mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/22(日)【本当にラスト】豪華すぎる3時間の海鮮鍋パーティー♪

詳細

2012年01月20日 15:45 更新

のぼる&よしお企画第7弾!!
ラストイベントです。

* * * *魚* * * * * * * * * * * *
豪華すぎる3時間の海鮮鍋パーティー♪♪
正真正銘最後の開催になります♪
* * * * * * * * * * * * 波* * * *

※このイベントは割引など適用されません

豪華すぎる何とかシリーズ…
鍋を含む豪華な料理の数々!!

この金額では絶対に味わえない…
超豪華な内容なのですぴかぴか(新しい)
ご賞味あれ(´∀`)ぴかぴか(新しい)

前回の様子(豪華すぎる海鮮鍋パーティ)↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=65062099&comm_id=4385865

3カ月ぶりにやりますいい気分(温泉)
事情によりこのお店でのイベントは
今回でラストになります泣き顔

友人のお店を特別に使わせてもらうと
いう方法で実現してきた企画魚
豪華すぎる何とかシリーズ(^ω^)

フィナーレはもちろん☆鍋☆

超豪華な料理に3時間呑み放題つき右斜め上
海の幸を堪能しよう(●´ω`●)

〜お品書き〜
決まり次第載せていきます。
【サラダ】赤軸ほうれん草のサラダ、はまちのカルパッテョ
【前菜】車麹と玉ねぎの揚げ浸し、あん肝ポン酢、合鴨ロースの冷製煮
【お刺身】タイ、ハマチ、サーモン、サバ
【揚げ物】鳥のから揚げ、ガーリックポテト、
【鍋】 鶏の水炊き、チゲ鍋
【ごはん】雑炊
【デザート】ロールケーキ、ティラミス、チーズケーキ

〜飲み放題〜
ビール10リットル、シャンディーガフ、梅酒、焼酎、ウイスキー、ジントニック、カシスオレンジ、ハイボール、ウーロンハイ、緑茶ハイ、ソフトドリンク他

初参加の方も大歓迎です♪
気軽に来て馴染める雰囲気を目指しますムード
楽しい週末にしましょ〜わーい(嬉しい顔)

プレゼント二次会ありますプレゼント
二次会だけ参加の方も
毎回何人もいらっしゃいます(´∀`)
「カラオケの鉄人新宿大ガード店」を予約しましたムード
100種類ドリンク飲み放題バープレゼント


危険・警告禁止事項危険・警告
1異性の参加者にメッセージを送るなどの行為。
2セクハラ、ナンパ行為。
3他イベント、ネットワーク、マルチ等副業勧誘。
4ドタキャンはキャンセル料を請求することがあります。
5節度を持ってお酒を飲んで下さい。

†イベント詳細†
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
クローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップ
【壱次会】

王冠日時王冠
1/22(日)
19:30〜22:30

バーお店バー
「ひばり小町」
代々木八幡駅の南口から徒歩2分。
小田急線新宿駅から各停3駅
[地図]http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57904686&comm_id=4385865

位置情報集合位置情報
現地集合ですブティック
幹事は携帯をストラップで首から提げてます
ので目印にしてください(´・д・`)
わからなければ電話下さいクローバー
よしお携帯09068336417

ドル袋会費ドル袋
スペード4000円
ハート3000円
危険・警告定員は25人です
※このイベントは割引など適用されません

【弐次会】

王冠日時王冠
1/22(日)
23:30〜5:00

バーお店バー
「カラオケの鉄人新宿大ガード店」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61674917&comm_id=4385865

位置情報集合位置情報
現地集合電球

ドル袋会費ドル袋
スペード2500円
ハート1500円
100種類飲み放題バー


連絡や問い合わせは気軽によしお
http://mixi.jp/show_profile.pl?&id=17180419までわーい(嬉しい顔)
緊急連絡先:09068336417(吉岡)

チューリップイベント一覧はこちらですチューリップ
併せてチェックしてくれたら嬉しいです晴れ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=60459394&comm_id=4385865

コメント(45)

  • [6] mixiユーザー

    2012年01月12日 22:15

    とりあえず保留手(パー)

