mixiユーザー(id:5862997)

日記一覧

A-Ha/Take On Me (1985)※今日は糸井のサヨナラホームランで阪神がヤクルトに勝ちました。広島が負けたので、その差が徐々に縮まってきています。

続きを読む

岩崎宏美/ロマンス (1975)※今日はいままでいくら好投しても勝ち星に恵まれなかった、ルーキーの小野投手がプロ初勝利をあげました。

続きを読む

Moonflowers/Get Higher (1990)※今日の阪神は巨人に敗れましたが、復活を期す藤浪が途中まで好投を見せました。これで大丈夫かも・・・

続きを読む

Legowelt/Institute Of The Overmind (2015)※今日の阪神は巨人に敗れましたが、広島も失速してきてるのでチャンスあるかもです。

続きを読む

Fernando/Mid Decade EP (2015)※甲子園は花咲徳栄が優勝しました。これで3年連続で関東勢の優勝です。

続きを読む

New Order/Tutti Frutti (Hot Chip Remix) (2015)※今日は5年ぶりになにわ淀川花火大会に行ってきました。この花火大会、昔は樟葉でやっててんけど、枚方になって、守口らへんになって、とうとう今は十三でやってます。だんだん遠くなっていく。

続きを読む

小野田大蔵/現代仙道百科※実践的で非常に役に立ちます。

続きを読む