mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
先日のZepp Sendaiでのライザン主催の一人参戦で記念撮影に参加してくれた皆様お疲れ様ですライザンの友人コマツがイベントトピをたてさせて頂きます。 また何故今日たてたかと言うと一年前の今日、10月8日にあったサカナクション日本武道館で1人参戦者による1人参戦者集まれ!!企画をやったので、今年も同じように企画をさせていただきます。 サカナクション日本武道館1人参戦者の集いイベントトピック↓ http://mixi.jp/view_event.pl?id=56853036&comm_id=209792 そして今回はサカナ幕張参戦表明トピと一人参戦企画とファンプ
サカナクション
2011Jリーグ Division1 第33節 LAST2!!! HOME最終戦!!! 柏レイソル VS セレッソ大阪 ☆勝利で、名古屋が引き分け以下なら優勝★ ☆引き分けで、名古屋が負け・G大阪が引き分け以下なら優勝★ ◆Division1 32節終了時順位表 柏レイソル 32試合 22勝2分8敗 勝ち点68 得点61 失点40 得失点差+21 1位 セレッソ大阪 32試合 10勝9分13敗 勝ち点39 得点59 失点51 得失点差+8 12位 ◇リーグ通算対戦成績 セレッソ大阪 10勝3分10敗 総得点48 総失点44 ◆前回対戦成績 2011年7月2日 : 0対5 ● 得点者 柏
柏レイソル(Kashiwa Reysol)
GCKの皆様、こん○○は(´∀`) この頃、体重は増えてないのにウェストが太くなった気がするCINAです 9月の十五夜「中秋の名月」も過ぎたのに、完全に夏が出戻ったような今日この頃ですが、、、、 GCKにご参加のゴルキチの皆様にとっては、一年中ゴルフシーズンなので関係ないですね(笑) この度、マイミク「とも」さんにお力添え頂き、世間一般的にはトップシーズンの11月1日に、太平洋クラブ市原コースで自主ラウンドを開催させて頂く運びとなりました GDO評価4,0 GORA評価4,4 緑と水
GCK ゴルフコンペ関東近郊の!
ついに湾岸スノーボードも4年目に突入です♪ ということで、 今年も初顔合わせ会をやります☆ 初めての人も、 そうでない方も、 是非是非参加してみて下さい♪ 参加条件は、 ?湾岸スノーボードの仲間と今シーズン、一緒にスノーボードに行く気がある方。 (飲み会だけの参加はNGです) ?仲間内だけで会話しない。 初めての人がどれだけ来てくれるかわかりませんが・・・。 ただの飲み会ではないということを皆様ご了解ください☆ それが守れない方は参加をご遠慮ください。 初めての人には必ず声を掛けてあげて
湾岸スノーボード☆千葉市
そろそろ房総の木々も冬にむけて色づいてきました。 トピックスで告知した通り、今月末に開催される予定の小松寺の紅葉祭りを堪能しに行きがてら 房総の紅葉を見ながら走ろうと言うイベントです。 紅葉を見ながら走ると言っても、脇見運転を推奨するものではありません。 綺麗に紅葉しているところはマッタリ安全運転でお願いします。。 一般道を普通に走れる人なら初心者〜ベテランまで、バイクのジャンルも問いません。 ペースはマッタリが基本ですが、法定速度の違う原付一種はご遠慮ください。 目的地は小松寺紅葉祭り(http://
バイクツーリング千葉県
写真は、浦安軽い飲み会オリジナル記念グッズ。欲しい方はまっきおさんにお願いするので、欲しいと書いてください。まっきおさんがシャレで作ったのでもらえないこともあります。 ひさしぶりに「浦安軽い飲み会」の総会をしようかとおもいます。 日時:ボジョレーの解禁直後 11月18日(金) 夜9時〜 会場:東西線、浦安駅近くの居酒屋(会場決定済み。10/22に一斉メールしました) 今年の幹事:カズミン 会費:早割 3500円(遅刻しない人)。 通常 4000円±足りない残りの金額 とりあえず、3
浦安・軽い飲み会したい!
