mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
【水樹奈々友の会 オフ会】 開催!!! 2ヵ月に一回の恒例オフ会となりました 新宿オフ会!! 今回もみんなで盛り上がっていきましょう!! 全部参加OK!!途中参加OK!! 参加する方は必ず 全文必ず読んで理解した上でご参加表明宜しくお願いします 【幹事】シャナたん 【副幹事】アッキー 1次会 奈々ソン全開ボウリング大会 【日程】1月22日(日) 【参加費】 1,200円(貸靴代込) 【定員】 無し 【会場】新宿ミラノボウル 6階 http://www.tokyu-
水樹奈々友の会
この週末は思いっきりアニソンを歌いたい!! ・・・でも、今週はみんな忙しいっていうし・・・ Σ(゚∀゚) そうだ、アニカラオフに行こう!!! 何の縛りもなく、ただみんなとアニソンが歌いたい! そんな純粋な願いのために開かれるアニカラオフ。 それが『JFKアニソンカラオケオフ』です!! 申し遅れました。 私、当JFKにおいて「ペットの幹事」なる役職を仰せつかっている潤Pと申します! 現在、今期アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」を鑑賞しながら本文を作成しております。 さて、当JFKで
アニソン アニメソング
今週末、ELF土曜日のHOTなEVENT情報です☆ 24時まで男性1000円 2ドリンク 女性無料です! 24時以降もGuest申請していただければ 男性2000円1ドリンク 女性1000円2ドリンク ゲスト(ディスカウント)をご希望の方は、日時、代表者名と人数を記載しメッセージを頂ければ、上記に書いたとおり、ゲスト料金で入場できます。 お気軽にメッセージください! 例 1/8 イノウエ ヨシロウ 5名 土曜日のCLUB ELFは..
クラブCLUB/MUSIC EVENT/PARTY!
クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)
( ´_ゝ`)幹事です。 申し訳ありませんが明日の代々木ハレオフは中止にします。 昨日から雨や雪が降り続いています。 明日の降水確率も80%(気象庁17時発表)となっています。 仮に明日曇りくらいになっても地面がオワタ状態になっていると思います。 前日ですが中止の判断をしたいと思います。 ご理解頂ければと思います。 なお、来月の開催予定日は2月12日(日)を予定しています。 お時間がありましたら参加ください。 ちなみに今回、初参加で表明した方は、次回も参加枠に関わらず初参加として参加して頂ければと思います
代々木ハレオフ
東京・首都圏・club クラブ情報
1/22(日)「SUNDAY DELIGHT」@HARLEM ★★★★★ メッセージを頂ければ、ゲスト料金(1500円/1D)にてご招待させて頂きます!代表者名とだいたいの人数を書いてメッセージ送って下さい! 折り返しメッセージ致します!! ★★★★★ ☆☆☆☆☆ メッセージ頂かなくても、エントランスにて「ユキのゲストでサンデラ」とお伝え頂ければ、同じく何名様でもゲスト料金でご入場頂けます! お気軽にご利用ください!! ☆☆☆☆☆ 1/22(日)SUNDAY DELIGHT@HARLEM OPEN: 23:00 PRICE: Entrance¥2500with1DRINK(ゲスト料金
HARLEM
1月22日(日)に第26回ゴミ拾い(=ゴミュニケーション)を開催します。 毎回、ゴミ拾いに参加していただきありがとうございます。 毎月恒例となってます東京都内のゴミ拾い、平均で毎回50名前後の方にご参加頂き、昨年11月を以て実績2年になりました!! みなさまの笑顔に恵まれ、予報が雨でも必ず晴れわたり、天候による中止なしの連続でゴミ拾いイベントが開催されています。 前回の「12/10 サンタクロース!ゴミ拾い@第25回ゴミュニケーション」では、4つのプロジェクトで構成される「横浜サンタプロジェクト」に東京チームとして参
ボランティア募集!
クラブ・イベント・ダンス大好き
渋谷.
今週末、ELF土曜日のHOTなEVENT情報です☆ 24時まで男性1000円 2ドリンク 女性無料です! 24時以降もGuest申請していただければ 男性2000円1ドリンク 女性1000円2ドリンク ゲスト(ディスカウント)をご希望の方は、日時、代表者名と人数を記載しメッセージを頂ければ、上記に書いたとおり、ゲスト料金で入場できます。 お気軽にメッセージください! 例 1/22 イノウエ ヨシロウ 5名 土曜日のCLUB ELFは.
★クラブ系イベントの募集&宣伝
クラブで踊るの大好きッ☆
渋谷スポットを楽しめ!!
