mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了いよいよ今年も 最後の定例会

詳細

2012年11月05日 22:32 更新

早いものだね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あれから1年かぁ桜波もみじ雪

今年も数々の思い出詰まった1年になりましたねるんるん自転車るんるん

そんな思い出話をしながらみんなで飲んじゃおビールグッド(上向き矢印)
てな訳で 今年最後の定例会ゎ 大江戸温泉で忘年会で〜すうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔

えっ目exclamation & question耳手(パー)
「走らないの?」
走りますとも指でOK自転車るんるん自転車るんるんバイカーだものうれしい顔

集合第三京浜玉川出口にPM7:00に集合で自転車
環八→R246→表参道→東京ミッドタウン→大江戸温泉

欲張りでしょハート
X'mas気分も味わっちゃうよぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

泊まりで飲んじゃう人も そうでない人も 今年最後だし沢山の参加お待ちしてま〜す指でOK


危険・警告泊まりの方ゎ 早めの表明をほっとした顔危険・警告

12月2日ゎホッドロッドに行く予定ぴかぴか(新しい)自転車ぴかぴか(新しい)
カスタムされたハチRODを見に行こハート

コメント(35)

  • [2] mixiユーザー

    2012年11月05日 23:54

    参加!大江戸泊まれれば宿泊で!ホットロッドも行きましょう(^-^)
  • [4] mixiユーザー

    2012年11月06日 04:43

    自転車ダッシュ(走り出す様)走って目がハートビール飲んでさわぐぞぉーーーー(笑)
  • [5] mixiユーザー

    2012年11月06日 05:22

    休めれば参加します♪
  • [6] mixiユーザー

    2012年11月06日 12:24

    >>[1] 大丈夫(^^)b黒船キャビンなら12人分抑えてありますよ〜

    ちなみに入浴料込み黒船キャビン4500円ね♡

  • [7] mixiユーザー

    2012年11月06日 13:01

    >>[6]

    ウインクさすが指でOK
  • [9] mixiユーザー

    2012年11月06日 15:59

    去年 泊まった人ゎ知ってるかもだけど 黒船キャビンゎカプセルホテルみたいな感じうれしい顔
    いびきが うるさくて大変でしたウッシッシ


    ちなみに 黒船キャビンでなくても 仮眠室あるよほっとした顔 ただ 混んでると寝る場所あるかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    ちなみに黒船キャビンの予約なしで泊まった場合 3380円グッド(上向き矢印)
  • [10] mixiユーザー

    2012年11月06日 20:59

    12月アタマに温泉旅行いい気分(温泉)の予定入れちゃって、この日は仕事になると思いますので不参加です・・・失恋

    皆さん、楽しんできてください指でOK
  • [11] mixiユーザー

    2012年11月09日 17:16

    一応日帰り参加で(・∀・)
    参加表明すると天気がなぁ・・(;・∀・)
    でも、たぶん俺は雨男じゃないと思うので大丈夫なはず(笑)
  • [12] mixiユーザー

    2012年11月09日 18:15

    (^^)/日帰り参加でお願いします(^_-)-☆ 
  • [14] mixiユーザー

    2012年11月19日 09:46

    今年のミッドタウンのイルミネーションは…どんな感じだろ〜楽しみ
  • [15] mixiユーザー

    2012年11月19日 10:02

    あれから1年か本当はやいな〜わーい(嬉しい顔) 参加で! 泊まらないで帰る事になると思います。
  • [16] mixiユーザー

    2012年11月19日 11:27

    ハート忘年会とかぶらなければむふっ指でOKぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2012年11月19日 11:48

    日帰りの参加でお願いいたします!!
    当日は世田谷の『サンダンス』で黄色マッスル・フルコン入れております。
    多分、夕方には仕上がる予定です。
    翌日はホッドロッドカスタムカーショウは『プレス』で朝から行ってます〜〜。
  • [18] mixiユーザー

    2012年11月24日 08:20

    泊まりでの参加者さん少なそうですね^^;

    黒船キャビンの予約 少し減らそうと思います

    まだ参加表明されてない方いたら早めに連絡くださいな^ ^
  • [19] mixiユーザー

    2012年11月25日 00:11

    うまい!マッドちゃんの家で揺れるハートパジャマパリー(忘年会)をすることになりましたハート達(複数ハート)

    また キスマーク来年もよろしくお願いしまするんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [21] mixiユーザー

    2012年11月28日 07:46

    すみませんm(__)m
    今週末も仕事で参加できません…あせあせ(飛び散る汗)
  • [22] mixiユーザー

    2012年11月28日 10:13

    自分も厳しいです(´゚д゚`;)
  • [23] mixiユーザー

    2012年11月28日 15:40

    泊まりに変更〜!
    まだ大丈夫かなぁ(=^x^=)
  • [24] mixiユーザー

    2012年11月28日 17:30

    みなさん了解です(^^)

    今回忘年会の方の参加者が少ないため
    大江戸温泉中止にしまして 場所変わって横浜に変更しました

    東京イルミネーションツーリングの後
    pm11時ごろから関内辺りで飲みたいと思います(^^)

    ちなみにバイクの置き場所もそのままお泊まりも出来るよう バッチリ抑えときました^_^b

    当日のいきなりの参加でも大丈夫なので忘年会の方もよろしくで〜す(^^)
  • [25] mixiユーザー

    2012年11月30日 21:29

    都合がつかず、残念です
  • [27] mixiユーザー

    2012年11月30日 22:03

    >>[25] 華カッパちゃん泣き顔マジでー(長音記号1)
  • [28] mixiユーザー

    2012年12月01日 03:28

    次の日予定があります(^^;) 走りだけの参加でよろしく!(^^)!
  • [29] mixiユーザー

    2012年12月01日 05:26

    昨晩、土日の出勤をお願いされました(T-T)
    何時までになるか、はっきりしていません。19時集合場所には確実に間に合わないと思います(>_<)
    終わり次第、連絡します。
  • [30] mixiユーザー

    2012年12月01日 08:11

    >>[29] データよろしくね〜カメラ指でOK
  • [31] mixiユーザー

    2012年12月01日 09:25

    都合がつかず、残念です
  • [32] mixiユーザー

    2012年12月01日 11:26

    今日間に合わなそうですm(_ _)m
  • [33] mixiユーザー

    2012年12月01日 12:27

    暮れですな〜

    みんな忙しいんだね(T_T)
  • [34] mixiユーザー

    2012年12月01日 22:38

    ブラザー達よグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) 盛り上がってるか〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
  • [35] mixiユーザー

    2012年12月04日 03:04

    参加された皆さん、お疲れ様でしたほっとした顔るんるん

    来年も走って、楽しんで、まだ会ってない仲間たちと出会って、これでもかって位の思い出をたくさん作っていきましょうハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年12月01日 (土) PM7:00に第三京浜玉川出口環八沿い(用賀方面)
  • 東京都
  • 2012年12月01日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人