ペット写真でも動物写真でもない、動物園写真を楽しむイベントです。 第15回目は市川市動植物園。すこし小さいけど、大きく楽しめます。 ■日時 2011年11月27日(日) 雨天決行 ■場所 市川市動植物園 http://www.city.ichikawa.lg.jp/zoo/index.html ■アクセス http://www.city.ichikawa.lg.jp/gre06/1311000002.html ■費用 交通費のほかに、入園料420円が必要です スペース自体は小さな動物園ですが、レッサーパンダが数多く飼育されていて 写真も比較的撮りやすいです。そのほかではオランウータン、カワウソ、各種 サルの仲間
写真と散歩が好き
全国1799人のGCKメンバーの皆様、秋のゴルフシーズンいかがお過ごしでしょうか 先日の森永高滝自主ラウンドで豪雨の中マァ企画に参加された方々へのお詫びをこめた、GCKのお洒落番長マァ企画第三弾のコースはあのAWキッチンの料理が評判の「ブリストルヒルゴルフクラブ」です ゴルフ好きなら一度は回って見たいけど、コースの評判は狭くてボールが無くなる等々、でもゴルフ馬鹿なら一度は自分で回って試したいとの理由でブリストバージンの幹事の独断で企画いたしましたので悪しからず
お疲れ様です〜^^ 次回活動は20日となります。 20日日曜【柏中央体育館】です^^ ☆夕方5時ー9時 ☆参加費300円(参加時間などにより減額されます) ☆定員30名程度 ☆体育館の地図、アクセスなど http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15795086&comm_id=1444041 ☆シャワー,空気入れ,ロッカーなど無料であります。 ☆当日の流れhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54275891&comm_id=1444041 ☆【ご友人を連れられる方】は、コミュの趣旨伝達と、参加人数(お連れは2人までです)、性別、経験者かどうかカキコ願います^^ では宜しく御
柏近郊バスケ(千葉県☆)
2011Jリーグ Division1 第31節 LAST4!!! 柏レイソル VS アルビレックス新潟 ◆Division1 30節終了時順位表 柏レイソル 30試合 20勝2分8敗 勝ち点62 得点55 失点39 得失点差+16 1位 アルビレックス新潟 30試合 10勝8分12敗 勝ち点38 得点36 失点36 得失点差0 11位 ◇リーグ通算対戦成績 アルビレックス新潟 4勝4分3敗 総得点13 総失点12 ◆前回対戦成績 2011年5月14日 : 3対0 ○ 得点者 柏:ジョルジ ワグネル 近藤直也 工藤壮人 新潟:- ◇テレビ放送 スカパー![放送開始]13:50[標準画質版
〜前回の様子〜 1部スゴロク麻雀!! なんと役満が2回も出る大にぎわい♪(o・ω・)ノ)) 次回はついにクリア者が出ちゃうかも! みんな頑張りましょう(。・ω・。)ゞ 2部親睦麻雀大会 初参加の方を2名加えての満員御礼♪ 大接戦の盛り上がりを見せました(*≧∀≦*) 今回も満員御礼で盛り上がっていきましょうヽ(*´▽)ノ♪ ★1部★12:00〜17:00 新企画麻雀スゴロク みんな
オフ会★麻雀ルールスターズ千葉
11月も盛り上がっていきましょー 松戸開催 先月は1部の大会は初参加の方人も交えて卓で皆で熱い闘牌を繰り広げました 2部のリーグ戦も真剣さと楽しさが混ざった良い雰囲気の開催になりました ってことで11月も盛り上がっていきましょーう 学生さんや初心者さん
麻雀オフ会💗初心者大歓迎♪
11月22日 火曜日 19:00より「第九回 mixiユーザー交流会」開催! 今回も祭日前日の開催となりますので。今までイベント参加を見送っていらした方も参加しやすいのではないかと存じます。 おなじみの方はもちろん。初めての方もイベント参加でマイミクさんの輪を広げてみませんか? フードは恒例になりましたバイキング形式にて。好評の自家製燻製の全部盛りもありますので燻製全種類制覇も可能ですよ! さらにイベント向けの特別メニューの数々を企画中。今回も今まで以上にボリュームアップの予定です。ご期待下さいね! ドリン