    二次会は参加で電球
  • [7] mixiユーザー

    2012年01月13日 04:45

    すん。
    保留ありがとー(≧∀≦)
    二次会は歌おうぞ(●´ω`●)
  • [8] mixiユーザー

    2012年01月15日 18:15

    女性一名参加しましたるんるん
  • [9] mixiユーザー

    2012年01月16日 15:11


    1次会だけ参加(・∀・)ぴかぴか(新しい)
  • [10] mixiユーザー

    2012年01月16日 15:18

    そうちゃんありがと♪

    只今の参加者は(敬称略、保留含む)

    よしお、のぼる、シャク
    たいせー、さき、だいふく
    のン 、オードリ、なお
    KOZU★CHAN、そう

    まだまだ参加者募集中です♪
  • [11] mixiユーザー

    2012年01月16日 16:01

    行きたかったな。
    最後にみんなで存分に楽しんで!
  • [12] mixiユーザー

    2012年01月16日 16:36

    DCさーん!><涙
  • [13] mixiユーザー

    2012年01月17日 18:35

    二次会のみの参加で(*´ω`*)
  • [14] mixiユーザー

    2012年01月17日 19:13

    すん
    了解であるムード
  • [15] mixiユーザー

    2012年01月20日 15:05

    デザートでチーズケーキ追加しました\(^o^)/
  • [16] mixiユーザー

    2012年01月20日 15:44

    了解♪♪
    まだまだ参加者募集中ですっ
  • [17] mixiユーザー

    2012年01月20日 22:34

    参加で(>_<)
  • [18] mixiユーザー

    2012年01月20日 23:00

    ミッチー
    了解しました♪
    よろしくねん!!☆

    只今の参加者は・・・
    よしお、のぼる、シャク
    たいせー、さき、だいふく
    のン 、オードリ、なお
    KOZU★CHAN、そう、みちお


    まだまだ募集中です^^
  • [19] mixiユーザー

    2012年01月20日 23:02

    仕事次第だが、洋平くんも来れるかもぴかぴか(新しい)
  • [20] mixiユーザー

    2012年01月20日 23:03

    了解しましたん♪
  • [22] mixiユーザー

    2012年01月21日 09:52

    只今、まこっちゃんと検討中なり〜!!
    リナの体調次第になると思う

    いつも、ごめんなのだ
    (>_<)
  • [23] mixiユーザー

    2012年01月21日 11:24

    二次会参加するかもー
  • [24] mixiユーザー

    2012年01月21日 13:16

    了解しました(^ω^)

    まだまだ参加者募集中〜exclamation
  • [25] mixiユーザー

    2012年01月21日 18:23

    只今の一次会参加者は・・・(敬称略)

    よしお、のぼる、シャク
    たいせー、さき、だいふく
    のン 、オードリ、なお
    KOZU★CHAN、そう、みちお
    しゃも、

    只今13人です♪
    27人まで募集します☆
  • [26] mixiユーザー

    2012年01月22日 02:06

    あみ、参加しましたるんるん


    まだまだ参加募集していますぴかぴか(新しい)
  • [27] mixiユーザー

    2012年01月22日 02:26

    追加であん肝の甘辛煮やります( ´ ▽ ` )ノ後一品増えるかも⁇
  • [28] mixiユーザー

    2012年01月22日 06:48

    一次会参加者は(敬称略)

    よしお、のぼる、シャク
    たいせー、さき、だいふく
    のン 、オードリ、なお
    KOZU★CHAN、そう、みちお
    しゃも、さな、あみ、まる

    只今16人です♪
    27人まで募集します☆
  • [29] mixiユーザー

    2012年01月22日 11:44

    壱次会参加します(≧∇≦)
  • [30] mixiユーザー

    2012年01月22日 13:44

    ブーさん
    参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)


    只今18人です電球電球

    あと9人募集しまするんるん
  • [31] mixiユーザー

    2012年01月22日 14:09

    参加したいです

    ヨロシクお願いします
  • [32] mixiユーザー

    2012年01月22日 14:13

    haruさん
    参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    今夜宜しくお願いしますm(__)m


    只今19人でするんるん
    あと8人募集します電球
  • [33] mixiユーザー

    2012年01月22日 14:40

    一次会参加者は(敬称略)

    よしお、のぼる、シャク
    たいせー、さき、だいふく
    のン 、オードリ、なお
    KOZU★CHAN、そう、みちお
    しゃも、さな、あみ、まる
    haru、とも、熊のブー

    只今19人です♪
    27人まで募集します☆

  • [34] mixiユーザー

    2012年01月22日 14:58

    残念なことに
    先月の駐禁の封書が
    昨日届いてしまって
    出費が…( ̄∀ ̄;)

    ってことで
    リナとまこっちゃんは
    行かれなくなりました

    行く人
    豪華鍋パーラスト
    思いっきり楽しんでください!!

