mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第16回ブクレレ集会1月22日

詳細

2012年01月04日 23:42 更新

池袋東口から徒歩8分「ROCKET CAFE」http://nao-rocket.seesaa.net/ゆるゆるまったりとブクレレをやりたいと思います。

※場所・・東京都豊島区目白2−16−20大黒ビル2A

池袋東口を出て目の前の通り(明治通り)を右方向(新宿方面)に徒歩8分くらいのところにあります。
向かいがわにローソン、目印は月とロケットの看板です。


※電話・・03-3983-2225


※利用時間・・16時〜19時

※会費・・1000円(1ドリンク付)入場のさいにマスターにお支払いください。追加オーダーはキャッシュオンデリバリーとなります)


※生音の楽器ならなんでもOK、ウクレレ以外の楽器をもってこられてもOKです。(手ぶらでもOK)

お店のmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3843691



※機材はマイク3本とアンプ3台※


それでは皆さまのご参加をお待ちしています。


追伸・・準備&撤収のお手伝いをしていただけると助かりますご協力宜しくお願いします。

コメント(31)

  • [1] mixiユーザー

    2012年01月04日 23:44

    ぶくれってみる。
  • [2] mixiユーザー

    2012年01月04日 23:47

    あけましておめでとうございます

    今年もブクレレよろしくでーす
    (*^_^*)
  • [4] mixiユーザー

    2012年01月05日 03:09

    みなさま、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m ★
    大勝&宮下、出席させてください。
    よろしくお願いいたします。
  • [5] mixiユーザー

    2012年01月05日 17:51

    ともちゃんぴかぴか(新しい)正ちゃんぴかぴか(新しい)今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    ともちゃん 大丈夫かなぴかぴか(新しい)
    あっと言う間に ブクレレの日になりそうなので 早目ポチりんこわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2012年01月05日 22:05

    あけましておめでとうございます。お久しぶりです。新年のご挨拶に伺いたく、早めにポチリします。よろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2012年01月05日 23:12

    今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    今月もヨロシクですっペンギン
  • [8] mixiユーザー

    2012年01月06日 10:06

    参加させてくださ〜いわーい(嬉しい顔)

    今年もどうぞよろしくですクローバー
  • [10] mixiユーザー

    2012年01月06日 11:54

    今年もよろしくお願いしま〜すo(^▽^)o

    ポチっとな♪
  • [11] mixiユーザー

    2012年01月06日 12:51

    今年もよろしくお願いします。
    参加させて下さい。m(__)m
  • [13] mixiユーザー

    2012年01月06日 19:16

    12月は風邪でドタキャンになったのて、今回は体調を整えて参加します。

    よろしくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2012年01月06日 22:08

    今年もよろしくお願いします飛行機
  • [16] mixiユーザー

    2012年01月07日 20:27

    皆さまポチありがとうございまーす
    今年もよろしくです
    (^^)
  • [17] mixiユーザー

    2012年01月12日 23:29

    すみませ〜ん。

    仕事になってしまいました。

    参加をキャンセルさせてください。

    またの機会に。
  • [18] mixiユーザー

    2012年01月13日 06:52

    皆さん、今年もよろしく
    ヽ(´▽`)/

    ドタキャンあるかもですが、一応参加希望です


    しかし、最近は
    全く練習してない。。

    何やろうかな( ̄▽ ̄;)
  • [20] mixiユーザー

    2012年01月14日 20:28

    お初の方もドタキャン予定がある方もドタ参予定がある方も、皆様 今年もよろしくでーす。
    (^^)
  • [21] mixiユーザー

    2012年01月18日 00:02

    はじめて行きます!

    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2012年01月22日 11:54

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)キャンセルさせてください泣き顔
    風邪をひいてしまいました。
    何とか行けないものかと朝から様子を見ていたんだけど
    やっぱり無理そうですたらーっ(汗)
    また次回よろしくお願いします。
  • [23] mixiユーザー

    2012年01月22日 12:53

    寒いけど、ガンバって行きますっ!
    新春ぽい出し物?を考えていますw
  • [24] mixiユーザー

    2012年01月22日 13:22

    ごめんなさい、熱を出してしまいました。ドタキャンでごめんなさい。
  • [25] mixiユーザー

    2012年01月22日 14:04

    当日で申し訳ありませんが参加させて頂いて大丈夫ですか(>_<)?
  • [26] mixiユーザー

    2012年01月22日 14:52

    申し訳ありません💦
    電車がとまってしまい、間に合いそうにないので今日はキャンセルさせて頂きます💦💦
    来月はぜひ参加させて頂きたいです!
  • [27] mixiユーザー

    2012年01月22日 14:54

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)行けなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

    キャンセルさせてください!
  • [28] mixiユーザー

    2012年01月22日 18:53

    皆さんお疲れ様ヽ(´▽`)/

    今日も楽しかったです。

    ともぞうさんに
    お会い出来なかったのが
    残念です(^_^;)


    新曲発表させていただき
    ありがとうございました
    (^O^)
  • [29] mixiユーザー

    2012年01月22日 19:01

    お疲れさまでした。
    新春シャンソンショー 楽しんで頂けたでしょうかw? 前から一度演ってみたかったんですよねw
    マスター、正ちゃん、みなさん、ありがとうございました。
    また、よろしくお願いします。
    ともぞうさん、お大事に。
  • [30] mixiユーザー

    2012年01月22日 22:16

    みんなで弾いたビートルズ楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
    おかげでE♭を覚えたしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    皆様 お疲れ様&ありがとうございましたるんるん

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月22日 (日) 日曜日
  • 東京都 池袋
  • 2012年01月22日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人