mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了忘年会☆

詳細

2012年11月05日 20:02 更新

みなさん、お疲れ様です!!

忘年会の1次会の場所決定したので更新しますヽ(^o^)丿


☆日時☆
 11月17日(土) 19:30〜


☆お店☆
 晴れる家 新保店 (恒例の??二次会のボーリング会場が目の前ww)
 ほーむぺーじ→ http://hareruya.soho-s.com/sinboten/index.html

 
☆参加費☆
 3,500円!!

出欠の変更は15日(木)まで、このトピックにて受付ます(・∀・)
変更の旨コメント残して下さい(>_<)
16日以降のドタキャンは料金発生する恐れがあります!お気をつけて…(:.;゚;Д;゚;.:)



 基本、アルコール摂取と2・3次会は間違いなくあると思うので…ww
 飲酒運転だけされないよーにお願いします<(_ _)>
 捕まったら同乗者も・・・オワリです(´ー`)
 飲まない方と乗り合わせたり、おとなしく代行使いましょー(ノ^^)ノ
 割り勘すればたいした金額にならないはず(あくまで予想w)


忘年会にしては少し早い時期ですが・・・ww

みんなでワイワイ楽しくお酒飲んで

 思い出話や・・・
 恋バナ・・・
 将来の夢や・・・
 恋話・・・
 ボーリングや・・・
 コイバナ☆・・・
 空桶や・・・
 濃いバナ・・・などなど

楽しく語り合ってください(*^^*)

コメント(42)

  • [3] mixiユーザー

    2012年09月30日 00:05

    行きますー(≧∇≦)
    あんさん幹事ありがとーぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2012年10月01日 22:33

    二次会後の参加なんで、ボウリングあたりからいきます^0^たぶんw
  • [5] mixiユーザー

    2012年10月02日 12:18

    幹事ありがとうございます(*^^*)
    仕事帰りに参加します!!´ω`)ノ
  • [6] mixiユーザー

    2012年10月02日 19:25

    たまには酒ノムカー

    ショットバーとか行きたかった!
    ウイスキー飲みたいぜ!
  • [7] mixiユーザー

    2012年10月02日 21:53

    かさん→素早いコメありがとです(∩゚∀`∩)不参加はドンマイですが…新年会こそは来てくださいねーヽ(^o^)丿

    みぃこ&まりぇ&やん→参加ありがとー(・∀・)とりあえず浴びるほど飲も(*・ω・)ノ

    ティキン→さすがGOD…ww( ´艸`)フットワークが違う(´ー`)駆けつけ5杯くらいやってからボーリング勝負だヽ(゚Д゚)ノ!!!!

    いぐり氏→またー、ショットバーなんてオサレな言葉使って(*´∀`)バーと何が違うの??お酒がショット限定とかだったら、夢のように楽しくなりそうじゃん(*´Д`*)
  • [8] mixiユーザー

    2012年10月02日 22:01

    参加予定です。りえちゃんも予定空けさせたんでたぶん来るでしょー
  • [9] mixiユーザー

    2012年10月02日 23:30

    > いぐり。さん
    飲もー☆
    たまには弾けよう(≧∇≦)ノ
  • [10] mixiユーザー

    2012年10月02日 23:30

    > ノムノムさん
    やったー☆りえちゃん★
  • [11] mixiユーザー

    2012年10月05日 18:58

    ノムさん&りえちゃんキタ( ´艸`)
    飲みましょう!楽しみましょう!!

    あと何人くらい増えるんだろー??(・∀・)
  • [12] mixiユーザー

    2012年10月07日 19:26

    ふつつかなヤムヤムですがよろしくお願いいたします…。
  • [13] mixiユーザー

    2012年10月16日 21:17

    福井帰省は確定させました^0^ノ
    ただ、飲み会に間に合う可能性は低いと思われます失恋
    ボウリングからたてぃと一緒に参上予定でーーす目がハート
    マイボール新調しときますww
  • [14] mixiユーザー

    2012年10月17日 17:34

    みっち→至らない幹事ですが、、こちらこそオナシャス!(^^)!

    ティキン→帰省確定がーさす(・∀・)
    りすと二次会から合流了解でーすヽ(^o^)丿

    ふふ…おにゅーボールのお披露目か…
    おにゅーボールに敗北をあじあわせてやる!
    ティキンには絶対負けん!
    そして優勝はいただく!
    俺様の美技に酔いな!

    ↑って、いぐりが言ってました(・∀・)ww
  • [15] mixiユーザー

    2012年10月17日 17:58

    いってねえぞ!
  • [16] mixiユーザー

    2012年10月17日 18:20

    いぐり様は王子ゆえ、既に天衣無縫を極めてるはずぴかぴか(新しい)

    見せてもらおうかww
  • [17] mixiユーザー

    2012年10月17日 19:13

    やかましいわw

    どうせまだオレは城ノ内レベルですよw
  • [18] mixiユーザー

    2012年10月17日 19:28

    うぇうぇwせめて本田レベルまでよろwww
  • [19] mixiユーザー

    2012年10月17日 19:38

    えー本田のほうが弱くね?w
  • [20] mixiユーザー

    2012年10月17日 23:33

    あれ??城の内に本田??
    テニプリにそんなキャラいたっけ??