夜遊び隊クラブ・ミュージック
女子でクラブ遊びがしたいの会☆
新年もやっちゃいます 超爆笑開催〜 新年もここで笑って笑いが絶えない一年にしていきましょ〜 新年明けましておめでとうございます 担当のsoulです 新年一発目の立川開催 2012年も笑いの絶えない楽しい開催を参加者みん
麻雀オフ会💗初心者大歓迎♪
1/22sun みんなのサザン@六本木3時間飲放題新年だよ全員集合! 2011年は色々ありましたが、桑田さんが言うように2012年は元気出していきましょう! 新年一発目サザンONLYのDイベントです! 今回は各方面から楽しいゲストをお迎えしました〜! So you gotta hustle!!! 3時間飲み放題ですので、こころゆくまで酔い、お楽しみください 3時間超過以降もたぶんノリで延長しちゃいます(飲み放題は3時間で終了です) ■日時 1月22日 日曜日 17:00〜20:00 ■場所 東京都港区六本木3-13-6六本木ウィンドビル2
サザンオールスターズ
サクラ大戦のカラオケオフ会「サクカラ」のナンバリングを サクカラ9と題して下記の日程で開催したいと思います。 ------------------------------------------------- 中間報告 12/1/16 21:00現在 一次会30名、二次会25名募集で 一次会 22名(残席8) 二次会 23名(残席2) 内訳 男性15名 女性12名 一次会のみ募集人数を25名から増やして30名に変更しました。 ------------------------------------------------- 【開催日時】 2012年1月22日(日曜日) 1次会 13:00〜17:30 2次会 18:00〜21:00 【幹事より】 あ
サクラ大戦
【1/22】神田でCROSSO+LIVEDAM【アニカラ】 この形式でしのぐ開催は通算23回目です。 前回の様子 http://mixi.jp/view_event.pl?id=65657765&comment_count=2&comm_id=1347 ◎開催概要 日程 1月22日(日曜) 時間 12:30〜19:00 集合場所(部屋番号)は501号室の予定です。 場所 東京都「カラオケ館神田南口店」 地図等は http://www.karaokekan.jp/areapopup/index.php?id=55 最寄駅・・・JR神
☆「秒速5センチメートル」無料上映会やります☆ Taimeiシアターvol.2 1月22日(14時〜16時) <ドリンク・ポテチつき!> ■場所・主催 みらい館大明(豊島区池袋3−30−8) 公式ホームページ↓ http://www.toshima.ne.jp/~taimei/ibento.htm ■申込 こちらへのコメントもしくは、下記までお電話・メールにてお申し込みください。 TEL:03−3986-7186 メール:miraikan_taimei@yahoo.co.jp //////////////////////////////////////////// はじめまして。 池袋のみらい館大明という小学校の廃校施設で、スタッフをやっているベッチ
秒速5センチメートル
1/22(日)「SUNDAY DELIGHT」@HARLEM ★★★★★ メッセージを頂ければ、ゲスト料金(1500円/1D)にてご招待させて頂きます!代表者名とだいたいの人数を書いてメッセージ送って下さい! 折り返しメッセージ致します!! ★★★★★ ☆☆☆☆☆ メッセージ頂かなくても、エントランスにて「メラのゲストでハーレム」とお伝え頂ければ、同じく何名様でもゲスト料金でご入場頂けます! お気軽にご利用ください!! ☆☆☆☆☆ 1/22(日)SUNDAY DELIGHT@HARLEM OPEN: 23:00 PRICE: Entrance¥2500with1DRINK(ゲスト料金1500円/1D)
クラブ友達を作ろう(^O^)/
mixi クラバーズ
東京のクラブ情報とイベ情報
品川区de foot&peaceに参加している各チームの代表or代行の方を中心に 今季から品川区サッカー協会並びにフットサル連盟の協力支援を受け 長期的なフットサルリーグ戦を作ろうとするイベントです。 *SNSラボーラ:PARK Leagueコミュ⇒http://labola.jp/group/185496 ≪品川区サッカー協会:フットサル連盟 主催≫ 品川区フットサルリーグ(PARK League)2011〜2012シーズン 【第6節(top)終了:暫定順位表】 【勝点】 (得失点) 1位 どんぐりーず 【46】 (43) 18試 15勝 1分 2敗 56得 1
品川区de foot&peace
皮から作る、もっちもちの餃子は絶品です 基本の肉餡をマスターしましょ☆いろいろアレンジが利く優れもの お品書き ・俺は、男だ!『肉弾餃子』 ・可愛い私の『菜々子ぎょうざ』 ・皮を楽しむ『水餃子』 ・ちょこっとデザート ・ジャスミンTEA 【参加資格】料理好きな男女 【日 時】1月22日(日) ?10時30分〜13時30分 ?14時00分〜17時00分 【参加費用】3800円 【場 所】日本橋・人形町 【募集人数】各20名様程度 参加希望の方はイベントにコメントを書き込むか、
料理パーティー 23番地Cook
明けましておめでとうございます! 本年もジョギング同好会相模原をよろしくお願いします! さてこの度JDSの新年会を企画させていただきたいと思います! この日は昼間に相模原駅伝がありますので、駅伝の報告会も兼ねます(^O^)/ 場所:町田駅徒歩3分 「えこひいき町田東急前店」 ※もう一店舗ありますので間違えないように気を付けてください。 http://www.hotpepper.jp/strJ000957688/map/ 時間:18:00〜21:00 予算:3,000円/1人 コース:3時間飲み放題、焼き鳥、豚しゃぶしゃぶ食べ放題 予約は「ジョギン
