検索フォーム

ヘルプ

ヘルプトップ > ログイン > 外部サービスアカウントでログインできない

ログインに関する質問

Q. 外部サービスアカウントでログインできない
外部サービスアカウントでログインできない場合は、以下の可能性が考えられます。

mixiアカウントと連携していない外部サービスアカウントでログインした
・外部サービスで障害が起きていたり、外部サービスアカウントに異常がある
・外部サービスアカウントの認証の途中で、長時間何も操作を行わなかった
・外部サービスアカウントの認証の途中で、通信環境に異常が発生している

なお、外部サービスで障害が起きていたり、外部サービスアカウントに異常がある場合は、mixiでは対応できません。
当該外部サービスに直接お問い合わせください。

また、外部サービスアカウントの認証の途中で、長時間何も操作を行わなかった場合や通信環境に異常が発生している場合は、しばらく時間を置いてから再度お試しください。

それ以外の可能性が考えられる場合は、以下のお問い合わせページよりご連絡ください。

パソコンからのお問い合わせ
スマートフォンからのお問い合わせ
ミクシィの健全化の取り組み