mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
ご連絡登録ふぉーむ ------------------------------------------------------- ※このイベントにご参加頂いた方には月に1回程度イベント情報を ご連絡いたしますので予めご了承下さい。 イベント開催情報配信 ご紹介させていただいた中で、【特にお勧めのイベント情報】を配信します。
信頼できる大人の婚活・結婚情報
11月30日UP 今年は宝塚版銀河英雄伝説が行われるなど、ますます銀英ワールドが多方面に広がっています♪ お店やある程度情報が確定してきましたのでUPします。 日程:12月1日(土曜) 集合時間:17:30(予定) 開始 18:00(予定) 予算:4000円予定 場所:BARU&DINING 「GOHAN」 池袋サンシャイン通り店 立食(半立食)スタイル。 開始予定時間。18時〜21時の3時間を予定中。 集合場所: ■集合場所:池袋ショッピングパーク、レンガ通り前(コインロッカー前) いけふくろうのところへ来
銀河英雄伝説
管理人様告知失礼致します 毎月満員御礼の1000人規模の金曜日NO.1BIG イベント@渋谷axxcis 盛り上がること間違いないBigイベントになっております このBIGイベントの1番安い特別最安値ゲスト料金のご案内です 通常3000円かかってしまうところを エントランス(受付)で、 「コージのゲストでコージ」
club axxcis SHIBUYA
スペシャルで熱いカラオケの夜ーーっ 全員が仲良くなれる!アットホームなオフ会★ 皆で歌って遊んで、日頃ストレスもふっ飛ばしちゃおう コスプレ大歓迎ネタ大大歓迎っ オールで朝まで歌いたいんだー コスプレして盛り上がりたいんだー 普段より豪華なカラオケを皆で楽しみたいっっ 第
カラオケオフ会プラザ💖カラメル
セッション参加表明は このイベントに参加する をクリックしてください。 (打ち上げは「打ち上げ参加表明」からお願いします) また、mixiに入っていない方で、お知り合いの 参加希望があれば、早めにご連絡下さい。 11/2現在 mixiからの参加表明:47名 mixi以外からの参加: 3名(NEKOさん奥様、ココアさん、ジョニーさん) ぴちこさんはmixiからの参加に数えます 合計:50名
第4回オフコース東京セッション
いつもお世話になっております。きめぱか*です♪ mixi内では恐らくお取引件数は100件は超えています 足跡大歓迎です* 詳しい注意書きについてはコメント1を必ず!必ず!!ご覧下さい!! 在庫はコメント98〜です。 即決・質問も含めきちんとお読みになられていないメッセージには申し訳ありませんが返信いたしません。 姉からの委託品について…姉の自宅では犬・猫がおります。 気になる方はご遠慮下さい。 お取引中
きれいめカジュアル売買♥
見にくくなってきたので、トピを立て直すことにしました☆ なので、残ったものをまとめてお譲り致します! レザーリュックだけでもかなりしたので、お買い得だと思います^^ 単品の場合はいままで送料別でしたが、送料込みでお譲り致します^^ 振込先⇒ゆうちょ、みずほ、三井住友 返信は24h以内にお願いします。
こってり寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか? 都内最大の水郷公園、水元公園で紅葉を撮影しませんか? 昨年に引き続き今年も水元公園で開催です! 昨年は11月末にしましたが、メタセコイアの色付きがイマイチでした。 (昨年の水元公園の様子:http://goo.gl/uDguz) 今年はリベンジです。お昼はみんなでBBQします! ■水元公園 都内最大の水郷公園です。目の前は埼玉県。 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index041.html <アクセス> JR常磐線各駅停車・地下鉄千代田線・京成線「金町駅」から京成バス(
PHOTOMO 〜写真仲間〜
忘年会を開催しま〜す 今年はどんな年でしたか? 皆で集まって今年1年を振り返って談話しましょう お店は、東京都中華料理コンクール餃子部門、2,840店舗中第一位に輝いた“餃子の専門店! わいわい楽しく食べて飲んでおしゃべりしてストレスを発散しましょう!! そして気の合う友達を作りましょう 初参加の方 大歓迎です 初参加って緊張しますよね でも気軽に
R30からのシングルのオフ会
※大切なお願い※ お釣りはある程度ご用意しておきますが万が一足りない場合も想定されますので、下記の料金をぴったり持ってきていただけると助かります。 フル参加の方 5200円 1次会のみ参加の方1700円 2次会のみ参加の方3500円 ご協力の方宜しくお願いします。 ■ご 挨 拶 幹事をやらせていただくことになりました わ た し で す 2012年も色々ありましたが皆さんで楽しく今年一番の思い出を作っちゃいましょう! ■日 程 12月01日(土) 12:00 〜 19:00 ■一 次 会 の カ ラ オ ケ 開催場所⇒ビッグエコー西新