燻製 Bar Log @千葉 八千代台
今年はあったかい まだまだぉ外で遊べますょ ということでBBQしましょ〜 運よく紅葉してたりしてたらいいなとか思ったり 日にち:11/20(日) 場所:稲毛海浜公園バーベキュー場 http://www.cga.or.jp/004008/index.html ★参加者★ JIGENさん Lily0625さん ヒロさん つな salviさん たれ@お出かけ中さん 肉球大王さん えりこさん さき 計8人
☆千葉アウトドア☆
第一回☆千葉平日オフ☆ 『紅葉と草原で晩秋鍋物オフ』開催♪ 11月22日(火)〜23日(水)(勤労感謝の日) 会場 『森のまきばAC』 千葉県袖ケ浦市林562-1-3 (各自、詳細はHPで確認願います) 総サイト数 フリーサイト約350(AC電源付き:13区画) TEL 0438-75-2966 チェックイン 10:00 チェックアウト 17:00 時間の制約が緩い森のまきばACでマッタリとヤリましょう! 特にイベントは有りませんが、皆さんと晩秋の森まきで『鍋物!』で温かい時間を過ごしませんか? アクアラインや京葉道路からも比較的アクセスは良い場所柄
*オートキャンプ大好き*
秋の最後の紅葉を、見に行きませんか? もみじが、とても素晴らしいです ! 養老渓谷滝めぐり、午後は大多喜城に寄って、ふるい町並みを散策しましょう 平日は少人数で、仲良くなりやすいです(顔と名前が一致します?) 基本的にこのコミュニティーは一人参加の方が大半ですので、お一人様でも問題なく楽しめます 安心して参加してください 【集合】 11月29日 8:50集 合(新宿駅) 【解散】 9時頃新宿到着 ※ルート、行程などは参加者の意見を尊重し柔軟に対応 【費用】
日本中を旅行したい!
忘年会やります( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ 時間等はこれから決めます! 今のトコ千葉駅周辺で考えてますv(^^)v とりあえず予定空けてチョ〜
TEAM RYO LINKS OF SURFING
第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦 柏レイソル VS ヴァンフォーレ甲府 ★JFA天皇杯サイト http://www.jfa.or.jp/index.html ☆トーナメント表 http://www.jfa.or.jp/match/matches/2012/0101tennouhai/ ★テレビ放送 TV放送なし ☆開場案内 開場予定時間:17:00 ★アクセス http://blog.reysol.co.jp/news/2011/012421.html http://www.reysol.co.jp/cheer/stadium/h-access.html ☆ピンポイント天気 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/12/33004.html ★チケット購入方法・価格・
不慣れな点が多く、ご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m ノークレーム、ノーリターンでお願いします 個人情報交換後のキャンセルはしないでください 発送方法など希望がある場合は先に教えてください 送料は切手払いか着払いを考えていますが、もらってくださる方と相談します 私の送ったメッセージに2日以内に返信ください。もし2日目に返信がない場合はキャンセルにさせていただきます。 「一点のみでもOK」「コレがなければ辞退する」など書いてください 一部のみお譲りする場合メッ
