mixiユーザー(id:6028206)

日記一覧

最近SNSでカメラマンとモデルの距離感問題が問題になっていますが、問題点は2つ。1 仕事は仕事 プライベートはプライベート2 撮影前に契約書作れカメラマンは機材の投資、モデルは衣装や化粧への投資があり、お互いに長い時間しっかりと技術を磨いてきたは

続きを読む

夜の地震は勘弁してくれ
2024年04月18日05:53

流石に5弱以上は焦る。水の準備だけはしとくか〜

続きを読む

自分の通院と介護での通院で、週に数か所の病院に行く日常。受付を済ませると「番号」をくれる病院が多くなっている。たしかに番号で呼ばれると個人情報の漏洩は軽減できる。しかし、確認のために名前と生年月日を待ち合いロビーで確認してくるところがある。

続きを読む

今日からリハビリ
2024年03月23日16:42

手術後の抜糸を終えて、今日から歩くリハビリ。歩けることがこんなに人間らしい生活ができるのかと久々に実感。約二週間の車椅子生活で仕事ができなかったので、若干焦っているが焦ったところで仕事は来ない。

続きを読む

数年ぶりの白湯生活前回は白湯生活で2kg落ちたお茶やコーヒーのカフェインがものすごく欲しい時があるが、我慢してとにかく白湯で耐える。その結果・・・トイレが近い。

続きを読む

そして手術である
2024年03月13日18:28

数年に一度、かならず訪れる手術先日、深夜に脚に違和感、ずっと痺れがひかずに若干痛みもある。「あ〜手術の時か・・・」と、朝まで痛み耐えながら病院へ。先生に2017年のカルテを確認してもらい、今回は期間がかなり長かったなと確認しつつ、エコーを依頼。

続きを読む

冬の撮影
2024年01月22日17:34

今冬は温かい日が多いですが、それでも外仕事は寒い。毎日、外仕事をしている方は本当に尊敬です。室内仕事が当たり前のヌクヌクな生活をしていると外でのお仕事は、本当に体がついていきません。指の感覚がおかしくなるし、足の先端から凍っていくような感覚

続きを読む