今回のプロジェクトは… TL-Rのリアブレーキマスターイリンダー。
フロントのブレーキマスターシリンダーは多種多様なのに
リア用となると、ほとんど皆無だったりする。
リアキャリパーやリアブレーキディスクですら社外品が多種多様なのに…
何でだろ?
そろそろ年式的に、リアマスターが抜けてもおかしくない。
ならば、装着済のブレンボリアキャリパーに合わせたマスターシリンダーを選択。
最近発売した、ゲイルスピードのリアマスターです。
取付ピッチが複数選択可能。
リザーバーホースニップルが大小2種類付属。
リターンスプリングが強弱2種類付属。
鍛造アルミシリンダーボディ。
うん、ナカナカのハイスペック。
これさえあれば… どう変わるんだろうか?
私はリアブレーキあんまり使わないし。
早速、合わせてみようか… 現在装着しているノーマル+社外ステップ付属ロッドと
比べてみたら… 全長が全然違うじゃん。
ゲイルマスター、20mmほど長さが足りない…
さあ、ネジ箱を開けて知恵を絞って、ネジ部分の延長を企もう。
ログインしてコメントを確認・投稿する