検索フォーム

ヘルプ

ヘルプトップ > ログイン > 「パスワード再設定をお試しください」というメールが届いたのですが?

ログインに関する質問

Q. 「パスワード再設定をお試しください」というメールが届いたのですが?
しばらく利用していなかったアカウントでログインに失敗し、その後ログイン成功した様子が無い場合に登録メールアドレスあてに「パスワード再設定」の案内を通知しています。

受信したメールと行き違いで既にログインできている場合は、パスワード再設定を行う必要はありません。

お知らせメールの設定で「ログインアラート」に関する項目を「受け取る」に設定しているメールアドレスが通知先となります。

ログインできなくなった理由がパスワードを忘れている場合は、パスワード再設定より新しいパスワードに変更していただくことでログインできるようになります。ぜひお試しください。
ミクシィの健全化の取り組み