mixiユーザー(id:333086)

日記一覧

ソン・ガンホ主演。前から観たかったのをやっと観に行ったら、映画館がレディスデーで、最後部の一番隅っこで観ることになった。メンズデーはガラガラなのに、恐るべしレディスデー!さて、途中まではコメディ、それが段々…韓流映画にありがちなびっくりな展

続きを読む

ジョジョ・ラビット
2020年01月27日23:29

これは面白い。ナチに憧れ、白昼夢のようにヒットラーと会話する10歳の少年が、ユダヤの少女と出会って変わっていくストーリー。けっこう悲しい。でも笑える。ファシズムは恐ろしい。お母さん役はスカヨハ。ユダヤ人少女役の女優かわゆすハート

続きを読む

中州大洋がメンズデーなので観た。…アダム・ドライヴァーファン以外にはあんまりお勧めでないかも。「ドン・キホーテ」をちゃんと読んだ事がないからかなぁ?オルガ・キリレンコはエロくて良い。

続きを読む

午前十時の映画祭。これまで確かビデオでしか観たことがなかった。3時間近い長さなのだがちっとも飽きさせない。ケビン・コスナー初監督とは思えない素晴らしい作品。アメリカの自然はとてつもなく美しいと感じると供に、アメリカってこんな風にインディアン

続きを読む

天神ビックバン
2020年01月16日21:43

とやらのあおりで、「名代ラーメン亭」が2月11日で閉店。天神のど真ん中って意外とラーメン屋が無い中、貴重な存在だったのに。今時460円で煮玉子入りなんてないでしょ?天神ビックバン、儲かる奴がいるんだろうな。写真はチャーシュー麺大盛り。

続きを読む

前作にエピソードを加えた作品。なのでストーリーも知っているのに、おじさん、途中何度か泣いてしまったよ。飯塚弁がせつなか。

続きを読む