mixiユーザー(id:5862997)

日記一覧

Elevator/Shinny (1994)※あと数時間で台風が直撃する予定ですげっそり前回21号の時は甘く見ていてベランダに置いてるものが全部吹っ飛ばされ、紛失するという痛恨の失策を犯したので、今回はすでにベランダには何もありませんw。ベランダの柵に巻き付いてた

続きを読む

Various Artists/Siamese Anthology (2017)※今日の阪神は3-4で中日に敗れ、心ならずも岩瀬の通算1000試合登板に花を添える形になりました冷や汗

続きを読む

Red Eye/Kut It (1994)※今日は夕陽が綺麗でした    ↓

続きを読む

Detroit Swindle/Can't Hold It EP (2017)※今日の阪神-横浜戦は雨で中止になりました。今シーズンは中止が多いです雨また台風が接近していますげっそり

続きを読む

Moby/Go (Loco Dice Remix) (2016)※今日は宇治に行ってきました。こないだの台風で崖崩れが起こってましたげっそり       ↓

続きを読む

Siedah Garrett/K.I.S.S.I.N.G. (1988)※今日は箕面に行ってきましたが、先日の台風で山道が通行止めになってたので滝まではいけませんでした冷や汗

続きを読む

Moby/Go (Rex The Dog Remix) (2016)※阪神の2軍がウエスタン・リーグで8年ぶりに優勝しました!なお、1軍は・・・今日も鯉のうろこに虎の爪痕を残しています!

続きを読む

Moresounds/Mutation Experts E.P. (2017)※阪神-広島戦は試合開始が1時間遅れたうえに途中で1時間の中断があったので21:40現在まだ4回裏です。2-0で阪神リード。

続きを読む

Special Request/Stairfoot Lane Bunker EP (2017)※大阪北部地震と台風21号被災地支援のためにマートンが来日しています。

続きを読む

James Brown/I Can't Stand Myself (1968)※今日は池田市の猪名川に行ったら猫がいっぱいいたので持ってたパンをやってたら、10匹くらい集まってきました猫今スポーツニュース見たら藤浪が満塁ホームラン打ったみたいです。

続きを読む

Dead Or Alive/Brand New Lover (1986)※高校生クイズ何年振りかに見てるけど、おもろいな・・・僕自身も高校時代参加しました(予選で負けたけど)

続きを読む

クリエーション/ロンリー・ハート (1981)※今日の阪神は甲子園で12年ぶり登板の松坂に抑えられ、2-6で中日に敗れました。今季6勝目の松坂は、うち3勝を阪神から挙げています・・・あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む

Fluke/The Peel Sessions (1994)※阪神中日戦は8回まで8-2で阪神リード。尚、中日は市立西宮高校出身のルーキー、山本がプロ初登板しています。 去年はこの山本君と対戦したいがために、あの大阪桐蔭が市西に練習試合を申し込んで試合したそうです。 また

続きを読む

Paperclip People/The floor EP (1996)※今日の阪神は大山が2本のホームランを打ちましたが、6-7で中日に逆転負けを喫しました泣き顔

続きを読む

Delerium/Underwater (2001)※「グリム」ファイナルシーズンがレンタル開始されてたので早速借りてきて観ました。

続きを読む

DJ Tennis/Convex (2016)※雨続きで、さすがにだいぶ涼しくなってきました。

続きを読む

Detroit Swindle/The Circular City EP (2016)※野球のU18アジア選手権、日本は台湾に1-3で敗れ3位決定戦に回りました。先日の韓国戦に続いて吉田が立ち上がりを攻められ失点・・・やはり甲子園の疲れが出てきてるのでしょうか?げっそり

続きを読む

The Cyclist/Pressing Matters (2016)※元阪神の新井さんが現役引退を表明しました泣き顔

続きを読む

Bassheads/Is There Anybody Out There? (1995)※今日は台風直撃でいままで経験したことがないような風が吹きました。ベランダに置いていたものが全て飛ばされ、ごみ箱のふたがどっかいってしまいました。空にはいろんなものが飛んでいました。京都駅の屋根が

続きを読む

React 2 Rhythm/Intoxication (Leftfield) (1991)※今季初登板の青柳が初勝利をあげ、阪神はひさびさに甲子園で土日連勝しました。

続きを読む

Andrew Weatherall/Consolamentum (2016)※アルバム『Convenanza』の曲を旬のリミキサーがリミックスしたアルバム。

続きを読む