロの先生は、のびるんのお知り合いなのですよ。ヤッター!指でOK
  • [3] mixiユーザー

    2010年05月14日 02:11

    腰重すぎのマネージャーです。。。ごめんなさい、母上。

    優ちゃん、大丈夫?熱は下がった?

    気持ちは打倒高校生!!でがんばりましょう!!
  • [4] mixiユーザー

    2010年05月14日 03:01

    さっき、校長先生に電話して、去年「ラメ家チーム」に参加してくれたレオ君が来るかどうかお尋ねしたのよ。(そんな事で電話するな!って洸に言われたけど。笑)
    レオ君、来るって!指でOK
    高校生チームにスカウトされると困るので、杏にミッションです。
    朝一で運動場に着いたら陣地取りは洸に任せて、レオ君をスカウトしろ!と。
    これで、高校生チームと戦えそうになって来た。手(チョキ)

    ちょっとセコイ気もしますが・・・
  • [5] mixiユーザー

    2010年05月14日 14:51

    レオ君、運動会に来るのねー!!(流石は母上!!)
    杏ちゃん、スカウトよろしく!!
  • [6] mixiユーザー

    2010年05月15日 00:50

    おぉ〜〜〜凄い。燃えているぅ・・・うっ、あっちぃ・笑。

    優の熱は下がったけれど、天気の方が・・・どうなっちゃうんでしょうかね?

    ラメ姉、今年はカレー揚げパンを持って行くのを全く考えておりませんでしたげっそりがっ、姉の為に愛を込めて作ります揺れるハート
  • [7] mixiユーザー

    2010年05月15日 01:49

    母上、コメント遅くなりました。。。
    いよいよ明日ですねー。
    明日せめて雨が降らなきゃいいんだけど晴れ晴れ晴れ
    うちのティノ男さん、雨男なんですよね。。。大丈夫かな?

    多少?きついけど、ラメ家Tシャツ着て行こうと思います。
    気合が大切なので。。。
    興奮しすぎて早産にならないよう気をつけながら応援させていただきます!

    明日楽しみにしてまーす走る人




  • [8] mixiユーザー

    2010年05月15日 05:28

    うさこマネーシャー、ハチミツレモンの漬かり具合はいかがでしょうか?よろしくたのんます。むかっ(怒り)

    ヒョウちゃん、えっ?2年続けてカレーパンだったでしょ?だから今年もてっきりそうかと。笑
    なんにせよ、匠ちゃんちのお弁当を楽しみにしています。私は新メニューに挑戦中!
    雨が降ってこのお弁当が無駄になりませんように。晴れ

    なおみちゃん、大好き、その気合。言う事ありません。指でOKハート達(複数ハート)
    気合の入り過ぎで赤ちゃんも頑張っちゃっても近くにUster Spital があるから大丈夫。病院
    みんなで立会い出産しましょう!わーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月15日 (土) 雨の場合は16日
  • 海外 Uster
  • 2010年05月15日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人