mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[締切ました]TOMICA・ポップコーンメーカー・シャボン玉・しんかんせん・スポンジボブ・スパイダーマン・DEADBEAR・テディベアなど[ください]男児用スーツ(130〜140)・カーズDVD など

詳細

2012年01月17日 22:29 更新

こんにちは^^
タイトルが「受付中」になってからコメント下さい。
作成中に気になるものがありましたら、イベントに参加後、コメントの削除をお願いします。


【あげます】
3月に引っ越しのため、ジャンル問わず投稿中です。
未使用品、USED品様々です。
投稿前にチェックはしていますが、見落としがあるかもしれませんので
ご理解の上、ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。

コメント1に、あげますに関してのお願いをUPしますので
ご確認下さいませ。


早く片付けたいので、案外サクサクと決めてしまうかもしれません^^;
お譲りする方へこちらからメッセージいたします。
一番お安い方法でお知らせいたします。
24時間以内にご返信下さいませ。


【ください】
@卒園&入園式用の男児用スーツ140cm 
 スーツ→サイズ大き目130か140cm(大柄の子なのでズボンにゴムあり)

@ピクサー映画「カーズ」のDVD
 息子が今さらハマりました^^;


☆★☆ここからは図々しくも無謀な品物ですが・・・☆★☆

@DSやPSPのゲームソフト
 6歳の息子が遊べるものだと嬉しいです♪

@ミシン
 息子の入園&洋服の繕いを手縫いで頑張ってます^^
 なんちゃってミシンはあるのですが、調子が悪くて・・・。
 水平釜だとうれしいです♪
 入学グッズが控えているので切実です><
 
【あげます】と【ください】は交換ではありません。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント(37)

  • [20] mixiユーザー

    2012年01月15日 22:19

    トミカトラック型キャリーバック
    プーさんのポップコーンメーカー
    を希望しまするんるん
    どちらかでも構いません。
    大分県中津市ですわーい(嬉しい顔)

    息子がトミカ大好きでキャリーを買う予定でしたが、クリスマス直前に完売してたらしくなかったので是非譲っていただきたいです!
    親子で映画館にポップコーンだけを買いに行くくらい大好きです!
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2012年01月15日 22:36

    こんばんは。

    1、3.トミカおでかけガソリンスタンド
    1.トミカおでかけマップ
    2.トミカREDBOX
    9.プーさんのポップコーンメーカー
    12.テディベアセット
    2、1点になったとしてもも欲しいです 
    3、発送先:東京都練馬区

    希望します。
    トミカは、4歳の息子と、2歳の娘が大好きで、最近では、やっと、ちょっとした複雑なプラレールと合体して作れるようになってきました。娘もやはり兄の影響で、トミカ大好きです。ポップコーンも大好きなので、2人いますから、作ったほうが大量に食べれて、作りたてを食べさせてあげたいです。くまさん好きですむふっ迅速に対応します。大事に使わせて遊ばせます。着払いでも大丈夫です。よろしくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2012年01月15日 22:50

    はじめまして。

    1.トミカおでかけマップ?
    2.トミカREDBOX
    3.トミカおでかけガソリンスタンド
    4.トミカ トラック型のキャリーバッグ
    7.トーマスのレインハット
    8.しんかんせんのマフラー
    9.プーさんのポップコーンメーカー
    10.スティッチのシャボン玉メーカー
    13.しまじろうのエプロン

    まとめて譲っていただけると嬉しいです。
    着払いのご希望なのですが、手渡しは可能でしょうか?
    ご都合の良い日時を教えていただけけば車で伺わせていただきます。

    当方東京都葛飾区です。

    1点からでも歓迎いたします
    (7,8,13が1点の場合には定形外かメール便のご相談をさせていただけるとありがたいです)

    子供がもうすぐ1歳になります。
    おもちゃ系を全然買っていないので譲っていただけると嬉しいです。
    ポップコーンメーカー&シャボン玉メーカーはよく一緒に遊ぶ姪3姉妹とうちの子で集まった時に披露したいと思います。

    お引越し、大変だと思いますが応援しております。
  • [23] mixiユーザー

    2012年01月15日 22:58

    こんばんは♪はじめまして!!

    1.トミカおでかけマップ?
    3.トミカおでかけガソリンスタンド
    9.プーさんのポップコーンメーカー
    10.スティッチのシャボン玉メーカー
    4.トミカ トラック型のキャリーバッグ

    1点でもお譲りいただければとても嬉しいです!希望順に書かせていただきましたm(__)m
    発送先は静岡県浜松市です!はこBOONでしたらこちらで全て手配することもできます。
    USEDなど状態は了解です!ゆうちょ・UFJへのお振込みでしたらオンライン可能です!

