mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了特典付き【12/1、ワインと寿司のマリアージュ@寿司処 海】※ワイン決定

詳細

2012年11月24日 10:21 更新

管理人です。

前回、7/14にイベントを行い、大変好評でしたので再企画してみました。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=69988283&comm_id=803856
この時は夏の魚が主体でしたが、今回は、晩秋から冬の魚を頂きます。
今回も、お腹いっぱいに成るまで新鮮な素材を用いたお寿司をどうぞ。
皆様のご参加を心よりお待ちしています。



【詳細】
・2012年12月1日(土)お店集合16:00。 終了は、20:00頃を予定。

・お店 寿司処・海
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13109562/
▼コミュもあります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4816725
東京都中央区日本橋浜町1-5-2
03-3862-0141

・地図
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13109562/dtlmap/

・会費 お寿司フルコース(量は絶対におなか一杯になるまで出します)
10,500円 ワイン込。
※ワインは絶対に満足の行く量をお出しします。
※1人ボトル1本以上確約。

現在、予定している、ワインリスト(参加者10名のモデル)
1 ユドロノエラ シャンポールミュジニー08
2 Lラロッシュ シャブリプルミエクリュ シャントルリ09
3 ドップエイリオンリースリング09
4、ジャン・マルク・モレ シャサーニュ・モンラッシェ2010
5 お楽しみ。
以上、各2本づつ出ます。
この他にサプライズあるかも・・。


◆参加する方は必ず当イベントをチェックするようにお願いします。
http://mixi.jp/share.pl?u=http%3A%2F%2Fmixi.jp%2Fview_event.pl%3Fid%3D72121123%26comm_id%3D803856&k=423ce470ad3a5474d99ccd13cdce1131cb0561fd


★振込みのフロー★
11/24前後に口座のご案内(mixiを登録しているアドレスに届きます)

11/27までにご入金下さい(11/27の15時までにお手続きしないと記帳反映は不可)
入金確認を持って正式参加と致します。
尚、ご入金後のキャンセルはご返金いたしかねますのでご了解下さい。
●振込み名義は必ずmixiネームでお願いします●


■■■定員=10人■■■主催者含む
追加の可能性有り。


■以下のリンクの文面を全て御熟読の上、クリックを■
●参加ボタンを押す前に【必読】 ※2012年6月22日改定。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64397182&comm_id=207155
●オフ会開催による基本理念。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64398351&comm_id=207155
●月内のイベント参加回数について。 【必読】 ※2012年6月22日改定。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64397506&comm_id=207155
●何故?参加費は振り込み制なのか?
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64382692&comm_id=207155
●振込み後のキャンセルについて
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64397097&comm_id=207155
●その他。
・有る程度、予定が確定してから参加ボタンをお願いします。
・他の団体や他のコミュニティーに間接的であれ、直接的であれ勧誘および引き抜きは硬くお断りしています。発覚した場合、2度と参加させません。

参加ボタン=上記の項目、全てに同意したと判断します。



■■イベント配信機能■■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=64400263&comm_id=124773

コメント(35)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月10日 10:14

    参加しま〜す♪
  • [4] mixiユーザー

    2012年11月10日 10:49

    すいません、日にちチェックミスしました泣き顔
  • [6] mixiユーザー

    2012年11月10日 14:52

    まだまだ受付中!
  • [7] mixiユーザー

    2012年11月10日 15:50

    翌日試験だけど・・・参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2012年11月10日 16:53

    参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2012年11月11日 21:52

    参加でお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2012年11月12日 13:39

    参加させていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。
  • [12] mixiユーザー

    2012年11月12日 18:20

    参加させてください。
  • [13] mixiユーザー

    2012年11月12日 20:10

    以上で締切りです。
  • [14] mixiユーザー

    2012年11月17日 09:50

    ■主催者です■

    ワイン決定です。

    ◇マインクラング グラウパート ピノグリージョ/オーストリア
    ◇フォッサ マラ フリウラーノ DOC フリウリ グラーヴェ 11/イタリア、フリウリ州
    ◇ドップ エ イリオン リースリング レ ミュライユ 05/フランス、アルザス
    ◇マルク モレ シャサーニュ モンラッシェ プルミエ クリュ レ ヴェルジェ 09/フランス、ブルゴーニュ
    (シャサーニュ モンラッシェょ
    ◇CHラ ガルド  09/フランス、ボルドー(クラーブ)
    ◇ビヤール ゴネ ポマール プルミエクリュ クロ ド ヴェルジェ 02フランス、ブルゴーニュ(コート・ド・ボーヌ)
    ◇ユドロ ノエラ シャンボール ミュジニー 10/フランス、ブルゴーニュ(コート・ド・ニュイ)

    以上です。
    各2本でます。
    計14本です。

    尚、私の知り合いが、2名来るので12名に成ります。
    お楽しみに。
  • [15] mixiユーザー

    2012年11月23日 12:48

    ■主催者です■

    イベント当日のご案内をmixi登録アドレス(mixiにログインする際のアドレス)に「参加イベントのお知らせ」という内容で送りましたのでご確認願います。
    ★写真参照


