More powerを求めて買いました、パワーを求めて排気変えたり、腰上いじったり、ボアアップするぐらいなら排気量の大きいバイク買ったほうが早いですもんね(笑)耐久性に関しても余裕が出るだろうし。
2008モデルです、古っ(笑)
日本では2008-2009だけ販売、アメリカだと2010まで、ヨーロッパだとまだ販売されてるっぽいけどアップデート無しな感じです。
KLXって名前だけどベースがKX450Fです、軽く試乗してみたけどパワーむちゃくちゃある、ちょい開けの時は250とあまり変わらない感じだけどガバっと開けたらドカンと進むっす。
あとセルついてる、むちゃくちゃ便利、あとキックもついてて少し重めだけど全然実用できるレベル。
キャブだからか、冷間時のかかりがちょっと悪い気がする、ここらへんは要検証。
リクルスのオートクラッチついてるので外して売ったろ。
あとリアタイヤが19インチでした、安いのでまぁ文句は言えないかな、450のモトクロス廃タイヤもらった時の使う用にしとこ。
ちなみに、250Fで使ってたスペアホイール使えます、買い足さなくていいからこれがめちゃ嬉しい。
サブフレームを補修しとるだか、ヒビが入ってるだかで2万円値引きしてもらいました。
溶接して埋めたら全然問題無さそう。
KX250Fのマフラーに交換してるって言ってたけど、出口少し塞いでるっぽい?
穴小さいね。
450Rの純正マフラーももらったけど重かったからこのままでいいや。
別のフォーク使ってたみたいだから、純正のフォークめちゃ綺麗。
ヘッドライト付きのモデルだからトップブリッジに取り付けがある、とりあえず純正スタイルのヘッドライト仕様に戻す予定。
いきなり一気にメンテしてしまう悪い癖があるので、気になるとこだけ手直しして後は乗りながら徐々にメンテしていこうかと思ってます。
450Rが気に入らない場合もあるので山用の250Fもしばらく持っておくつもりです。
ログインしてコメントを確認・投稿する