mixiユーザー(id:5862997)

日記一覧

Digital Boy/1-2-3 Acid! (1991)※阪神の来季の監督が岡田さんになるという報道がでました。一方、今日の試合は4-1でヤクルトに勝ちました。この調子で明日もおそらくベストメンバーではないヤクルトに勝って、CS進出に向かってつきすすむのみです。

続きを読む

Chez Damier/Can You Feel It (1992)※神戸ナイロン、心斎橋トルードンでよくかけました。

続きを読む

Carl Cox/Does It Feel Good To You (1992)※ヤクルトが優勝しました。なぜか今から球場で始まるビールかけをテレビで観てますあせあせ(飛び散る汗)これでヤクルトは消化試合になるので、火曜からの阪神戦はモチベの差で阪神有利かも・・・うれしい顔

続きを読む

Grandmaster Flash/They Said It Couldn't Be Done (1985)※今日、阪神は広島に7-3で勝ち、CS進出に首の皮一枚繋がりました。藤浪を中継ぎで投入するなど、スクランブルモードになっています。今年も、少しでも長く野球を見せてくれ!

続きを読む

Army Of Lovers/Crucified (1991)※今日は糸井の引退試合&セレモニーでした。糸井は代打で登場し見事にレフト前ヒットを放ちました。セレモニーもよかったです。なお、試合は・・・

続きを読む

Mone/Movin' (1996)※今日の阪神は横浜に9回逆転負けを喫したようです。8回に勝ち越したところまでしか見てなかったので、「???」という感じでしたが、ネットでは阪神ファンが監督の采配に荒らぶってましたげっそり

続きを読む

Shi-Take/Digital Domain (1996)※テレビがえらい騒いでたので、台風にそなえ、ベランダの物をすべて室内に入れたりしたのですが、雨も風も全く何もなく、さっき「普通の雨」がようやく降ってきました。まぁ、何もないに越したことはないのですが・・・。

続きを読む

The B-52's/Rock Lobster (1986)※台風が迫って来ていますげっそり

続きを読む

Hipsway/The Honeythief (1986)※糸井、福留に続き、能見さんまでもが引退を表明しました。阪神で活躍した選手が次々と引退する時期になりました。

続きを読む

Shock Wave/The Mental Track (1992)※今日はRadikoでちょくちょく聴いてただけなのですが、阪神は梅野の活躍で広島に勝ったようです。まだまだ望みは途切れていません!

続きを読む

Ann Consuelo/See The Day (1992)※今日は糸井が引退を発表しました。それでも阪神は広島に3-6で敗れました。いよいよ後がなくなってきました。

続きを読む

D:Ream/U R The Best Thing (1993)※阪神は今季25度目の完封負けを喫しました。ほぼ1週間に1回は完封されてる計算になりますげっそり

続きを読む

Frankie "Bones" & Lenny "Dee"/Looney Tunes Vol.1 (1989)※阪神でも活躍した現中日の福留選手が、今シーズン限りでの引退を表明しました。

続きを読む

Tito Puente/Para Los Rumberos (1992)※今日はほとんど観れなかったのですが、阪神はヤクルトに大勝したみたいです。珍しく無死満塁からビッグイニングになったとかなんとか・・・わーい(嬉しい顔)

続きを読む

The Prodigy/Everybody In The Place (1992)※今日の阪神はヤクルト村上にホームランを打たれ、「今日もあかんか〜」という雰囲気でしたが、原口の同点タイムリーなど、粘りを見せましたが。最後延長11回に力尽き、結局敗れました。でも、いつもなら村上に打

続きを読む

Roach Motel/Wild Luv (1994)※今日は野球がないので暇です。明日、台風はどうなるのでしょうか?

続きを読む

Taylor Dayne/Say A Prayer (1995)※今日の阪神は巨人に完封負けを喫しましたが、原監督の采配に、敵ながら感心するところもありました。 阪神先発の西純は好投していましたが、打線の援護なく、一発に泣きましたげっそり

続きを読む