mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【〆】12/1(土)宅飲み忘年会x飯田橋Yumi邸

詳細

2012年11月28日 12:18 更新

温泉コミュ!忘年パーティーの為に!
女の中の女!Yumiさんが自宅を開放してくれるそうです!
オオーw(*゚o゚*)w
自宅で料理教室も開催しているYumiさんが特製料理を振舞ってくれます!

場所は飯田橋駅より徒歩10分!
忘年会は!都会のオアシスYumi邸で!
ワイワイワイルドにホームパーティーしましょう!

━━━━
【日時】
12/1(土)
飯田橋駅18:00集合
※18:30開会⇒22:00頃終了
※遅刻・早退も可能姉妹ですが値段は一律です

【ところ】
飯田橋Yumi邸
※駅より徒歩10分

【予算】
2500円前後
※飲み物は各自で持参お願いします

【定員】10名)

【最低開催人数】5名

【その他】
※ドタキャンはキャンセル料がかかります!

━━━━
初参加!1人参加!友達と参加!大歓迎!
特別な事情でカキコミな方!メールでの匿名参加受付も大丈夫です〜!
安心してお気軽に参加して下さい〜!
よいしょ〜!

━━━━
【参加メンバー10ハート達(複数ハート)
<クラブ男性6>
1ワイングラスオッパッピー
2ワイングラスBoo様
3ワイングラスしゅん
4ワイングラスばすとみ
5ワイングラスたけちゃんマン
6ワイングラスメール参加
<ハート女性4>
1ワイングラスYumi
2ワイングラスせっちゃん
3ワイングラスメール参加
4ワイングラスメール参加

チャペル満席祭りになりましたので〆ます!
ありがとうございまゆゆ〜!
(*゚▽゚)o

コメント(31)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月27日 11:46

    出た宅飲みw
    参加しまーす(^_^)
  • [2] mixiユーザー

    2012年11月27日 12:07

    参加します。
    よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2012年11月27日 17:29

    四万温泉に続き参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2012年11月27日 17:59

    ビール参加キボンヌの皆様!ありがとうございます!
    残りあと1席です!
    お待ちしておりまゆゆ〜!
  • [7] mixiユーザー

    2012年11月27日 18:00

    なぜに、定員十人?
  • [8] mixiユーザー

    2012年11月27日 21:30

    定員10人は家主の指定です!

    女性の方からメールで参加キボンヌありました!

    10名になりましたので〆ます!
    ありがとうございまゆゆ!
  • [10] mixiユーザー

    2012年11月27日 23:06

    行きたかったー!
    Yumiさんまた別口でやってくださーい!!
  • [11] mixiユーザー

    2012年11月27日 23:22

    にゃるほどねー
    こだわりの料理、楽しみにしてます(^_^)
  • [16] mixiユーザー

    2012年12月01日 12:13

    >>[014]

    準備等大変でしょうが凄い楽しみなので宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    お酒は、何が合うかなわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2012年12月01日 17:45

    yumi樣!
    準備ありがとうございます!
    楽しみにしちょります!

    集合場所到着が18:06着になります
    申し訳ありません

    なるべく買い物を済ませて集合お願いします!
  • [21] mixiユーザー

    2012年12月01日 21:26

    宴たけなわです!
  • [22] mixiユーザー

    2012年12月01日 21:28

    宴たけなわです2!
  • [23] mixiユーザー

    2012年12月01日 21:29

    宴たけなわです3!
  • [26] mixiユーザー

    2012年12月06日 12:37

    参加の皆様!オチカレさまでした!

    特に自宅の開放から築地へ買い出し!
    料理から片付けまで
    全面協力いただいたyumiさん!

    道場六三郎を超える繊細な和食の数々!
    25階からの宝石箱の様な夜景!
    トレンディーな雰囲気ながら
    アットホームなステキな忘年会になりました!

    本当にありがとうございました!

    新年会も是非お願いしまゆゆexclamation & question

    番外編で!
    職場で好評の●●ラーメンを作ってくれた●●さん!
    ニンニクが効いたパンチのあるスープで美味ハートでした!
    ごちそうさまでした!
    (●´ω`●)
  • [28] mixiユーザー

    2012年12月06日 13:24

    すごいなぁぁ☆次回新年会はぜひ参加したいですー(^-^)/
  • [30] mixiユーザー

    2012年12月06日 23:39

    18日と、26日は避けてください(^.^)(-.-)(__)
  • [31] mixiユーザー

    2012年12月07日 12:28

    こにちは(*^^*)
    《リンゴ狩り&温泉》が初参加で…
    《忘年会》も凄く参加させて頂きたかったのですが…(>_<)

    お料理も凄いですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
    コメントも楽しそうなので…本当に参加出来ず、残念です( TДT)

    土曜は仕事で、遅いので…又、スケジュールが合いましたら…是非、参加させて頂きたいと思いますので、皆様宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年12月01日 (土) 飯田橋駅18:00集合 18:30開会⇒22:00終了
  • 東京都 飯田橋Yumi邸
  • 2012年12月01日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人