東京ヲタカラOFFコミュ
■1部■は、【麻雀教室】と【第11期雀星リーグ戦】選べる2タイプ♪ 絶対麻雀に役に立つ知識をプロに聞いちゃうのも良し 1発・赤・裏無しの競技麻雀、【雀星リーグ戦】で成績を残したり、腕試しも良し♪ ■2部■はOTUKIMI杯は実践麻雀大会前回の優勝は→50ハリケーンくん スタンダードな大会形式。みんなで楽しくワイワイやって、優勝を目指そう ☆★☆1部は→選べる
麻雀オフ会💗初心者大歓迎♪
師走だけれど とりあえず 走るのやめて さて一杯♪ グラス片手に冬空眺め 人が恋しい この季節 だから冬酒♪ 長袖気分で走り続けるこの企画 ・。・°★・。・。☆・°・。・° そう 【第21回 京王51駅 各駅停車隊】( ^_^)/□☆□\(^_^ ) ε=ε=ε=[。■■■。][。■■■ 。] ちなみに 第1回は仙川駅開催2008/1/18 第2回は北野駅開催2008/4/18 第3回は芦花公園駅開催2008/6/6 第4回は高幡不動駅開催2008/8/1 第5回は国領駅開催2008/10/17 第6回は中河原駅開催2009/1/23 第7回はつつじヶ丘駅開催2009/4/
☆京王線での通勤・通学の会☆
お久しぶりの方はお久しぶりっ!! はじめましてのかたは、はじめまして〜 アカウントが変わった猫カジノスタッフの「いし」こといっしーです 猫カジノで一番、無難な企画!! 猫カジノで一番、早起き企画!! 朝から会を久しぶりに開催しちゃいますよ(^o^) 休みなのに夜からしか予定がないぜって方とか 暇だぜって方や、みんなでわいわいやりたいぜって方は ぜひ参加しちゃってください\(^o^)/ 3部制なので予定があってもピンポイントで参加もしやすいし フルで参加の方には割引サービスしちゃいますので
猫カジノ〜人と人を繋ぐところ〜
あにらば -Animation Lover vol.24 あにらばも今月で2周年!! 強力なDJ陣が勢揃い、お祭り気分で盛り上がりましょう! アニソン原曲寄りのRuby Floor、A-POP寄りで多ジャンルのSapphire Floorの2フロアで楽しめますのでみんなで思いっきり高まりましょう! あにらば-AnimationLover-はアニソン原曲を主軸にした東方やボカロ、美少女ゲーム系の曲も掛かるDJイベントです。 最前列でタテのり、ガチ打ちするも良し♪ 後ろで好きな曲を噛みしめつつ、ニコニコするも良し♪ 好きな曲に身を任せて適当にゆらゆらす
Animation Lover
渋谷の人気大箱CLUB【HARLEM】で毎週土曜に開催中のイベントの【ゲスト】受付になります☆ ↓↓↓ □■□■□■□■ ハーレム入口で 『アローズのゲストでマート』 と言えば 22時〜0時まで《1000/1d》 0時以降は《2000/1d》 で入場可能! ■□■□■□■□■ ▼詳細 EVERY SATURDAY HIPHOP,RnB "MONSTAR" @HARLEM 【出演】 ・DJ KANGO ・DJ KOYA ・DJ HAZIME ・DJ WATARAI ・DJ SAFARI ・DJ MOTOYOSI (各週ごとに二人ず
クラブ・イベント・ダンス大好き
はじめましての方もそうでない方も、みなさんこんにちは! おそくなってすみませんでした、天野月子セッションもうひとつのメインとなります、打ち上げイベントトピでございます(・ё・) 幹事はわたくし、ドラムのしゅーが担当させていただきます* みなさま下記の内容および注意事項を熟読の上、是非ぜひご参加くださいな〜 【内 容】 ●日 時 : 12月1日(土) 18:30〜21:30 ●お 店 : にじゅうまる 高田馬場早稲田通り店 http://www.hotpepper.jp/strJ000022096/course_cnod09/ ●内 容 : 3時間のみ
天野月子セッション+@関東
≫≫≫恒例ヨコノリ(ウェイク・スノーボード)飲み会≪≪≪ シーズンINN、シーズンOFFにはすっかり恒例のヨコノリ飲みです!! スノーボードOFFの人、ウェイクボードONの人、ヨコノリ好きが集まってまた飲み会をやろうとおもいます!!一緒に飲んで楽しい仲間が増やせればと。 今シーズンウェイクにはまった人、機会があればやってみたい人、今シーズンからスノーボード始めたい人などなど。 うまいとか下手とか、はじめてとか経験者とか関係なしに、好きとか、やってみたい人達が集まって一今シーズン、来シーズンの話で盛り上がりまし
仙川 Snowboarding Team
〜〜 長文ですが、最後までお読みいただいた上でご参加いただけると嬉しいです 〜〜 ご協力をお願いします 参加表明の際には必ず ・男子 ・女子 のいずれかを必ず明記の上参加表明してください。 (不明の場合は男子としてカウントします) ご協力をお願いします? 体育館側のルールにより、更衣室の廊下側は原則施錠します。 練習中の更衣室への出入りは体育館経由でお願いします。 (練習終了後(=16時15分くらい)以降は廊下側の鍵を開けてOKです) ご協力をお願いします? 靴については体育館前には置
バスケが下手、でもやりたい!
