mixiユーザー(id:5862997)

日記一覧

Midland/Duster EP (2014)※AUSレーベル!

続きを読む

Lana Del Rey/Ultraviolence (2014)※今年もあと1週間となりました。

続きを読む

Various Artists/90's House & Garage Part One (2015)※今日は冬至です。明日から一日一日と日が長くなっていきます。

続きを読む

Company B/Fascinated (1987)※ビルボードのダンス/クラブプレイ・チャートで1位になってました。

続きを読む

J・G・フレイザー/金枝篇第2巻※野生人が自然に直接働きかけようとして特定の行動(儀式)をしたことが、祭りの起源であり、本来の目的なのでしょう。

続きを読む

太田裕美/木綿のハンカチーフ (1975)※故郷を離れ、都会色に染まり変わってしまった恋人へ贈る、田舎少女の最後のわがまま。せつない!

続きを読む

Fun-Da-Mental/Mother India (1995)※プーチン大統領が来日しました。

続きを読む

ジョスリン・ゴドウィン/星界の音楽※それ自体は何ら音を発しないがすべての音がそこへと収斂してゆくような静寂が存在する!星界の音楽 神話からアヴァンギャルドまで―音楽の霊的次元http://mixi.jp/view_item.pl?reviewer_id=5862997&id=190371

続きを読む

Iio/Rapture 2007 (2007)※今日は雨降りでした雨昨日から洗濯が乾かない・・・><;

続きを読む

Pascal's Bongo Massive/Vol.1 (1992)※今日は暇だったので〇〇年ぶりに伏見稲荷に行ってきました。樟葉から京都に行く途中の駅なのでいつも通過してるのですが、特急が止まらないのと「いつでも行ける」というので20年近く行ってなかったのですが・・・最

続きを読む

ダン・ミルマン/聖なる旅※この本の最後のほうではダンが覚醒したような心境になっているが、『癒しの旅』を読んだかぎりでは、この後アメリカに帰ったらまた元にもどってた。やはりそのへんですね。

続きを読む

Diss-Cuss/Pissed Apache (1992)※今日は歯医者に行ってきました。というのも数年前に治療した歯に被せていた金属がとれたので、先週型どりして今日つけてもらいました。 去年の12月も歯医者行ってたみたいです。やはり年内に治すに越したことはないですね

続きを読む

Litehouse/Windchime (1992)※エフェクティブ・レーベル!動画ありませんでした><;

続きを読む

※エジプト人は人の運命は生まれる前に決まっていて、人はそれを変えるいかなる力も持っていないと信じていたが、賢人達は、出生の月日と、その時点の天体と星の位置がわかれば、その運命を告げることができると公言した。古代エジプトの魔術―生と死の秘儀 (

続きを読む

The Age Of Love/The Age Of Love (Secret Knowledge Remix) (1997)※今年も残すところあと1か月をきり、ラストスパートに入ってきました走る人

続きを読む

Taylor Dayne/Tell It To My Heart (Remix) (1996)※今日で実家で飼ってた猫のりりぃが虹の橋を渡ってから11年になりました猫りりぃの大好きだった刺身と魚を買ってきたので、食べなければ・・・わーい(嬉しい顔)指でOK

続きを読む

マンリー・P・ホール/秘密の博物誌※物理的な天文学は「影」の学にすぎない、哲学的天文学こそ「真実在」の学なのである。新版 秘密の博物誌 (象徴哲学大系)http://mixi.jp/view_item.pl?reviewer_id=5862997&id=3895760

続きを読む