ジョギング同好会相模原(JDS)
CLUB
のぼる&よしお企画第7弾!! ラストイベントです。 * * * ** * * * * * * * * * * * 豪華すぎる3時間の海鮮鍋パーティー♪♪ 正真正銘最後の開催になります♪ * * * * * * * * * * * * * * * * ※このイベントは割引など適用されません 豪華すぎる何とかシリーズ… 鍋を含む豪華な料理の数々!! この金額では絶対に味わえない… 超豪華な内容なのです ご賞味あれ(´∀`) 前回の様子(豪華すぎる海鮮鍋パーティ)↓ http://mixi.jp/view_event.pl?id=65062099&comm_id=4385865 3カ月
*ANY*東京パーティーイベント
こんにちは^^ タイトルが「受付中」になってからコメント下さい。 作成中に気になるものがありましたら、イベントに参加後、コメントの削除をお願いします。 【あげます】 3月に引っ越しのため、ジャンル問わず投稿中です。 未使用品、USED品様々です。 投稿前にチェックはしていますが、見落としがあるかもしれませんので ご理解の上、ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。 コメント1に、あげますに関してのお願いをUPしますので ご確認下さいませ。 早く片付けたいので、案外サクサクと決めてしまうかもしれま
あげます&ください
池袋東口から徒歩8分「ROCKET CAFE」http://nao-rocket.seesaa.net/ゆるゆるまったりとブクレレをやりたいと思います。 ※場所・・東京都豊島区目白2−16−20大黒ビル2A 池袋東口を出て目の前の通り(明治通り)を右方向(新宿方面)に徒歩8分くらいのところにあります。 向かいがわにローソン、目印は月とロケットの看板です。 ※電話・・03-3983-2225 ※利用時間・・16時〜19時 ※会費・・1000円(1ドリンク付)入場のさいにマスターにお支払いください。追加オーダーはキャッシュオンデリバリーとな
池袋ウクレレサークル(ブクレレ)
おかげさまで毎回満員御礼70名程の方に参加いただきキャンセル待ちもでる会となっています 参加はこちらからhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=67320618&comm_id=5305666 メッセージでの参加も受け付けています! 毎回初参加の方も多いですが、いろいろ楽しめるお店なのでとても楽しく盛り上がっています さらに、オシャレでボリューム満点スペシャルスイーツは毎回女性から大好評 参加者のほとんどが20代なので 同じ年代の友達を作りたい
人生をめちゃくちゃ楽しむコツ
イベント・年中行事が大好き!!
また新たな戦いが始まる。 挑戦者からチャンピオンへ。 目標とされ、打倒ハネキングと燃える敵チーム。 果たして、下北リーグ史上最強と呼ばれるチームとなるのか? そして、新規加入選手は? ---- 前回参加したキンガーも、 まだ参戦していないキンガーも みなみな集まろう!! 特に女性や未経験者・初心者の方も ふるってご参加ください! また、コートの横の居酒屋でビールを呑もう! 薪ストーブに薪をくべながら。 【概要】 下北沢の居酒屋などのチームで 構成されるエンジョイ系のフットサル対外
ハネキング フットサルチーム
告知失礼致します。 相応しくない内容でしたら削除お願い致します。 ★本日BIG PARTYのお知らせ!★ ※急ぎの方は簡単ゲスト下にございます! なんと言っても渋谷日曜日では類を見ない !女性1000円飲み放題! また3階がJPOP ONLY★ (そういう訳で男が少なくなるんですよねw) 皆さんを最高の形でお出迎え致します。 自信を持って楽しいイベントだと断言できます! そんな皆さんに自分から最安最速確実ゲストのお知らせ! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
club axxcis SHIBUYA
パーティーが好きな男女
酒好き
コミュニケーション「力」を磨く、カフェ会です。 コミュニケーションをめぐる悩みはつきません。 コミュニケーション力をあげたい コミュニケーションが苦手、克服したい どう話したらいいのか、わからない なにを書いているのか、わからない、といわれた。 人前で話せない、話したくない 雑談ができない どうもうまく話の輪に溶け込めない 等々 しかし、 人とコミュニケーションをとる場面で練習をするわけにはいきません。 実際の場面では、 話し方等について、どうだったのか、フィードバックをもらうこともできませ
朝活☆
東京周辺カフェ&スイーツ
★東京飲み会イベント☆
ナイトカフェでまったり
上野動物園にて動物園撮影会を行います。 久々に撮り方のレクチャーとかやろうと思っていますんで、 初めて動物を撮り方も良かったら参加してください! 集合時間:13:30 上野動物園正門前集合 集合ポイントで3枚目のイラストを持っていますので、 到着しましたら声をかけてください。 詳細は随時更新します。 人数的に増えてきたので、当日のスケジュールとしては。 集合 ↓ 自由行動 ↓ 集合(お茶などスペースが確保できればしたいと思います。) ↓ ぞろぞろと戻りながら散策 開催について ・当日、荒天の場合、屋
【関東カメラ】ニコニコ写真部