あげます&ください
11月23日 お譲り先がきまりました。 完了とさせていただきます。 ありがとうございました。 ======== 11月20日 IKEA 収納ボックス キャンセルになり 継続募集中です。 ===== 11月13日 23:40 順次お譲り先がきまったものは■つけました。 ===== 11月13日 01:00 お品もの順不同でメッセージさせていただいております。 お譲り先が決まったものは■つけました。 選択基準もとても曖昧なのでご了承ください。 ===== 11月12日追加いたしました。 すでにコメントいただいていますので 早めにご連絡できれば
もったいないからもらって下さい
だいぼう院です!! ついに新天地初の「Acoustic Night de SAMANSA」開催です。 引越しなどがあり、開催が遅れましたが、ついに開催です。 今までとは少し変更箇所がありますので、熟読ください。 使用楽器、演奏形態の枠を少し広げてみます。 第6回「Acoustic Night de SAMANSA」を下記の通り開催します!! 日頃の練習の成果を公開発表する絶好の機会ですので、振るっての参加お待ちしてます 記 ●タイトル:「Acoustic Night de SAMANSA」
サマンサで会いましょ♡
…負けられない戦いがココにある! 毎月恒例麻雀大会参加者を募集します 初心者の方や女性の方でも安心して 参加できるようになっております。 是非この機会に遊びに来て下さい。 お菓子争奪麻雀大会 一発・赤・裏に各1個お菓子をやり取りして頂きます。 ※5萬・5筒・5索に赤各2枚 1個10円程度のお菓子を必要分ご持参下さい(予想必要数:30個程度) お菓子がなくなってしまったり、買えなかった人はオールラストにて1本10円でうまい棒販売します。 お知らせ 今回初の試みであります、
MHP3★麻雀オールラスト千葉
2011.10.23 さてさて、人数も集まってきましたのでルートなどを決めましょう♪♪ヽ(´▽`)/ 最初の待ち合わせは「10:00ラウンドワン川崎大師店」を出発 →11:00館山自動車道「君津P 」で合流 →時間やみんなの状況によりビンゴバーガーまたはNori さんおすすめの道の駅で海鮮料理を食べましょう(⌒‐⌒) 食後に鴨川まで戻って「みんなみの里」でバスに乗り換えて現地入りします。 棚田を出発は19時位になると思うので、そこから帰路へ向かう感じです☆ 当日は夜まで居るので、少し温かい格好で良いと思いますよ。 あ、絶景を焼き付け
初心者SR・エストレア・GB・W
本年第19回目の活動になります! 最近はめっきり涼しくなりましたね! 休憩時間中は風邪をひかないように上着をちゃんともってくるようにしてください! 最近は参加者も増えてきておりますので、お早目の参加表明をお願いします! 活動の際は怪我に注意して、しっかりとアップをしてからプレイしてください。 汗の処理・水分補給は各人しっかりと行ってください。 集合される際、車でいらっしゃる方、しっかりとシートベルトを着用し、事故に気をつけて集合してください。 お待ちしております! 【日 時】 1
海浜幕張バスケ
以下の日程で養老渓谷卿方面ツーリングを開催します。 昼食は道の駅レストランで考えています。 運がよければイノシシ肉丼等があるようです。 (食べれないよ〜って方は個別にご相談承ります。ご連絡お願いします) 前日(11/26)18:00時点のYahoo天気予報にて、 「降水確率が日中40%以上」で中止と致します。 予報が08:00以降40%以下と表示の場合には決行します。 その際には再度アナウンス致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 第一集合場所:オーツーパーク ク
楽しく走ろうバイク仲間☆千葉
