リアサスのオイル交換は抜いた所から入れればいいやと思ってたけど、SHOWAのリアサスとちょっと構造が違うくて、結局全バラにしてオイル補充せなんやったっす(笑)
ダストシールは良さそうなのがついてる
KYBのサスにSHOWAのサスペンションオイルを入れる、うーん相乗効果!(意味不明)
専用ツール無かったの適当に代用
手間は増えるけどSHOWAのリアサスより圧倒的にエア抜けが早い。
ほら、だいぶん綺麗になってきた!
キャブ掃除するのは面倒だからせめてドレンを開放してゴミかなんか出てくるか見たろって思ったけど、ガソリンがポタポタしか出てこない。
マニュアル通りに作業すると相当バラしまわらなくてはキャブが外せないので横着して装着したままフロートチャンバーだけ外してみた。
底がわずかに腐りかけてたけど掃除したらドレンの調子が良くなりました。
ラッキー!クイックショットついとるやんけ!!
ハーネスのむしゃらけてるところの補修とフレームと外装とかの当たりが強そうなとこにラバークッション設置
スイングアームとリンクも、もちろんグリスアップ。
リンクのサス受けのところ片側のカラーが付いてなかった。
(削れてるから確実に付いてなかったはず。)
どういう神経してたらこのままの状態で乗ろうと思うんだろう(笑)
頭おかしい(褒めてない)
これはモトクロス用のKXからとりあえず移植しました、モトクロス用のKXには新品カラー一式を進呈します。
これはクリーナーボックスの中
泥が見えるのが底になります。
エアクリのドレンが栓をしてある仕様なので、流れ落ちずに長い年月をかけて体積したみたいです。5センチぐらい積もってたよ、これもう栓外して開放してたがいいね。
棒でほじくってもきりがないので洗車機で洗いました。
ボルト2本とナット1個、エレメントの中央の押さえのブッシュが出てきた。
サイレンサーエンドも綺麗になっただしょ?
プラグも新品にしとこ!
プラグホールがオイル感有り。
早めに腰上オーバーホールした方がよさそう。
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