キャリパーサポートのグリスアップ
マフラーガードがベコベコだから一回だけ修正
また、すぐにぶつけて凹むだろうから、あとはしらん(笑)
左シュラウドの取り付けステーがこの前転んで一発で曲がりました。
多分脚が長く作ってあるステーだから曲がりやすいんだと思います。
とりあえず修正して、タイヤのブロックを隙間にギチギチに詰め込みました(ついでなんで右側も)。
これでもすぐ曲がるようならステー溶接して強化しないといけないかな?
ラジエター取り付けステーもヒビが入りやすいとこなんでブロックねじ込んで共振対策。
セルついてるから頻繁には使わないけど、ここの軸もグリスアップしないと摩耗が早く進んでガタガタになる模様。
スイングアームのチェーンガードも減ってるので交換
これ昔、かなり減ってて一回スイングアームをチェーンで削りまくってた事あったので頻繁にチェックしてるっす。
山用KXの予備で取ってた新品のスイングアームカバー
対応年式ではなかったけど、ほぼほぼフィットしました。
バッテリーカバーが付いてなかったので付けました。
付けなくてもいいような気もするけど、付いてたのが付いてないのは気持ち悪い(笑)
こんな風に小綺麗にまとまってるの好き。
フロントブレーキがじぇんじぇん効かないのでピストン交換。
カップゴムだけ売って欲しいのに丸ごとしかない。
カップゴム組み込まずに提供するなら、カップゴムだけ売れよって思います。
交換したらタッチがスムーズになってめちゃ効くようなりました。
前スプロケの軸からオイルがダダ漏れしてて部品間に合いそうにないから、今週は450はお休みしとこうかな。
あと、250と押し比べたら、やっぱり不安になるぐらい重さを感じる(笑)
変な寝方w
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