今日は、浅間台で計測付きフリー走行でした。
オフィシャルのスタート係で参加。
フロントタイヤをしばらく使ってなかった本番用山無しフレバ。
来週宝台樹で使おうと思うので皮むき走行。
午前・・・限定コース
ショック番手:前後6戻し
空気圧:前2.5 後4.0キロ
限定コースはチーム練の午後コースでした(^^;)
その時はリヤスプリングを6.3キロだったので
5.4キロにレートダウンしてあるので比較できる。
路面の低温加減も相まってグイグイ踏んで行けて乗りやすい感じ。
チーム練の時よりわずかに速い。
3本走った。
午後・・・限定コース
ショック番手:前後6戻し
空気圧:前2.5 後4.0キロ
2本走った。
会長のGRヤリスの横に乗せてもらった。
まだ無改造じょうたいです。
車重・馬力がエボ6の数値と同じ様な感じだったので
似たイメージを持ってましたが、
パワーの出方が下の回転からフラットな感じだし、トルク感も良い感じ。
オープンデフだというのに何よりトラクションの掛かり方が素晴らしい。
エボ10・VABとも違うショートホイールベースの回頭性の良さ。
会長の運転の上手さってのもありますが、
センターデフ(っていうのか?)の制御が良さそうだな。
もちろんボディもカッチリしてて良い感じ。
良い同乗体験が出来て(買えないけど)満足して
自分のスイフトは2本しか走ってなかった(^^;)
ログインしてコメントを確認・投稿する