    1歳9ヶ月の息子がトミカ大好きで、先日も祖父に頼んでトミカ博に連れていってもらったほどです!
    トミカ本体はおさがりでいくつか持っているのですがこういった遊べる玩具や持ち運べる玩具は一切持っておりませんので、楽しく大切に使わせていただきます!
    プーさんとスティッチは、ディズニー好きな私の影響でキャラを判別でき、ポップコーンもシャボン玉も楽しく遊べそうな歳です♪
    春には娘も誕生しますので、長年大切にして家族みんなで楽しく遊ばせていただきたいです
    ぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2012年01月15日 23:34

    こんばんは。

    子ども達が大喜びしそうなお品ばかりでワクワクしてます。
    ぜひ参加させてくださいわーい(嬉しい顔)

    1.トミカおでかけマップ?
    9.プーさんのポップコーンメーカー

    1、希望順に記載しました。
    2、どちらか1点でもむちゃくちゃうれしいです
    3、広島県広島市です

    トミカ大好きな息子達はおでかけのときに必ずポケットにトミカを隠し持ってます車(セダン)
    おでかけマップがあればどこでもトミカで遊べるので
    実家に遊びに行く時やうちで遊ぶ時にたくさん遊ばせてあげたいですほっとした顔

    ポップコーンは先日初めてTDLに行ってTDLで毎日食べていたからか
    子どもも私もいまだにかなりはまっております。
    イオンに行くたびに200円のポップコーン(機械がつくるできたてのやつ)をおねだりされるので
    うちにポップコーンメーカーがありましたら家族大はしゃぎで使いまくりますexclamation

    気持ちのよい対応を心がけますのでどうぞよろしくお願いいたしますクローバー

  • [26] mixiユーザー

    2012年01月15日 23:43

    こんばんは☆
    2歳の息子が乗り物に興味を持ちはじめました。まだトミカを持っていないのでぜひ参加させて下さい。

    1.トミカおでかけマップ?
    7.トーマスのレインハット
    4.トミカ トラック型のキャリーバッグ
    8.しんかんせんのマフラー
    6.プラレールのバッグ

    を希望します。希望順に書きました。まとめてお譲りいただけると嬉しいですが、1点からでもお譲りいただけると嬉しいです。
    大阪府吹田市に住んでいます。
    お忙しいと思いますので、発送方法はおまかせします。よろしくお願いいたします☆
  • [29] mixiユーザー

    2012年01月16日 17:22

    こんにちは(^-^)

    希望順に書かせていただきます。

    1.トミカおでかけマップ
    2.トミカREDBOX
    3.トミカおでかけガソリンスタンド
    4.トミカ トラック型のキャリーバッグ
    7.トーマスのレインハット

    いずれか一点だけでもお譲りいただければ大変嬉しいです。
    発送先は大阪府堺市です。

    3歳の息子と1歳の娘がおります。
    兄の影響で娘も車が大好きですハート

    いつも実家に行くので持ち運びできるようなものが大変助かりますぴかぴか(新しい)

    キャリーは、家にあるすべての車を持って移動するので息子自身が持ってくれそうだな〜と思いました。
    レインハットは、傘をさしていてもまったく意味のない息子にとても重宝しそうです。

    急いでおりませんのでゆっくりで構いません。
    発送方法などもおまかせいたします。

    どうぞご検討よろしくお願いいたします。
  • [30] mixiユーザー

    2012年01月16日 19:50

    こんばんは☆

    11.DEAD BEARセット

    ぜひ譲っていただきたいです(^^)
    当方、富山県富山市です。

    デッドベアが大好きなのですが、
    結構高いのでチョコチョコ少しずつ
    集めていました♪
    どれも持っていないベアなので
    お譲りいただけたら
    大切にかわいがりますハート

    よろしくお願いいたします☆
  • [31] mixiユーザー

    2012年01月16日 20:03

    22のもるんです。

    ご回答ありがとうございます。
    ご縁がありましたらお伺いさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
  • [35] mixiユーザー

    2012年01月17日 17:25

    欲しい物たくさんあって一人で興奮してしまいました!!^^

    1.トミカおでかけマップ
    4.トミカ トラック型のキャリーバッグ
    8.しんかんせんのマフラー
    9.プーさんのポップコーンメーカー


    ひとつでも、どれでも譲っていただけたらとても嬉しいです

    2才の息子がトミカにハマりどれでもとても喜んで遊んでくれそうです
    それに買い物に行く度にキティちゃんのポップコーンを買わされるので
    ポップコーンメーカーもあると助かります^^;

    こちらは東京都の立川市です
    よろしくお願いします


    またカーズについてですが
    スカパーのディズニーチャンネルに加入しているので
    録画でよければ放送があった時に録画いたしますよ
    でも近々放送予定がないのですぐには役に立てなくてすみません


    ディズニーチャンネルでもし録画して欲しい番組があったら言ってください
    とりあえず近々ですと2月27日(月)のバグズ・ライフなんかオススメですよ
    http://www.disneychannel.jp/disneych/recommend/1201.html

    もちろん録画は交換の条件ではないですし
    DVD代と送料をご負担いただく事をご了承ください
  • [37] mixiユーザー

    2012年01月17日 23:05

    すいません。締め切りしちゃいましたが、参加させてください。

    DEAD BEAR
    テディベア

    長野県長野市です。
    テディベアが好きで、お部屋のドアにテディベアを飾ったりしてます。
    部屋にもテディベアがいたりくまのぬいぐるみがいたりしてます。
    まず、DEAD BEARの仲間がいて1人 では寂しそうなので仲間が欲しいです
    次にテディベアを頂けましたら嬉しいです。

    よろしくお願いします。
    締め切りしていますが、よろしくお願いします
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月22日 (日) 適当です
  • 東京都 中野区
  • 2012年01月22日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人