mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了紅葉へ行こうよう・・なんて寒い事は言わない彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

詳細

2011年11月26日 19:43 更新

そろそろ房総の木々も冬にむけて色づいてきました。
トピックスで告知した通り、今月末に開催される予定の小松寺の紅葉祭りを堪能しに行きがてら
房総の紅葉を見ながら走ろうと言うイベントです。

紅葉を見ながら走ると言っても、脇見運転を推奨するものではありません。
綺麗に紅葉しているところはマッタリ安全運転でお願いします。。


一般道を普通に走れる人なら初心者〜ベテランまで、バイクのジャンルも問いません。
ペースはマッタリが基本ですが、法定速度の違う原付一種はご遠慮ください。

目的地は小松寺紅葉祭り(http://www.komatuji.com/index.html)ですが、時間次第で
千葉ツーライダーご用達の「須藤牧場」へ寄ろうと思っています。
http://www.sudo-farm.com/cowboy.htm


集合場所は、
第一集合場所 うぐいすイレブン(セブンイレブン市原原田店) 午前9:00
地図参照 http://yj.pn/Nt8bb1
  
第二集合場所 南海部品千葉店  午前8:30
     
ここから最終集合場所の小櫃ローソンへ2班に分かれて向います
     小櫃ローソン http://yahoo.jp/Qn-qPp

尚、直接小櫃ローソンへ来てくれても構いませんが、一言書き込みください。

集合場所から解散までは高速道路、有料道路などは使用しません。

解散は、当日相談で自分の帰りやすい場所や同じ方向の人と帰るようにしていただきますが
誰もいない場合は、集合場所まで行きます。

また、途中離脱もお気軽に、ただしその場合は事前に一言ください。

またルートは、まだ決めていませんが、月末頃に紅葉が見ごろな場所があれば教えてください。
出来る限りルートに入れる事を検討したいと思います。


※もみじロードは紅葉時期の土日になると大型バスや一般車が止っていたりするので、要注意です。

※自由参加のイベントですので事故、トラブルに関しては参加メンバーの助け合いは
 あると思いますが、 基本的には自己責任でお願いします。

コメント(134)

  • [95] mixiユーザー

    2011年11月27日 07:54

    かみさんの許可がおりました。
    ドタ参ですが、よろしくお願いします。
    ナイトロッドスペシャルです。
  • [96] mixiユーザー

    2011年11月27日 08:24

    南海部品へ向かってる最中に財布忘れたことに気づき戻ってます(>_<)
    どこかで見つけられたら合流しますorz
  • [97] mixiユーザー

    2011年11月27日 08:36

    > ひできちさん
    南海で待ってます。
  • [98] mixiユーザー

    2011年11月27日 08:43

    生きたい(>_<)当日ドタ参ありですか?ありでしたら次の集合先教えてください
  • [99] mixiユーザー

    2011年11月27日 08:52

    > クリチャン(・∀・∩)さん
    小櫃ローソンに10時です。
  • [100] mixiユーザー

    2011年11月27日 08:55

    ペガさん>…了解w
  • [101] mixiユーザー

    2011年11月27日 09:00

    南海部品組出発します。
  • [102] mixiユーザー

    2011年11月27日 11:47

    すみません、たらたら走っていたらはぐれました(+_+)離脱します!一緒に走ってくれた方々ありがとうございました(^-^)
  • [103] mixiユーザー

    2011年11月27日 16:25

    お疲れ様でした(^-^)/小櫃ローソンから合流した赤いブラックバード乗りです!
  • [105] mixiユーザー

    2011年11月27日 16:38

    皆さん今日どうもお疲れ様でした(=゜ω゜)ノ

  • [107] mixiユーザー

    2011年11月27日 18:05

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    紅葉もうひとつでしたね(笑)
  • [108] mixiユーザー

    2011年11月27日 19:04

    お疲れ様でした、黒Z1000、無事帰宅しました。

    また機会があればよろしくお願いします(笑)
  • [109] mixiユーザー

    2011年11月27日 19:10

    XJR400です。無事に帰宅できました。

    本日参加されたみなさんありがとうございました。


    >ペガソ先生
    お昼はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)とてもおいしかったですo(^-^)o
  • [110] mixiユーザー

    2011年11月27日 19:16

    CB400SFVTEC青です。
    お疲れ様でした!!!
  • [111] mixiユーザー

    2011年11月27日 19:25

    帰宅・・・もう晩は寒いどす。

    皆様お疲れ様でした。
  • [112] mixiユーザー

    2011年11月27日 19:39

    白のスカイウェーブで参加した、あ!です!
    みなさんお疲れ様でした!市原のコンビニ解散後、2輪館、南海覗いて、リンガーハットで晩飯にチャンポン食べてます!