翌日に行われる日本一決定戦 優勝者には本選シードが手に入るアツアツイベント ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ 友達割やってます ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ 普段から遊んだりしてる友
多摩ポタレーシング部として、毎月最初日曜日に恩方周回練を開催したいと思います 参加は初級〜上級全て参加大丈夫です ※12月〜3月は凍結もあるかと思うので開催場所を尾根幹・小山田に致します 集合場所(変更):恩方ファミマ※川原宿交差点の新店 9:00スタート http://yahoo.jp/VSUJ9g 今回より逆回り周回とします 山岳部分は登り口右折で車の十分注意し曲がって下さい スプリントはロータリースタートで高架下入口影がラインとします http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=2
多摩ポタのレース系の板
管理人様、コミュ参加者様 告知失礼します。 ※重要なお知らせ※ 皆様のお陰で 東京最大級のK-POP PARTYを 開催出来ております。 誠にありがとうございます。 しかし イベントが大きくなっていく中で、 お客様同士のトラブルを含む 色々なアクシデントが起きてしまっています。 過度な身体的な接触や ナンパ行為等等、 本来のイベント開催の 趣旨とは異なるイメージも強くなってしまっています。 そして、ブルー内外での騒音により、 近隣住宅の方に多大な迷惑をかけています。 その為、やむを得ず 本来のblu
K-POP人気歌謡
アニカラーの皆様こんにちは!! 12/1(土)に渋谷『道玄坂カフェ』にてアニカラオフを行います 幹事は久しぶりの主催なので、ゆるっと楽しく和気藹々出来ればいいな〜と思っております(笑) アニカラ好きの皆様にお気軽にご参加いただければ嬉しいです♪ アニメだけでなく特撮・ゲーム・声優・キャラソン・ボカロ等の範囲であれば お好きな曲を歌ってください! 土曜の夜の開催ですので、都心のカラオケボックスよりもリーズナブルに楽しめますよ〜! 会場には「LIVEDAM」と「JOYSOUND F1」の2機種が
アニソン アニメソング
「“建築”って何をどう観たらいいの?? 」 という全ての人にお送りする“大東京お笑い建築ツアー” 建築初心者の自分を筆頭に、講師の建築家の方の話を伺いながら、 皆で、東京の色々な街を訪れ、“建築”をぶらぶらと楽しく観賞しようという企画です 日本橋に始まり、六本木、上野、表参道、代官山…etcと、 これまで、さまざまなエリアを巡ってきた大東京お笑い建築ツアーですが。 今回の舞台は、シリーズ初の23区外となる・・・ 『立川・国立』 23区内とは、ガラッと雰囲気の変わる“立川・国立エリア”。 そん
東京・ミュージアム&アート情報
はじめまして 今回るちゃで初のアニカラオフの幹事をさせてもらいます八幡太郎と申します 縛りはズバリ【ジャンプ関連作品】です と言ってもキツくするつもりはないんで少しでもジャンプに関係があればOKです Vジャンのデジモンやテニスの王子様派生のテニミュ、ジャンプ作品のキャラソンなども大丈夫です あとは気合で強引にでも関連付けられるものは基本OKですねw また今回はマスターの協力を仰ぎ今のジャンプの看板作品の一つ「黒子のバスケット」通称黒バスの主要キャラクター キセキの世代 をイメージしたカクテルを作ってもら
特撮アニソン玄人BAR るちゃ
緑豊かな明治神宮に参拝して 閑静な住宅街を抜け、 これまた緑豊な洋館を巡ります。 そろそろ 紅葉のシーズンです。 都心近郊の山に紅葉を観に行かれる方々も多いと思いますが 都心それも山の手で紅葉を観ませんか?? 【集合時間】13時30分 【集合場所】東京メトロ副都心線「北参道」改札外 ※急行は止まりませんので注意してください。 【当日の主な行程】 北参道駅〜明治神宮(北口〜北池〜御社殿〜参宮橋口)〜 「春の小川」跡(河骨川暗渠)〜代々木八幡〜駒場公園(旧前田伯爵邸洋館・和館)〜 東
(仮称)歴史☆散歩サークル
『飲み会オフ会ボランティアin東京』との共催イベントです ∞-*∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞ ■■■12/1(土)■■■ 渋谷★XANADU貸切Party 150名!!全員U29パーティー 豪華景品付きビンゴ大会あり ∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞*-∞ 【参加方法】 こちらのトピックに書き込みしていただくか、 よしおに「12/1(土)参加します!」という内容でメッセージを下さい♪ どうも 管理人よしおです(・∀・)! Under29つまり29歳以下限定の交流会です
