検索フォーム

ヘルプ

ヘルプトップ > ログイン > パスワード再設定のメールが届かない

ログインに関する質問

Q. パスワード再設定のメールが届かない
パスワード再設定のメールが届かない場合、以下の理由が考えられます。

1.入力したメールアドレスに誤りがある
2.mixiに登録しているメールアドレス以外のアドレスを入力している
3.受信設定、振り分け設定の影響でメールが届いていない

1の場合はメールアドレスの前後に余分なスペース・記号等が入っていないか、アルファベットや数字の入力間違いがないかをご確認ください。
また、数字や記号(@や.や-等)が全角になっている場合、メールが届きませんので必ず半角で入力をお願いします。
2の場合、入力したメールアドレスが mixiに登録されているか確認いたしますのでmixi運営事務局へお問い合わせください。
3の場合はメールの受信設定、振り分け設定を確認していただく必要があります。
検索機能等で以下の内容のメールが届いていないかご確認ください。

差出人: mixi@mixi.jp
件名:[mixi] パスワード再発行のお知らせ

※詳しくは受信設定の確認方法についてをご覧ください。
ミクシィの健全化の取り組み