mixiユーザー(id:5862997)

日記一覧

Marshall Jefferson presents Truth/Open Our Eyes (1988)※今日の競技では自転車のBMXレーシングとトランポリンが観ていて面白かったです。

続きを読む

Gypsy/Funk De Fino (1994)※今日はサーフィンとソフトボールが面白かったです。サーフィンは台風のせいで逆にいい波が来てたみたいです。ソフトは両軍とも守備の好プレイ連発で見ごたえのある試合でした。

続きを読む

Communards/Disenchanted (1986)※今日はあまり競技をリアタイではみれませんでしたが、 ちょうど女子スケボーの金メダル決定の瞬間と「13歳!真夏の大冒険!」という名実況だけはリアタイで観れました。

続きを読む

Wiley/Wearing My Rolex (2008)※オリンピック、土曜は男子ロードレース、日曜はスケボーと女子ロードレースが面白かったです。 特にロードレースはツール・ド・フランスとかに出てる世界のトップ選手が、日本の田舎や山岳の風景の中を走ってるのは見ごたえ

続きを読む

Kyu Sakamoto/Sukiyaki (2006)※動画は昔のオリジナル曲のしかありませんでした。今日はオリンピックの開会式を結局最後まで観ましたが、思ってたよりずっと良かったです。

続きを読む

Chicane feat. Tom Jones/Stoned In Love (2006)※いよいよオリンピックの競技が始まりました。

続きを読む

Erasure/Sometimes (1986)※高校野球の2年ぶりの地区大会も、各地で佳境に入ってきました。

続きを読む

Jam & Spoon/Club Classics 2 (2007)※梅雨が明けて、ようやく夏らしい天気になってきました。

続きを読む

Madonna/Give It To Me (2008)※今日は琵琶湖に行ってきました

続きを読む

The B-52's/Wild Planet - 2007 Remix EP (2007)※昨日でプロ野球の前半戦が終了しました。阪神はなんとか前半戦首位で折り返しに成功しました。今年は後半戦開始までのインターバルが1ヵ月近くあるので暇ですがく〜(落胆した顔)

続きを読む

Orchestral Manoeuvres In The Dark/The Best Of OMD (1988)※今日の阪神は2-8で横浜に敗れました。途中藤浪が登板しましたが、1アウトもとれずに連打で3点を奪われましたげっそり

続きを読む

The Wang Bros./While My Guitar Gently Weeps (1985)※ウィンブルドン決勝観てるけど、面白くて目がはなせんw

続きを読む

Midnight Star/Engine No.9 (1987)※今日の阪神は4-1で巨人に雨天コールド勝ちしました。 リアタイではちょっとしか観れなかったのですが、8回表巨人が無死2,3塁の場面で中断になって即コールドになったことや、ライトスタンドに巨人ファンがいて、阪神

続きを読む

Ralphi Rosario featuring Xavier Gold/You Used To Hold Me (1372)※ヴォーカルがよくサンプリングされてます。

続きを読む

Subliminal Aurra/The Mist (1990)※弁天町P-Clubでよくかけました。

続きを読む

X-Odus/You Ready Now (1995)※今日の阪神は広島に3-4で敗れました。一時は“首位陥落”が叫ばれましたが、巨人が横浜に負けたので免れました。大山と佐藤が重症ですふらふら

続きを読む

Michael Viner's Incredible Bongo Band/Apache (2006)※今日の阪神は西が打ち込まれ、広島に1-7で敗れました。打線を大幅に変更してきた矢野監督ですが、その効果が発揮される前にエースが炎上してしまいましたげっそり 当然ながらネットの阪神ファン界隈は

続きを読む