*ANY*東京パーティーイベント
2012/12/01(土) 10:30-21:30 東部区民館 集会室いちょう みなさん こんにちわ 昨日 karaハイタッチ会にみなさん行きましたか? そこで 前回のオフ会参加の方々とまたお会いしたのですが また 新大久保みたいな会をやりたいよ とお話をいただき、 場所探しました。 公共会場の確保はみんな2カ月、3か月前に行うので、 一日会場を抑えるっていうのは結構きつくて なかなか見つからなかったのですが、東京の東端ですが、場所を確保しました。 本当は新大久保や新宿界隈でやりたかったのですが、 申し訳ない。。。 どこ?と
KARA大好きKARAオフ会\(^o^)/
12/1(土)「お台場〜汐留」イルミネーション※初心者大歓迎! 例年、初心者の参加を中心にした 撮影イベントを何度か企画していました。 今年も三脚を使用した撮影をした事が無いような 初心者の方に参加していただければと思います。 ですの今年も初心者向けに撮影方法・ カメラの設定を確認する時間を設ける予定です。 <参加対象> ●デジタル一眼レフ・ミラーレス一眼 ※初心者の方歓迎 <参加最大人数> 12名まで(企画者を含めて) <集合場所> 16:45 ダイバーシティ東京のガンダム前に集合
写真と散歩が好き
21世紀! ニチアサ!スーパーヒーロー・ヒロインタイムカラオケオフ 「LIVEDAM ニチアサ作品 映像大量導入記念!」 このオフはテレビ朝日系列で放映されている ニチアサタイムの 3作品(戦隊シリーズ・仮面ライダーシリーズ・プリキュアシリーズ)の歌を歌い、そして踊って騒ごうというオフです。 平成ライダー及び戦隊ソング、プリキュアを楽しんで行きます! ライブ感覚で楽しんで行きましょう! 【日時】 12月1日(土) 12:00〜17:00 【場所】 渋谷多目的レンタルスペース 道玄坂カフェ (東京都渋谷区道
お待たせしましたフットサル 久々のイベント 初心者大歓迎 みんなで楽しくやりましょう 先日までご案内してました江戸川橋体育館が施設の都合により、 急きょ使用できなくなり、代わりの場所に変更となります 代わりの場所として施設の方が用意してくださったのがコチラ 目白台運動公園 http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busho_kouen_topic_kaien_tamokutekihiroba.html ここの多目的広場半面を、12:00〜14:00で使用します フットサルの後は・・・行ける方で適当に池袋あたりで 仲良く食事飲み
*スポーツして乾杯〜1392〜
はじめまして のの@不痴呼 と申します 12月といえば忘年会シーズン 初日の土曜日、たっぷり飲みましょう お暇な方はどうぞお付き合いくださいませ 管理人く〜さん様承認済です ■日時■ 12月1日(土)19:30〜21:30 ■場所■ 銀座 お店の詳細は参加が確定した人にご連絡致します ■アクセス■ 銀座駅徒歩5分 .現地集合でお願いします。 ■会費■ 男子4500円 女子4000円 ■人数■ 理想としては男女半々の8名です
※移転します※仕事帰り大人オフ
12月1日(土) 今年最後の錦糸公園です。 【日時】12月1日(土) 12〜14時 【球場】墨田区営・錦糸公園野球場 A面 【住所】墨田区錦糸4-15-1 【アクセス】JR総武線・錦糸町駅から徒歩3分 【グランド情報・PCのみ】http://www.ball-boy.net/tokyo23-2/1303.html 【地図・PCのみ】http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.69626371&lon=139.82029236&sc=5&mode=map&pointer=on
東京南海ホークス
早いものだね〜 あれから1年かぁ 今年も数々の思い出詰まった1年になりましたね そんな思い出話をしながらみんなで飲んじゃお てな訳で 今年最後の定例会ゎ 大江戸温泉で忘年会で〜す えっ 「走らないの?」 走りますともバイカーだもの 集合第三京浜玉川出口にPM7:00に集合で 環八→R246→表参道→東京ミッドタウン→大江戸温泉
