mixiユーザー(id:4401098)

日記一覧

昨晩は熟睡できず、一日だらっとしようかとも考えたのだが、昼寝したらまた夜眠れなくなりそうなので、買い物など行ってから、調布店で連登することにしました。今日は常連さんがいらっしゃって、一緒に遊んでいただく。序盤で昨日途中までしか手を進められな

続きを読む

体調も少し回復したので、今日は宿題を回収に調布店へ。Bスコアが暫しお休みなので、あまりやらないテープ課題を打つことに。知り合いが全くいないなぁ〜 雑談やセッションを期待して行ったのだが、まぁ、しょうがないか〜長物や4Q位を触って軽めにアップ。

続きを読む

Rockmania(1)遠征
2023年02月18日22:12

昨日、ジムの若手常連さん達から遠征のお誘いがあり、少し迷ったのだけれど、せっかく声かけてくれたのと、ジムへの経路が家からほぼ一本道で行けることが分かり、ツーリング?を兼ねて参戦することに。場所は新座市の「Rockmania」という新しくできたジム。

続きを読む

West Rock(15)調布店
2023年02月15日19:29

府中店は2Fがコンペ準備の為に1Fのみでの営業。スクールも入るので、多分自由には登れないかと考え調布店で登ることに。2時過ぎに到着するも、あっ!!財布と携帯忘れた〜涙たまたま、さっちゃんさんが居たので、借金することに。前回はシューズ忘れた

続きを読む

リザルトが出ました〜最終日に3課題落としたことで、店長らに大差をつけられずに済みました。来月は、どうぞ私の得意系課題が沢山ありますように。

続きを読む

昨日の土曜日。残り2日になり、流石に焦る!!が、進展が見られず、引退も間近なのかなぁ〜 と思ったりして…で、本日最終日も連登してみました。前半、一手目が止められない黄緑課題をひたすら打ち込みましたが、止まる気配なし。コーディネーション課題の

続きを読む

West Rock(13)夜練に
2023年02月09日23:50

出てみました。ムーブの解決策がないので、常連さんが居るであろう夜に出かけてみました。何時ものメンバーが居まして、早速色々とヒントを聞いてみたが、何か体力的にダメな感じ!気力もないね〜 少しでも先が見えるとやる気が出てくるけれど、それも無し!

続きを読む

に登りに行ってきました。先週体調不良で土日まで休養〜 体調は戻り、バイクの調子もOKなので少し早めに。1Fで4Qとか3Qを少し触って2Fに。もう時間が無いので少しでも進めねば!!けれども… ライバル諸氏にはすでに大差をつけられていて、今月は2ヶ月

続きを読む