mixiユーザー(id:5862997)

日記一覧

Ara Koufax/Natural States (2017)※後半戦に入り、阪神が絶好調(というか開幕の連敗がなければ今ごろは・・・w)ですが、高校野球もぞくぞくと代表校が決まっています。ヤクルト村上の弟くんの九州学院や、元中日の岩瀬投手の息子さんの愛工大名電など、血

続きを読む

Cut To Shock/Put That Record Back On (1988)※今日のオールスター、山川の「フリップ芸」に、清宮のサヨナラホームランと阪神の選手以外にも見どころ満載でしたわーい(嬉しい顔)

続きを読む

Sound Clash Republic/The Birth Of Shiva Shanti (1993)※最近試合を観れてないのですが、いつの間にか阪神が借金完済目前にせまっています!

続きを読む

Axis/Rolling With Rai (1993)※今日は外出していたので、Radikoでちょこっと聴いてただけで、家についたら丁度最後のバッターのロハスが三振したとこでしたが・・・阪神は7回に痛いエラーが出て広島に逆転負けしたようです。まぁ、たまにはこういうこともあ

続きを読む

Unknown Artist/Timeless Monster (1988)※今日は雨で試合がありませんでしたが、また各チーム感染者が出てきています。ついにビッグボスまで自主隔離になりましたふらふら高校野球の予選の結果とか見ても「不戦勝」というのがやたら多くてげんなりします。今年

続きを読む

Yello/Frautonium (2017)※阪神は北條のホームランで中日に勝利しました。3連勝です。投手陣が軒並み調子を上げてきていますわーい(嬉しい顔)

続きを読む

Detromental/Move (2017)※阪神が巨人に連続完封勝ちです。大山やマルテが離脱など、野手陣がガタついてますが、投手陣の安定感がすごいです!

続きを読む

Salttank/Eugina (1996)※今日から夏恒例の“ウル虎の夏”シリーズですが、巨人に完封負けを喫しました。明日からマルテが復活するようです。

続きを読む

Newworldaquarium/Chubby Knuckles EP※先週末はヤクルトが感染者多数で試合がありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)やっと今日は甲子園で巨人戦だと思いきや、大雨降ってます雨ふらふらはたして夜にはやむのか?

続きを読む

Chubba V's Spiralhead/Carabou Pink (1994)※今日は急遽テレビ放送が他番組に置き換えられ、radikoで聴くだけしかできなかったのですが、阪神は青柳の好投でヤクルトに快勝したようです。これでヤクルトのマジックも消滅したとかなんとか・・・ウインク

続きを読む

Manual/In Sense (1994)※動画ありませんでした。近本が30試合連続安打を記録し、マートンに並びました。当のマートンもTwitterで日本語で祝福のコメントを投稿していましたわーい(嬉しい顔)

続きを読む

Sash!/Just Around The Hill (2000)※台風が接近しているようですげっそり

続きを読む

Fluke/Slid (1993)※阪神は才木が3年ぶりの復活登板で5回無失点で勝利投手となりました。大山も100号の祝福弾!今週も楽しみです。

続きを読む

Baby Doc & The Dentist/Tales Of The Seraphim (1995)※阪神は中日に敗れ、4連敗となりました。ネットでは「開幕当初に戻ったみたい」などと囁かれてますが、「そうではない!」と信じたいものですあせあせ

続きを読む