    よしおも
    のぼるさんも
    頑張って!!

    行きたかったぁ。。
  • [35] mixiユーザー

    2012年01月22日 15:22

    参加します。よろしく!
  • [36] mixiユーザー

    2012年01月22日 15:41

    §яιйа§@療養中さん
    了解しました(^ω^)
    また機会があうときに是非参加してねぴかぴか(新しい)

    ヨーヨーさん
    参加ありがとうございまするんるん
    今夜宜しくお願いしますムード


    あと8人募集しますぴかぴか(新しい)
    ぜったいに満足できる内容なので是非参加してみてくださいるんるん
  • [37] mixiユーザー

    2012年01月22日 16:19

    ハヤトさんが参加しましたぴかぴか(新しい)

    あと8人募集しまするんるん

    是非気軽にご参加ください晴れ晴れ
  • [38] mixiユーザー

    2012年01月22日 17:09

    一次会参加者は(保留含む、敬称略)

    よしお、のぼる、シャク
    たいせー、さき、だいふく
    のン 、オードリ、なお
    そう、みちお、ハヤト
    しゃも、さな、あみ、まる
    haru、とも、熊のブー
    ヨーヨー、

    只今20人です♪
    27人まで募集します☆
  • [39] mixiユーザー

    2012年01月22日 18:16

    鍋食べたいので参加します電球

    仕事の関係でちょっと遅れるかもしれないです。

    よろしくお願いしますほっとした顔揺れるハート


  • [40] mixiユーザー

    2012年01月22日 18:19

    かみにゃ〜さん
    参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    只今20人でするんるんるんるん

    あと7人募集します(≧∀≦)/
    気軽に書き込みでもメッセージでも参加承ります晴れ
  • [41] mixiユーザー

    2012年01月22日 19:27

    参加者2名増えました晴れ


    あと3人募集しますexclamationexclamation


    ドタ参加でも、料理などたくさんあるので大丈夫デスぴかぴか(新しい)

    参加の方は
    よしおまで連絡下さいぴかぴか(新しい)

    09068336417
  • [42] mixiユーザー

    2012年01月22日 19:32

    さき他1名遅刻しますあせあせ(飛び散る汗)
    すみません涙
  • [43] mixiユーザー

    2012年01月23日 00:04

    今夜参加してくれた方
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    ノボルとの共同企画、ラストだったので…
    賑わってよかったです。・゜・(ノ∀`)・゜・。


    美味しい料理に満足していただけましたか?
    お酒は足りていましたか?!

    真摯にイベント企画していきますので…

    是非また宜しくお願いしますm(__)m

    お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [44] mixiユーザー

    2012年01月23日 00:18

    今回は明日も仕事だし直前まで悩んでたけど、参加してとても美味しくて楽しい時間が過ごせました!(b^ー°)

    ノボルさん素敵な料理ご馳走様でした(≧∇≦)
    本当にありがとうございました(^人^)

    よしおさんもお疲れ様でしたm(_ _)m

    みんな〜楽しい時間をありがとう(v^-゚)
    明日からの仕事の活力になりました(`∇´ゞ
  • [45] mixiユーザー

    2012年01月23日 05:32

    大遅刻をして、びみょ〜な雰囲気を作ってスイマセンでしたm(__)m


    次回があれば、是非ちゃんと参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)

    2次会のカラオケ楽しかったですわーい(嬉しい顔)


    よしおさん、どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月22日 (日) 19:30〜22:30、23:30〜5:00
  • 東京都 「ひばり小町」代々木八幡駅から徒歩2分:小田急線新宿駅から各停3駅
  • 2012年01月22日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人