    届いていない。と言う方は、振込名義が予約名です。
    時間に間に合うようにお越しください。
  • [16] mixiユーザー

    2012年11月24日 10:19

    ■主催者です■

    皆様に2点、重要なお知らせです。
    時間変更と、大変うれしいお知らせです。

    ●時間を変更していただきたいと思います。
    15時開始を16時に変更して頂きたくお願いします。
    すいません。

    ●もう1つは、参加者の中に千葉県成田市、成田山新勝寺の参道の和菓子店「米屋」のご関係者がいます。
    和食の後は、やはり和菓子・・。
    と、いうことで、当日米屋の和菓子が提供されます。
    お楽しみに♪

    米屋
    http://www.nagomi-yoneya.co.jp/index.html
  • [17] mixiユーザー

    2012年11月25日 18:23

     この度も参加表明ありがとうございます。
    海の店主、海坊主です!毎度お世話になります。

    今回は冬場になりますので、鰤や赤貝などこの時期美味い品物をお出ししたいと思っております。

     後、只今カラスミに初挑戦しておりましてオフ会の日が仕込みから3週間になりますので、お出し出来ればと思っております。(少しお楽しみに。)

     それでは、土曜日お待ちしております。


     
  • [18] mixiユーザー

    2012年11月25日 19:35

    今日、振り込みました♪
  • [19] mixiユーザー

    2012年11月26日 19:32

    ■主催者です■

    只今のお振込み状況。

    ・振込み確認済みの方。
    こまちさん
    ribbonさん
    あおさん
    爽&爽さん
    ぬまさん
    Oligaさん


    ・まだの方。
    たけさん
    chatonさん

    ※上記の方は、11/27までにご入金下さい(11/27の15時までにお手続きしないと記帳反映は不可)
    入金確認を持って正式参加と致します。
    尚、ご入金後のキャンセルはご返金いたしかねますのでご了解下さい。
    ●振込み名義は必ずmixiネームでお願いします●
  • [20] mixiユーザー

    2012年11月27日 20:56

    ■主催者です■

    只今のお振込み状況。

    ・振込み確認済みの方。
    こまちさん
    ribbonさん
    あおさん
    爽&爽さん
    ぬまさん
    Oligaさん
    たけさん
    chatonさん
    Phebeさん

    ※これにて全ての方のお振込みが完了しました。
    有難うございました。
    当日の内容は後日ご連絡いたします。

  • [21] mixiユーザー

    2012年12月02日 15:29

    昨日はありがとうございました。お寿司もワインもとても美味しく、大満足です!
  • [23] mixiユーザー

    2012年12月02日 20:06

    みなさま、お疲れ&ありがとうございました。
    お寿司・和菓子・ワインと堪能できました。
    4時間あっと言う間でした。
  • [24] mixiユーザー

    2012年12月02日 20:15

    ごちそうさまでした!やっぱりお寿司は特別感があります。ワインもおいしかったです。
    お持ち帰りした羊羹は今日おいしくいただきました。
  • [25] mixiユーザー

    2012年12月02日 20:41

    昨日は、お寿司、ワイン、美味しかったですほっとした顔揺れるハート
    差し入れの羊羮もウマウマでした。
    参加された方達とも親しくさせて頂き、あっという間に時間が過ぎていきました。有難うございました♪
  • [26] mixiユーザー

    2012年12月02日 21:30

     ご参加の方々、昨日は足を運んで頂きまして誠にありがとうございます。

    若干、空気の読めない夫婦が居たようですが・・・。

     それを除けば、あっしも満足な会と思っております。

    唐墨も皆さんの駄目出しがあまりなかったので、もう少し干してオンタイムで使いたいと思っております。

     ご参加の皆様またこのような機会があれが、ご参加下さい。

    この度は誠にありがとうございました。

     

  • [29] mixiユーザー

    2012年12月02日 23:21

    昨日は有り難うございました♪

    美味しいお料理、ワイン、和菓子にテンション上がりまくりでした(^-^)
    ご迷惑をおかけしていないか、ドキドキしてます(汗)
    素敵な会を開いて下さったaochanと海坊主さんに大感謝です♪

    本当に有り難うございました(≧▼≦)

  • [31] mixiユーザー

    2012年12月09日 09:14

    ■主催者です■

    先日はご参加有難うございました。
    写真です。
  • [32] mixiユーザー

    2012年12月09日 09:15

    続き。
  • [33] mixiユーザー

    2012年12月09日 09:15

    続き。
  • [34] mixiユーザー

    2012年12月09日 09:16

    続き。
  • [35] mixiユーザー

    2012年12月09日 09:16

    おしまい。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年12月01日 (土) 土曜日、お店集合16:00。
  • 東京都 最寄り駅=都営新宿線、浜町駅。
  • 2012年12月01日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人