mixiユーザー(id:333086)

日記一覧

アラジン
2019年07月20日22:46

意外と面白かった。おねいちゃん可愛い♪なんだかインド映画っぽい感じも。しかし吹替で観たらアカンやつやった(><)

続きを読む

予想を裏切らないB級度。前作を上回るトンデモさ(笑)そもそも看板に偽りありげっそり上級変態マニアにしか受けないので良い子は観ちゃだめっ!でもマックユーザーにはハマるかもしれない。

続きを読む

追い山ならし
2019年07月13日13:33

今日の集団山見せは大雨だなぁ。昨日の追い山ならし行っておいて良かった。でもろくな写真撮れていない。どんたくはつまらんけど山笠は見る価値があると思う。

続きを読む

前作「ナチスが月から攻めてくる」というトホホなキャッチの怪作の続編。きっとダメダメだろうなぁと思いながら久々に前売り券(最近はムビチケというらしい)を購入。てのごい(手拭)付き!中州大洋で買ったら帰りに中州流れの流れ舁き?がちょっと見えた。

続きを読む

大岡昇平約9万人の日本兵が死んだレイテ島の戦いを、自身フィリピン戦線に送り込まれた補充兵の大岡昇平が資料を精査し詳細に記述した作品。誤報、誤魔化し、セクト主義、捏造、建前で動く日本の縮図のような軍隊。決して当時の大日本帝国の話だけではなく、

続きを読む

このシリーズは安定の面白さ。でもジョッシュ・ブローリンが好きだったな〜クリーチャーの設定にはスター・ウォーズへのオマージュがあるような気がする。クリス・ヘムズワースは最近お笑い路線?

続きを読む