第1回サーフキャンプのイベントお知らせです まだコミュ発足から9日しか立っていませんが沢山の参加者があり感謝しています。突然ではありますがリクエストもありサーフキャンプを行います。 少人数でも決行予定です。 朝晩はかなり冷え込む季節になりましたが、焚き火&スクリーンタープで暖かくキャンプできたらいいなと思っています。 夜はダッジオーブンで鍋でもやって暖かく過ごしたいですね 現在候補地をまだ絞りきれていない状況ですが、参加者の希望で決めたいと思います。 テント持っていない方、ご相
キャンプdeサーフィン/海キャン
10月をもって6周年を迎え、 Breezyも7年目に突入デス 11月は“ボジョレー解禁”の週末に、とゆーわけで この日に開催します スケジュールは今から確保をお願いします もちろん、初参加となる方は大歓迎しますので 遠慮なく参加コメントをお願いします 11月生のBirthDayのお祝いももちろん含みますので 該当者の方は自己申告をお願いします ↑ズーズーしぃなんてことはないのでご安心ください笑 ●現状で確認できた11月BirthDayの方 >Real Baytownサン >えいとマンくん >なみみ
[BreezyCafe]&SportBAR@千葉☆
当日 詳細を追加しました 11月23日(水・祝) JR常磐線・東武線/柏駅東口商店街(ハウディ・モール)にて、 フラッシュ・モブを行います。踊りたい人はどなたも参加可能 みなさんと一緒に踊ります。 もちろん、当日の飛び入り大歓迎 (雨天順延11/27(日 ) 演目は〜 ビート・イット ビート・イット ビート・イット ダンスは、「お台場でBeat It!」と同じです。
マイケル・ジャクソン・イベント
秋飲み in 流山おおたかの森 駅近徒歩0分 2時間飲み放題コース 個室確保 初参加者大歓迎! 毎回初参加の方も多数参加されております 集合場所 : お店に直接来て下さい。 受付でつばさ飲み会! 開催店 : 庄や 流山おおたかの森店 写真地図参照 住所 千葉県流山市西初石6-182-3 TXグランドアベニューおおたかの森 電話 04-7155-7891 庄や 当日は多忙の為、私は道案内が出来ない場合があります。 必ず事前にご確認下さい。 集合時間
アウトドア&飲み@大宮 春日部 柏
おまたせしました 久しぶりのやちママ企画です毎回大人気のお花の講座です!ぜひご参加ください 「アンティークカラーのクリスマスリース」 今年のクリスマスは手作りの リースを飾ってみませんか? ドライのアジサイとプリザーブドの限定カラーをミックスさせたアンティークな色合いのクリスマスリースです クラシックな雰囲気のワインカラーはお部屋のワンポイントになり、パーティーシーズンにも注目されること 間違いなしです 出来上がった作品はギフトラッピングしてお渡しして
やちママ〜ママジェネ八千代〜
10月の開催を見送る事になってしまい、楽しみにされていた方々には申し訳ございませんでした。 11月はばっちり開催いたします。少しずつ寒くなりますが、体調を整えてボードゲームを楽しみましょう。 なんか、イベントやろうかなぁ? アイデア、ご意見お待ちしてます。 ◆日時 2011年11月6日(日)12:00〜20:30 ・途中参加/退出も可 ◆場所 船橋市西部公民館 第4集会所 千葉県船橋市本中山1丁目6−6 http://ravioli.blogzine.jp/board_game_event/2010/08/post_254f.html ・JR下総中山駅北口から
ボードゲーム
平日企画!千葉の亀山湖へ紅葉クルーズとイルミネーションを見に行きます! ツアーの詳細説明は後日アップします! こんな状態で申し訳アリマセンが 参加者を先行募集します! 一緒にロマンチックしましょう! よろシコシコ! ━━━━ 【日にち】11/29(火)<日帰り> 【集合】出発地9:00頃集合 ※平日の朝は都心部渋滞の可能性が高い為 品川駅周辺エリアをイメージしています 【スケジュール】 ※変更の場合もあります 9:00 出発地集合・出発 11:00-11:15 養老渓谷 大福山展
飲み&温泉オフやりますが何か?