  • [113] mixiユーザー

    2011年11月27日 19:43

    GSX1400です。皆さん今日はお疲れさまでしたexclamation
    また機会があれば一緒に走りたいですダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
  • [115] mixiユーザー

    2011年11月27日 19:52

    先程無事帰宅しました

    今日は色んな所を見れて楽しかったです(^_^)

    参加された皆さん、お疲れ様でした
  • [116] mixiユーザー

    2011年11月27日 20:14

    ヘタレインパルスです、
    今日はお疲れさまでした&ありがとうございました!

    どこかでお会いしたときはよろしくお願いします、
  • [118] mixiユーザー

    2011年11月27日 20:32

    小松寺までお世話になった黒XJR1200です。

    お疲れ様&ありがとうございました
  • [119] mixiユーザー

    2011年11月27日 20:34

    ゼファー750で参加したまるです!今日はありがとうございました!またイベントなどでご一緒の際はよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [120] mixiユーザー

    2011年11月27日 21:26

    本日はお疲れ様でした。
    VTR250で参加した・みんしゃ・です
    本日は、どうもありがとうございました。
  • [122] mixiユーザー

    2011年11月27日 23:00

    本日はお疲れ様でした!
    バイク便仕様のCBR250RR無事帰着してます。
    帰ってきたらイニシャルDの劇場版がアニマックスでやってたんで見てたら連絡遅れました(´・ω・`)w

    みなさんまた一緒になったときは宜しくお願いします!

    画像は後ほどzipでupしますので少々お待ちくださいm(__)m
  • [124] mixiユーザー

    2011年11月28日 01:04

    参加の皆様、全員無事に帰還できたでしょうか?

    帰ってから爆睡してましたww
    大人数にもかかわらず、無事故無違反であの距離を比較的スムーズに進行できたのも
    サポートしてくれた方々のおかげと感謝しております、ありがとうございました。

    こんな感じにじゃんじゃんイベント企画して千葉ツーを盛り上げていってください。
    他の写真は今日のアルバムにいくつか乗せます。
  • [125] mixiユーザー

    2011年11月28日 08:46

    おはよー!昨日の写真です!小さくて良く判らんけど!
  • [126] mixiユーザー

    2011年11月28日 08:50

    写真2
  • [127] mixiユーザー

    2011年11月28日 08:56

    写真3
  • [128] mixiユーザー

    2011年11月28日 08:58

    写真4
  • [129] mixiユーザー

    2011年11月28日 09:52

    少ない上に解りにくいですが以上です!

    主催者さん、サポート役さん、参加のみなさんお疲れ様でした!どこかで見かけましたら気軽に声掛けてください!

  • [130] mixiユーザー

    2011年11月28日 10:16

    昨日はお疲れ様でした!
    VT250乗っててコミュニティ入れないって言ってた奴です(^-^)
    一度退会してまた登録したのでコミュニティ入れるようになりました!
  • [131] mixiユーザー

    2011年11月28日 10:56

    > 小山@MC08さん
    良かったね!ほっとした顔

  • [132] mixiユーザー

    2011年11月28日 13:20

    昨日は皆様、お疲れ様でした。
    仕事のため途中離脱しました、ナイトロッドスペシャルのクロレイです。
    次回はぜひ最後までご一緒したいです。
  • [133] mixiユーザー

    2011年11月30日 00:48

    ツーリングの写真撮ったものをうpろだへアップして、
    帰着連絡している方にはメール送ったんですが、
    参加したけどメッセージ来てねーよコノヤロウ!!
    って方は直接メッセージ下さい。

    アドレスとパスお送りします。

    参加者わかりましたらその都度送ります。
  • [134] mixiユーザー

    2011年12月05日 23:14

    須藤牧場のHPに集合写真が載ってましたww
    http://blog.goo.ne.jp/sudofarm/e/9cd597e6382c0a4998298caf718157a9

    また遊びに行ってみてください、きっと店内の掲示板にも張り出されていますよww
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日) 日曜日
  • 千葉県 南房総方面
  • 2011年11月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
22人