Rose Line
12月1日(土)20:00〜22:30 渋谷U20歳以下の大人気飲み会代ヽ(≧▽≦)/ クリスマス直前みんなで仲良くパーティ!! Under29つまり29歳以下限定の交流会です( ´∀`) 150名以上入る渋谷の人気ラウンジを貸切にしました!! 若
関東@飲みイベントオフ会♪
管理人です。 前回、7/14にイベントを行い、大変好評でしたので再企画してみました。 http://mixi.jp/view_event.pl?id=69988283&comm_id=803856 この時は夏の魚が主体でしたが、今回は、晩秋から冬の魚を頂きます。 今回も、お腹いっぱいに成るまで新鮮な素材を用いたお寿司をどうぞ。 皆様のご参加を心よりお待ちしています。 【詳細】 ・2012年12月1日(土)お店集合16:00。 終了は、20:00頃を予定。 ・お店 寿司処・海 http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13109562/ ▼コミュもあります。 http://mixi.jp/view_co
日本料理・和食が好き!
かんたんな会話中心初心者も安心基本文法も 初心者限定席一般席(初級〜ネイティブ)上級席・シャワー席 新しく設置プレゼン席 無料0円 相互学習です。 380円〜個人清算 ↓↓ 勉強会の開催風景の動画はこちら 動画を見る→ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59187522 無料0円 相互学習です。 (入退室自由) ------------------------------------------------------------ 座席の種類 --------------------
Cafe茶 英語・中国語 無料会話
今年も年末がやってきました! 毎年恒例の忘年会およびHOT RODカスタムショー前夜祭を開催したいと思います! 関東組はもちろん、関西、東北、四国、九州、沖縄、北海道からの熱いメンバーの参加をお待ちしています! 開催場所は、新宿or横浜としましたが、関東以外のメンバーが参加してくれる場合は、横浜も検討したいと思います。 関東組のみの参加、もしくは、関東以外のメンバーの宿泊地によっては、新宿で開催したいと思います。 詳細日程は以下の通りです。 日程 : 12月1日(土曜日) 18時〜 場所 : 新宿(参加者によって
1985年(度)生まれのハーレー乗り
管理人様告知失礼いたします。 エントランスで すぐるのゲストでアトラス と言っていただくだけで通常料金から500yenOFF 男性:2000yen/1D 女性:1500yen/1D でご入場できます また、個別の確実なゲストもご用意できます その際に、ゲスト名[ニックネームでもOK]と 来られる人数[だいたいでOK、何人でも可能です] を添えてメッセージを送りください 2012/12/1
クラブCLUB/MUSIC EVENT/PARTY!
女子でクラブ遊びがしたいの会☆
渋谷/CLUB/HIPHOP/R&B/REGGAE/
渋谷.
温泉コミュ!忘年パーティーの為に! 女の中の女!Yumiさんが自宅を開放してくれるそうです! オオーw(*゚o゚*)w 自宅で料理教室も開催しているYumiさんが特製料理を振舞ってくれます! 場所は飯田橋駅より徒歩10分! 忘年会は!都会のオアシスYumi邸で! ワイワイワイルドにホームパーティーしましょう! ━━━━ 【日時】 12/1(土) 飯田橋駅18:00集合 ※18:30開会⇒22:00頃終了 ※遅刻・早退も可能姉妹ですが値段は一律です 【ところ】 飯田橋Yumi邸 ※駅より徒歩10分 【予算】 2500円前後 ※飲み物は各自で持参お
飲み&温泉オフどうでしょう
自分達のために、有終の美を! 優勝決定! そう、私達のサンフレッチェ広島はJ1で優勝したのです! これまで、オリジナル10(J開幕当初の最初の10チームの事です)の中で、唯一3大タイトル(リーグ・ナビスコ・天皇杯)を取っていないチームと言われ続けていました。 確かに、2期制の時の前期優勝はありますが、シーズン優勝はV川崎(現:東京V)であり、その年のリーグ優勝はV川崎となっているため、サンフレッチェ広島はチェアマン杯を割るという事が伝説として残ってるだけです。 そんなサンフレッチェ広島が20年の節目に
紫熊関東サポ応援会@下北沢