本年第20回目の活動になります! 最近はめっきり涼しくなりましたね! 休憩時間中は風邪をひかないように上着をちゃんともってくるようにしてください! 最近は参加者も増えてきておりますので、お早目の参加表明をお願いします! 活動の際は怪我に注意して、しっかりとアップをしてからプレイしてください。 汗の処理・水分補給は各人しっかりと行ってください。 集合される際、車でいらっしゃる方、しっかりとシートベルトを着用し、事故に気をつけて集合してください。 お待ちしております! 【日 時】
11月5日 「アコースティックで唄おう」部 開催です ステージも出来あがり、最高の気分で演奏してください。 駅からも凄い近いです、マックの道はさみ日高屋の地下です。 松戸市本町22-5 日高屋の隣の地下1Fです。 http://homepage2.nifty.com/samansaclub/access.html 又は↓ http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%BE%E6%88%B8%E5%B8%82%E6%9C%AC%E7%94%BA22-5&hl=ja&ie=UTF8&ll=35.785234,139.901549&spn=0.002541,0.004823&sll=36.5626,136.362305&sspn=40.82005,79.013672&vpsrc=6&brcurrent=3,0x
■開催日■ 2011年 11月27日(日) 初日曜日インパwwww ■場所■ Tokyo Disney land (決定!) ■チケット■ <1Dayパス> 11月末まで首都圏限定5200円かなチケット。 <スターライトパス>(祝日15時〜入園可能) ・大人18歳以上 4,900円 ・中人(中学・高校生)12〜17歳4,300円 ・小人(幼児・小学生)4〜11歳 3,400円 ※日曜日開催なので 前もってチケット購入できる人は日付指定パスをご利用ください。 混雑により入園規制が入り、せっかく集合したのに入園できなかった・・・。 とならな
☆W.Disney.Fan☆
・メーカー名:ホンダ ・車名:MF06フォルツァ ・年式:不明 ・車体番号:MF06-120**** ・2st/4st:4st ・排気量:250cc ・色:黒 ・自走:可能 ・走行距離:26000ちょい ・車検/自賠責の有無:平成25 年8月迄 ・事故歴:無 ・キズや不具合の有無:外装の 小傷、右ウインカー部擦り傷 、エナメルシート劣化 ・カスタム箇所や装備: プラグ新品 新品ユアサバッテリー 新品オルタネータ 新品レギュレータ 新品プラグユニット clover製フロントマスク メーター球青白 社外ハンドル ハンドル周りメッキパーツ多数 メッキグリップ
バイク 【フリーマーケット】
11/26の土曜日に成田市中台運動公園のオムニコートでテニスをやりませんか?? テニスが大好きな方はもちろん、テニスをこれからはじめようと思ってる方のご参加も大歓迎です イベントの内容は下記の通りです ◆参加費 ☆----------------------------------------------------- ・300円 それ以外の会費やボール代などは頂きません。 -----------------------------------------------------☆ ◆日時 ☆----------------------------------------------------- ・11/26(土) 14:30〜17:00 -----------
☆楽テニ☆【成田・富里テニス】
11/19の土曜日に成田市中台運動公園のオムニコートでテニスをやりませんか?? テニスが大好きな方はもちろん、テニスをこれからはじめようと思ってる方のご参加も大歓迎です イベントの内容は下記の通りです ◆参加費 ☆----------------------------------------------------- ・300円 それ以外の会費やボール代などは頂きません。 -----------------------------------------------------☆ ◆日時 ☆----------------------------------------------------- ・11/19(土) 14:30〜17:00 -----------
【あげます】 うさちゃんクリーニングのお楽しみ袋のクジ 1枚。 2枚で景品と引き換えできるらしいです 普通郵便でよろしければ、送料は負担します。 【ください】 コッピーグッズ この度、飼いはじめました。 もしお家にご不要になった物がありましたら、譲って頂けたら嬉しいです。 (は譲って頂いたりして募集を停止した物です。の物は引き続き募集させて頂いております。 ) 水換えセット ミニネット コケ落としスポンジ ミニ水温計 ぽか
こんにちは!! おそれながらツーリングのイベントを立てさせていただきます!! 千葉発、房総半島方面へ紅葉を見に & B級グルメを食すツーリングを開催したいと思います。 プランは下記の通りです。 *一部、変更しました!! 2011年11月27日(日) 第一集合場所:南海部品千葉店駐輪場 地図URL:http://www.nankaibuhin.co.jp/nsc/map/map195.html 集合時間:am8:00 (*第二集合場所は中止しました。) お昼:鴨川近辺でおらが丼を予定中 (*ご参加人数によっては昼食の変更有) 解
PCX
半年ぶりに集まります。 房総林道をのんびりお散歩するか、笠間市のモトビルド神原さんの 専用オフロードコースで遊ぶか、ご参加頂ける方のご希望に合わせたいと思います。 以下、書替えました。 ******************************************************************* みなさんのご希望により、房総林道ツーとなりました。 紅葉にはちょっと早いかもしれませんが、色づき始めてるといいですね。 今回は、骨折してても参加するという猛者(本当は、かわいい女性です)もいるので、 身体に優しいフラット系林道とオンをつないで走ろうと
千葉県素人林道探検隊