mixiユーザー(id:12968499)

日記一覧

樹海村 
2021年06月30日06:16

おはようございます。1年の半分が終わりましたね。映画 樹海村 映画館でも観ましたが昨日レンタルでも観ました。なかなか良く出来ているホラーだと思います。面白いのは、冒頭のユーチューバーが、樹海を生配信するシーン。ここだけの物語をスピンオフで作

続きを読む

おはようございます。今日は、先日、配信されたベビーメタルの武道館コンサートを編集したものです。うーん、これは凄い(^^)。

続きを読む

武藤VSスティング
2021年06月28日03:21

おはようございます。今日は武藤啓司とスティングの一戦です。本当は天龍とのシングルマッチを貼り付けたかったのですが、今日になったら削除されていました。この頃が、武藤が一番脂が乗っている時期でしょうねわーい(嬉しい顔)

続きを読む

おはようございます。べビメタ、何だか、色々あって、頭が付いていきません。1つ言える事は、私のオリジナルは無料だわーい(嬉しい顔)https://www.toysfactory.co.jp/artist/babymetal/10babymetalbudokan/

続きを読む

おはようございます。今日は エミリの保育園の先生になってみた 動画です。いやー、子供たちをまとめるのって、難しいそうですね。保育園の先生としろうとでは、全然、子供たちの注目度が違っていますわーい(嬉しい顔)

続きを読む

川口春奈
2021年06月25日03:50

おはようございます。川口春奈、うーん、かわいい、この手のタイプのルックスは、好みです。意外に丸顔の人って好きなのですよねーわーい(嬉しい顔)

続きを読む

おはようございます。今日は タイ屋台の食べ物・巨大チャーハン 動画です。うーん、凄いわーい(嬉しい顔)

続きを読む

おはようございます。今日は都市ボーイズ・チャンネルより 恐ろしすぎる日本昔ばなしexclamation & questionです。なかなか面白い内容ですので、お仕事の休憩時間の暇つぶしにでも、コーヒーでも、飲みながら、どうぞわーい(嬉しい顔)

続きを読む

おはようございます。今日は、次世代エレキギター MOOERが作った未来のインテリジェントギター「GTRS」です。要はギター本体にマルチエフェクターの機能を加えたものでしょうかね? 結構、機能は良さそうですわーい(嬉しい顔)https://www.indiegogo.com/projects/gtrs-i

続きを読む

寺内タケシさん永遠に
2021年06月21日08:58

おはようございます。今日は追悼・寺内タケシさんです。凄いお方が、また星に。

続きを読む

JESSY 河合その子
2021年06月20日09:09

おはようございます。今日は、そのちゃんの鷹匠日です。56歳ですうまい!いやー、まあ元気ならば、それでいいです。ユイちゃんのお誕生日でもありますね。元気にしているでしようかわーい(嬉しい顔)

続きを読む

おはようございます。今日はアメリカのホームレスにハンバーガーを配る動画です。いかにもユーチューバーの企画という動画ではあります。まあ、皆さん感謝しているようですがわーい(嬉しい顔)

続きを読む

ベビメタ モスクワ
2021年06月18日05:17

おはようございます。ベビメタ DVD 制作です。モスクワ公演をノーカットで、しかも複数のカメラのショットを編集したクオリティの高い内容のものです。正にコロナ騒動直前のライブですが、1か月遅れていたら、ヨーロッパツアーは、全てキャンセルだったでしょ

続きを読む

おはようございます。今日は、薩摩さんの「オリンピックまでに【天国への階段】Stairway To Heaven弾こう」動画です。うーん、最近、なんだかんだでギター弾いてないやわーい(嬉しい顔)

続きを読む

KingSlayer - Bmth X BabyMeta
2021年06月16日01:43

おはようございます。今日はBMTHとBABYMETALのコラボ曲“Kingslayer”です。この動画は、一般の人が制作しているみたいですが、なんだか、最近は素人でも、メチャクチャクオリティの高いものを作りますねわーい(嬉しい顔)

