今日は次造る予定の装具屋さんのところに行ってきました。型取りしてきました。帰ってからは杖歩行練習を40分やりました。自主トレは今日できなかったので明日やります。
デイサービス行ってリハビリはなかった。帰ってからはいつもの自主トレやって、杖歩行練習を40分やりました。今年は自費リハビリも行くので、歩けるようになるぞ!
今日はデイサービス行ってPTの先生復活してました。良かった。午後からは自費リハビリにいきました。PTの担当変わったんだけど、脳卒中をながく勉強されてる方だったので頼りになりそう。がんばろう。帰ってからはいつもの自主トレだけ今日流行りました。、明
デイサービス行ってPTの先生お休みだったので特にリハビリはなし。帰ってからはいつもの自主トレと杖歩行練習を50分やりました。体力つけないとね。友達から誕生日プレゼントをいただきました。なめことか御飯の友的な食べ物だったよ。
デイサービス行って帰ってからは杖歩行練習を30分やりました。自主トレはできなかったので明日はやります。耐荷重トレーニングが、もっと必要だな。
デイサービス行ってPTの先生は休んでたのでリハビリはなし。帰ってからはいつもの自主トレだけやりました杖歩行練習は雨降ってたので今日はパス。
今日はデイサービス休みで自費リハビリ行きました。いつも通りストレッチやって左手のリハビリのときちょっとだけうごいたかも!頑張ろう。あと、今のセラピストさんの代わりのセラピストさんもきてました。美人やった。来週も体験だからどんなかなー。もっと
デイサービスいきました。PTの先生は休んでるねコロナって聞いたけど。大丈夫かなー。もう一人休んでた人は復活してた大事ないようでなにより。帰ってからはいつもの自主トレと杖歩行練習を30分やりました。明日は自費リハビリだ楽しみだ。 今年はリハビリ
午前はデイサービス行って、午後から自費リハビリに行ってきました。いつも通り脚のストレッチと立ち上がりと荷重移動の練習と歩行の練習をしました。追加無しで少し歩いたけど不安だし遅いわで、なかなか難しい!慣れるように頑張ろう帰ってからはいつもの自
デイサービスでリハビリでストレッチと杖歩行練習をちょっとやりました。帰ってからは杖歩行練習を1時間ぐらいやりました疲れた。明日は自費リハビリの日デイサービスではコロナが出たらしい。
日曜なのでデイサービスは休み。朝にいつもの自主トレをして午後には杖歩行練習は今日は1時間ぐらいやりました。疲れもあったけど継続が大事と信じて続けるよ。
デイサービス行って帰ってからはいつもの自主トレと杖歩行練習を45分程やりました。最初の頃よりは持久力ついてきたんじゃないかなー。
今日は自費リハビリの日なのでデイサービスは休み。いつものストレッチと立ち上がり練習と歩行の練習をしたよ。麻痺手のリハビリもやりました。少し動くようになってきたかも。継続が大事なんだろう。帰ってからはいつもの自主トレと杖歩行練習を30分やりま
通ってるデイサービスが3月末で閉所するってさ。道理で職員さんが辞めてくわけだ。整理してたのね。北村さんていう1月まで居た職員さんが顔出しにきてた。今日の自主トレはいつもの自主トレと杖歩行練習は30分やったよ。耐荷重トレーニングを続けて歩ける体
今日は自費リハビリの日。脚のストレッチと立ち上がりの練習あと歩行の練習をちょっとやりました。来月以降も続けるか微妙なところ。継続が大事だからなぁ。帰ってからはいつもの自主トレはやりました。
いつもの自主トレだけ杖歩行練習は寒くてサボりました。通ってるデイサービスは閉所するらしい。道理で人が辞めてくのか。やっと腑に落ちた。
今日は自費リハビリ。手足のストレッチと立ち上がり練習をやりました帰ったあとにいつもの自主トレを実施。左手がもっと良くなりますように。
麻痺手のストレッチと杖歩行練習をやりましたー麻痺手のリハビリは嬉しいなぁ。帰ってからはいつもの自主トレをやりました。
いつもの自主トレだけ。デイサービスのリハビリあったけど杖を忘れてストレッチと手すりでちょっとだけ歩いたよ。明日は午前はデイサービスで午後か自費リハビリです。
今日は日曜だったのでいつもの自主トレと杖歩行練習を40分ほどやったよ。このままいけば今年中には自分でトイレ行けるようになるかも。今年の目標にします。