ログイン
サービス
コミュニティ
ニュース
ゲーム
みんなの日記
レビュー
その他
運営者からのお知らせ
mixiプレミアム
ログイン
新規会員登録
ホーム
ミクシィについて
より健全なSNSを目指して
ヘルプ
検索フォーム
ヘルプ検索
▼カテゴリを指定する
初心者の方へ
あんしん安全・マナーガイド
利用上の注意
登録
アカウントの追加登録
ログイン
アクセスブロック
表示
ホーム
プロフィール
マイミク
お気に入り
日記
mixiボイス
mixiゲーム
mixiチェック
mixiカレンダー
メッセージ
コミュニティ
ユーザーバッジ
mixiワード
mixiフォト
mixiニュース
レビュー
足あと
検索
mixi伝言板
mixi有料サービス
mixiプレミアム
mixiゲーム課金
mixiポイント
外部サービス連携
mixi Touch
mixiコレクション
mixiキーワード
機能要望
終了したサービス・機能
mixi用語集
その他
ヘルプ
ヘルプトップ
> ログイン
ログイン
ログインのヘルプ一覧です。
Q.
「パスワード再設定をお試しください」というメールが届いたのですが?
Q.
ご自分の端末ではない場合はブラウザのプライベート機能をご利用ください
Q.
「『xxxxxxxx@xxx.xx(ログインメールアドレス)に届いたメールをご確認ください。」と表示されログインできない
Q.
スマートフォンからmixiを利用できますか?
Q.
mixiにログインできない
Q.
「メールアドレスもしくはパスワードが異なります。」と表示されログインできない
Q.
ログインメールアドレスとパスワード両方を忘れました
Q.
パスワードを忘れました
Q.
「パスワード再設定」のメールが届かない
Q.
「パスワード再設定」しても新しいパスワードでログインできない
Q.
登録メールアドレスが無効で「パスワード再設定」ができない
Q.
登録したログインメールアドレスを忘れました
Q.
「ログインメールアドレス照会」の結果が『条件を満たすアカウントは見つかりませんでした。』
Q.
「ログインメールアドレス照会」結果のお知らせメールを受け取れない
Q.
登録メールアドレスを思い出すためのコツ
Q.
過去に利用していたメールアドレスをパソコン・携帯電話から探し出す手順
Q.
「ログインメールアドレス照会」の結果(ヒント)を見ても思い出せない場合は?
Q.
「パスワード再設定」機能を活用してメールアドレスを特定する方法
Q.
「ログイン」ボタンを押しても反応がない
Q.
「cookie が無効になっているため、ログインできません。」と表示され、ログインできない
Q.
ログイン時に画像選択の画面が表示されたら?
Q.
ログイン画面で前に入力したメールアドレスやパスワードが表示されてしまう
Q.
携帯電話やパソコンを買い換えたら、新規登録が必要ですか?
Q.
携帯電話やメールアドレスを変更したら、ログインできなくなりますか?
Q.
携帯電話の機種変更をしても、mixiの継続利用はできますか?
Q.
メールアドレスを変えたらどうすればいいですか?
Q.
外部サービスアカウントでログインとはなんですか?
Q.
外部アカウントでのログイン設定とはなんですか?
Q.
外部サービスアカウントでログインできない
Q.
連携していない外部サービスアカウントでmixiにログインした場合
Q.
mixiにログインできない理由をチェック
Q.
アカウントアクティビティとは
Q.
「いつもと違うパソコンやスマートフォン、場所から mixi へのログインがありました」というメールが届いたのですが?
Q.
どうしてもパスワードがわかりません
ヘルプトップへ戻る