    話ふった本人が話についてけてねー_| ̄|○
  • [21] mixiユーザー

    2012年10月18日 00:56

    おつw
    ずっと俺のターンのアレですww
  • [22] mixiユーザー

    2012年10月25日 17:49

    少ないなww

    とりあえず、あげ(*゚▽゚)ノ
    マコトー(・∀・)こないのー??(゚Д゚)
  • [23] mixiユーザー

    2012年10月25日 18:34

    まぁ毎回こんなもんっすよ!
  • [24] mixiユーザー

    2012年10月25日 19:38

    行きたーいexclamation ×2やけどその日は厳しすです(´Д` )
    スミマセン…(T ^ T)
  • [25] mixiユーザー

    2012年10月25日 22:36

    いぐり→まぢか…

    マコト→まぢか…
    また飲もうぜ( ´艸`)
  • [26] mixiユーザー

    2012年10月29日 11:41

    仕事でなければ、参加しようと思います♪
  • [28] mixiユーザー

    2012年10月29日 16:50

    参加させていただきますm(_ _)m
  • [30] mixiユーザー

    2012年11月02日 23:14

    とりあえず、一旦まとめます(・∀・)


    1次会参加者 (敬称略)

    いぐり
    ノムノム
    ヤムヤム
    みぃこ
    まりぇ
    ゆかりやん
    Natsuki
    k
    あんさん

    計9人

    とりあえず、明日か明後日くらいにこれで予約いれますねー(*゚▽゚)ノ

    2次会からは

    ティキン
    栗鼠
    が追加予定と( ´艸`)


    1次会はコース+飲み放題で予約入れるんで、ドタキャンは勘弁して下さい(´・ω・`)
    万が一、ドタキャンからの料金発生した場合は当人にお金請求しまーす(´ー`)
  • [31] mixiユーザー

    2012年11月05日 20:04

    内容更新しました(・∀・)
    参加者の方は目を通しておいて下さい(*゚▽゚)ノ

    出欠の変更がある方はコメント残して下さーい( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
  • [32] mixiユーザー

    2012年11月06日 14:51

    すいません。17日忘年会は夜勤のため行けなくなりました。m(__)mごめんなさい。
  • [33] mixiユーザー

    2012年11月07日 18:46

    参加させていただきます!!(´∀`*)
    二次会は次の日のことを考えると…なんでやめときます(≧ヘ≦)
  • [34] mixiユーザー

    2012年11月10日 13:26

    一次会のみの参加でよろしくお願いします(つД`)ノ
  • [35] mixiユーザー

    2012年11月11日 00:01

    kさん
    お仕事ドンマイです(´・ω・`)
    素早い反応ありがとうございます(*^^*)
    夜勤頑張ってくだされ(∩゚∀`∩)

    ハルりんさん
    ナイス(*゚▽゚)ノ
    人数変更しなくてよくなったww
    一緒に飲んで楽しもーヽ(^o^)丿

    Natsukiさん
    了解です(・∀・)
    その代わり一次会楽しみましょう( ´艸`)

    あ!みなさんへ↓
    二次会は予約してない(しない)ので、出欠は当日のノリで結構です(・∀・)

    三次会は…
    アプレでぷよらーカップ王者決定戦か
    アプレでみんなでグデグデ遊ぶか
    カラオケあたりですかね(*´∀`)??
  • [36] mixiユーザー

    2012年11月17日 00:35

    2次会のみ参加させてください・∀・
  • [37] mixiユーザー

    2012年11月17日 01:25

    いよいよ明日ですね・・目がハート
    ボウリングで私と同じチームになる方。。
    先に「ごめんなさい」ww

    さーて。ぶるぶる逃げ泣き顔
  • [38] mixiユーザー

    2012年11月17日 09:16

    トシキ→お、滑り込み参加!!(・∀・)
    いいねぇーガンガン投げちゃって(*゚▽゚)ノ

    ティキン→ん?またまた…上手すぎてごめんなさいなんて(ノД`)
    あれ?ぶるぶる??風邪?!ヽ(゚Д゚)ノ
  • [39] mixiユーザー

    2012年11月17日 10:23

    >>ティキン
    まさか、やりすぎた?w
    神パワー炸裂希望でーす☆
  • [40] mixiユーザー

    2012年11月17日 12:31

    >あんさん
    暖房器具がなくて凍えてましたww
    福井コワイ><

    >まりえさん
    5Gして176?がマックスでしたw雑魚すぎたww
    新マイボールで初投球したら120だしwwオワタ^0^ノ
  • [41] mixiユーザー

    2012年11月17日 17:27

    そういえば2次会は何時からを予定?笑
  • [42] mixiユーザー

    2012年11月17日 17:45

    あー、、
    二次会はいちお21時半〜22時くらいかな?(・∀・)

    一次会のノリによっては飲み放題延長…するかも??しれないし…なんともハッキリ言えない(ノД`)ごめん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 第3土曜日
  • 福井県 晴れる家 新保店(ワイプラの目の前)
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人