続きを読む

おはようございます。今日はバッド・ニュース・アレンです。この人って間違いなく、出てくる時代が早すぎましたね。柔道銅メダルの実力がありながらプロレスに転向したら、ヒール役でブッチャーの子分みたいな所がありましたからね。全盛期が、10年位遅かっ

続きを読む

おはようございます。今日はイングウェイの新曲です。タイトルが、なかと以前のアルバム・タイトル名を2つ繋ぎ合わせたタイトルです。いやー、ここまで来ると凄いと言うか関心します。もう、どこまでも、適当になっているイングウェイを観ていると、逆に、こ

続きを読む

Tony Macalpine - Demos 1984
2021年06月13日05:05

おはようございます。今日はトニー・マカパインの1stの時のデモ音源です。なんだか、まだ曲が未完成だったりして面白いですねわーい(嬉しい顔)

続きを読む

おはようございます。今日はひろゆき氏による五輪開催の危険性についてです。確かに、これは危ないですねげっそり

続きを読む

ディック・マードック
2021年06月11日09:16

おはようございます。今日はプロレスラー・ディック・マードックです。かなりガチでは強い人だったみたいですねわーい(嬉しい顔)

続きを読む

マーシャル ガバナー
2021年06月10日09:00

おはようございます。最近、マーシャル系のエフェクトが気になっていまして、bossのパワースタックあたりを購入しようかと思ったりしたのですが、考えたら確か兄がマーシャルのエフェクト持っていたなあと思い、掻っ払いました。実家にあったのだから、何回か

続きを読む

おはようございます、体調イマイチのムネです。今日はレインボウ初来日公演(FM放送)です。FMなんで音質はいいのですが、1曲ごとにDJがべらべら喋るのが邪魔です。ここはカットしてほしかったなわーい(嬉しい顔)

続きを読む

おはようございます。
2021年06月08日04:07

おはようございます。お腹が痛くて寝込んでいます。レスは書かなくていいですよ。バイバイ(^^)。

続きを読む

本田鹿の子の本棚
2021年06月07日07:44

おはようございます。血圧の高い男、無我です。佐藤将と言う人の「本田鹿の子の本棚」という漫画を読みました。ある読書好きの女子高生の本棚を父親が、盗ま見をして、どんな内容の本を読んでいるのか、垣間見てそこから、父親が妄想を膨らます。と言う話です

続きを読む

ジミヘン 総編集本
2021年06月06日03:35

おはようございます。ギターマガジンによる、ジミヘン本です。なかなか濃い内容です。様々な写真、機材、インタビュー、周りの人達のインタビューやらです。フェンダーのストラトキャスターは、実は売れてなくて、生産中止の予定だったらしいですが、ジミヘン

続きを読む

ヤングギター 6月号
2021年06月05日04:24

おはようございます。ヤングギター6月号です。武道館特集、と言う事で、ベビメタを中心に過去に様々なアーティストが、武道館公演をやった時の特集です。なんだか、ベビメタのページは多いのですが武道館の会場を映し出した写真ばかりで肝心の二人の姿は、小

続きを読む

おはようございます。今日はインペリテリです。クリス・インペリテリって、どうやったら、シングルコイルのストラトで、こういう太い音を出しているのでしょうねわーい(嬉しい顔)

続きを読む

おはようございます。今日はブラックサバス 日本青年館 80です。FMライブとは、違う演奏なので、こちらは夜の部の方なのかもしれませんね。なんだか、FMライブの方とは気合が違います。ヘブン&ヘルは、ちゃんと最後まで演奏していて、その後アイアンマンに

続きを読む

おはようございます。今日はNUXのマーシャルを意識したエフェクターです。これって、日本の発売はいつなのでしょうねわーい(嬉しい顔)

続きを読む

MICHAEL SCHENKER FEST - Warrior (
2021年06月01日03:18

おはようございます。今日は、マイケルシェンカー&フレンズです。歴代の仲間たちが集まっての曲です。イントロは、難しい事をやっているようですね。さすがマイケル。いつまでもギターの追及を忘れませんねわーい(嬉しい顔)

続きを読む