mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第197回仕事帰りに(ちょっと早い)忘年会的大人のオフ会

詳細

2012年11月20日 16:19 更新

はじめましてあせあせ
のの@不痴呼 と申しますあせあせ

12月といえば忘年会シーズンビール
初日の土曜日、たっぷり飲みましょうビールビール
お暇な方はどうぞお付き合いくださいませビール

射手座管理人く〜さん様承認済です射手座

■日時■
12月1日(土)19:30〜21:30

■場所■
銀座禁止
お店の詳細は参加が確定した人にご連絡致します

■アクセス■
銀座駅徒歩5分 
.現地集合でお願いします。

■会費■
男子4500円
女子4000円

■人数■
理想としては男女半々の8名です(私いれて最低4人集まらなければ中止です、4人なら決行)

■お料理

◆オリジナルシーザーサラダ
◆お造り3種盛り合わせ
◆茹でズワイガニ
◆魚料理
◆唐揚げ
◆肉料理
◆お食事
◆デザート

※料理の内容は、季節・仕入れ状況により変更する場合があります

■ドリンク 2時間飲み放題(L.O.30分前)
・生ビール
・日本酒
・焼酎
・サワー各種
・ソフトドリンク各種
    
■注意事項■

※あらかじめお店に人数の予約をしますので、当日のドタキャンや連絡なしのばっくれはご遠慮ください泣き顔
 
※参加表明された方には2〜3日前までに予約名などの詳細を送らせていただきますので、必ずmixiにログインしてください泣き顔
近くなっても連絡が取れない場合には、残念ながらキャンセル扱いにさせていただきます泣き顔
予約の都合がありますのでご了承ください泣き顔

※急なお仕事や出張などあるとは思いますが、当日のキャンセルは非常に困りますので、参加表明の前に今一度スケジュールをご確認ください泣き顔

※開催場所に見物?にくる人などが現れたため、開催場所は参加者のみにさせてもらうようにしています泣き顔
これまたご了承ください泣き顔

 飲みましょうビール 飲みましょうビール 飲みましょうビール


コメント(51)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年12月01日 (土) 土曜日
  • 東京都 銀座らへん
  • 2012年11月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人