mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(重要:延期)第5回 上野動物園撮影会

詳細

2012年01月21日 13:11 更新

上野動物園にて動物園撮影会を行います。
久々に撮り方のレクチャーとかやろうと思っていますんで、
初めて動物を撮り方も良かったら参加してください!

集合時間:13:30 上野動物園正門前集合
集合ポイントで3枚目のイラストを持っていますので、
到着しましたら声をかけてください。


詳細は随時更新します。

人数的に増えてきたので、当日のスケジュールとしては。

集合

自由行動

集合(お茶などスペースが確保できればしたいと思います。)

ぞろぞろと戻りながら散策


開催について
・当日、荒天の場合、屋外ですので、中止を考えています。
・発表はこちらと参加者へのメッセージで書き込みを行います。
基準
 :前日(1/21日の18時時点で降水確率が50%の場合)
 :当日、天候を見て11時の時点で開催が不可能と判断した場合。

コメント(27)

  • [3] mixiユーザー

    2012年01月12日 23:08

    こんばんは。
    参加します。
    カメラの基本の基本から
    お願いします。

    動物園こまなきゃいいですね。
  • [4] mixiユーザー

    2012年01月14日 06:13

    参加させていただきまーす手(チョキ)
  • [6] mixiユーザー

    2012年01月16日 00:01

    いろはさん@了解です!ありがとうございます。
  • [7] mixiユーザー

    2012年01月16日 00:03

    にゃるさん@そっかーごめんなさい。こんど、ダーツやりに行きましょう!
  • [8] mixiユーザー

    2012年01月16日 00:04

    キラさん、タツノさん>了解しました!よろしくお願いします☆
  • [9] mixiユーザー

    2012年01月16日 09:45

    ここでのオフは初めてですが、よかったら参加させて下さい!
    天気は今のところ前日が雨で当日は曇りみたいですね。よくなるといいなー
  • [10] mixiユーザー

    2012年01月16日 11:27

    取りあえず行きまする(´`)ドタしたらごめんなさい。
  • [11] mixiユーザー

    2012年01月16日 13:11

    レンさんおひっさです。雑談通りお供します!!
    (*´Д`)
    当日よろしくお願いします!!
  • [12] mixiユーザー

    2012年01月16日 19:45

    おっと困ったな…行くとは言ったもののロングレンジ無いぞたらーっ(汗)とりあえずタムロンの70-200(12000円)でも買ってみるか?う〜ん…
  • [14] mixiユーザー

    2012年01月17日 08:36

    んじゃまぁ、お互い長いもの無しで空気でも撮ってますかw
  • [15] mixiユーザー

    2012年01月17日 08:57

    とりあえず参加のほうこうで。。
  • [18] mixiユーザー

    2012年01月19日 21:05

    お疲れさまです。

    すみません、日曜ですが出勤になって
    しまいました(>_<)
    次回、また参加させてください。
  • [19] mixiユーザー

    2012年01月19日 22:23

    どーしましょ。このままいくと日曜日は雨予報になってしまいますたらーっ(汗)個人的な意見になってしまうのですが日曜が泊勤務明けとなるのでイベントの有無をできれば前日に判断してもらいたいっス!個人的に撮影会は中止でもカメラを語る集会(飲み?)でもOKですがw
  • [20] mixiユーザー

    2012年01月19日 22:31

    3丁目の裕之さん@はじめましてでも、もちろん大丈夫ですよ〜天気が不安。。
  • [21] mixiユーザー

    2012年01月19日 22:31

    たいじゅさん@了解です!!
  • [22] mixiユーザー

    2012年01月19日 22:32

    guu@マタギの王さん@おひさふ。。こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)
  • [23] mixiユーザー

    2012年01月19日 22:33

    くびなしさん@そうねー動物園なので、欲しいよね〜むしろ推奨・・・
  • [24] mixiユーザー

    2012年01月19日 22:34

    Toshi♪さん@ありがとうございます。お待ちしております!
  • [25] mixiユーザー

    2012年01月19日 22:35

    優雨(*°ω°)時さん@はじめまして。よろしくお願いします!
  • [26] mixiユーザー

    2012年01月19日 22:37

    素顔ライダー☆キラッ@そうですね。。天気が降水確率50%ですからね・・・前日の18時頃に決行か、中止を書き込みます。集会の先もアリですね!
  • [27] mixiユーザー

    2012年01月21日 13:19

    ○お知らせ○

    申し訳ございませんが、明日のイベントは天候が思わしくないため、2月に延期に致します。
    期日については別途、イベントを作成の上お知らせにしたいと思います。
    ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月22日 (日)
  • 東京都 上野動物園
  • 2012年01月21日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人