mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【参加者募集】 11/23(水・祝)千葉県 柏駅にてBEAT IT !! フラッシュ・モブ 参加者募集中!!

詳細

2011年11月23日 01:06 更新

 チャペルチャペル当日 詳細を追加しましたチャペルチャペル


 ぴかぴか(新しい)11月23日(水・祝) ぴかぴか(新しい)

 JR常磐線・東武線/柏駅東口商店街(ハウディ・モール)にて、
 フラッシュ・モブを行います。踊りたい人はどなたも参加可能exclamation ×2
 みなさんと一緒に踊ります。 
 もちろん、当日の飛び入り大歓迎exclamation ×2
 
 (雨天順延11/27(日 )

 
ぴかぴか(新しい)演目は〜
   
   ビート・イット exclamation ×2
   ビート・イット exclamation ×2
   ビート・イット exclamation ×2

 
 ダンスは、「お台場でBeat It!」と同じです。
 
 「お台場でBeat It!」コミュ様から、動画をお借りしました。
 関係各位の皆様、ご協力いただき、どうも有難うございます。

 

  http://www.youtube.com/watch?v=G9fEhuRc6AI

 
 「お台場と同じものを」と思っておりますが、
 おやじ達なので飲み込みに時間がかかり、
 100%そのままはできない可能性が非常に高いです。
 一般参加の方にはご迷惑をおかけしますが、ご了承頂きたいと思います。
 できるところまで頑張ってみたいと思います。
 そしてみなさんと楽しみたいと思います。
 
 とにかく、一人でも多くの参加者を求めていますexclamation ×2

 マイケル大好きな方、柏おやじダンサーズと一緒に踊ってみたかった
 という方、なんでもいいから目立ちたいという方、全員集合〜exclamation ×2

 
 るんるん時間:1回目 11:00〜 スタート
       2回目 13:00〜 スタート
    場所:柏駅東口・ハウディモール歩行者天国(駅側)
    服装:自由

 
  
 るんるん詳細お問い合わせ、参加宣言も下記連絡先迄、ぜひお寄せください。
 
 *主催:柏おやじダンサーズ
 https://sites.google.com/site/dancingoyaji/

 るんるん事前練習
   11時に集合して頂き、当日の事前練習を行います。
   振付の確認程度になります。
   13:00の回も一緒です。およそ15分くらい振付と流れをご説明し、
   そのあとすぐ本番に入ります。

るんるん当日の集合場所は、
   柏駅東口を出ると、左側がビッグカメラです。
   東口が2階になっていますので、まっすぐ進んでいただき、
   見下ろすと、駅からまっすぐ伸びる通りがあります。
   階下に下ると、すぐ、通り左側、斜め右側にも
   マツモトキヨシがあります。
   そのまま、まっすぐ行きますと、
   右側マクドナルド、左側イトーヨーカドーがありますが、
   その手前になります。集合場所から駅に向かって踊ります。

   大きめの地図を、外部ブログに粘りましたので、
   ご参考にされてください。
   http://marinetrekey.blog7.fc2.com/blog-entry-647.html
 
るんるん前日練習もあります。参加自由。無料。
   11/22(火)午後7:30〜9:00
   場所:東武野田線・高柳駅徒歩8分:柏市高柳近隣センター
      多目的ホール(入口入って正面突き当りの体育館のような場所)
      千葉県柏市高柳1652−10
持ち物:着替え用のシャツ、タオル、ドリンク、上履きなどお持ちください。
 

  るんるん柏おやじダンサーズに,まだ参加宣言をされていない方で、
踊りに参加されたい方はmixiでも受け付けることにしました。
人数を把握する為にこちらに参加表明をお願いしますexclamation ×2

========================================================

チャペル当日の詳細 踊り方などについてチャペル

るんるん集合時間 10:45 現地集合
   
柏駅東口を出ると、左側がビッグカメラです。
東口が2階になっていますので、まっすぐ進んでいただき、見下ろすと、駅からまっすぐ伸びる通りがあります。
階下に下ると、すぐ、通り左側、斜め右側にも
マツモトキヨシがあります。そのまま、まっすぐ行きますと、
右側マクドナルド、左側イトーヨーカドーがありますが、
その手前になります。その付近でお待ちしてます。(集合場所から駅に向かって踊ります。 )
大きめの地図を、外部ブログに粘りましたのでご参考にされてください。
http://marinetrekey.blog7.fc2.com/blog-entry-647.html

るんるん不安な方は 明日10時半ごろに
柏駅東口みどりの窓口付近でお待ちしております。

るんるん手荷物などの置き場があるかどうかはわかりません。
状況によってコインロッカーを利用するなど相談しましょう。

のんのさんより練習会に参加してくださり詳細をご報告くださいました。

========================================================
るんるん踊り方などご説明いたします。

まず踊りはじめは
お台場ビレー15時の回を参考 
http://www.youtube.com/watch?v=w_LYXXwqMC0
マイケルやもさん、湯っこちゃん、ロッティさん、の3人が 踊りはじめ、
そのあとスタッフさんたち何人かが入って踊る所までは柏おやじダンサーズが踊ります。

その後、They told him〜とマイケルが歌いだす所から、
おやじダンサーズの残りが踊り出します。

それと同時にこちらに参加表明いただいた方 のんのさん メサマー☆てりえったさん メサマーッティさん Manoa さん あんぱんな*(´∀`)ノ さん 飲酒さん マーノ†メっ子さん  コバ〜メンタンピン〜 さん  なつおさん さち猫
(今のところ10名)も おやじダンサーさんたちの前に入りこみ、踊り出します。

なのでこちらの10名 踊り出しのおやじさんたちの前方で待機をして前に入り込んで踊りだします。

その後2回繰り返し 前に進み行進していきます。

行進2回後はお台場ビレー17時の回の途中踊り方参考 
http://www.youtube.com/watch?v=2NMWhs4fQrM&list=PL97D72B57DD98645A&index=2&feature=plpp_video
(けんかのシーンは入りません)

少し踊りのパターンが変わります。

最後のきめのポーズ(空手の構えのような格好)の後、
2カウントおいて 前に進むのではなく行進はなしで、3カウント目で 左右の腕を上げてまた踊りだします。
(なんとなく思い出しましたか?わかりますか?ちょっと変則になるパターンです)

このパターンを3回くらい繰り返します。 

なので踊りだしからラストまで全部で6回くらいは繰り返し踊る ということです。

ラストはJust beat it! とリフレインしたら
バラバラにはけるのではなくものその場でものすごい盛り上がって、
カメラの方を向いて、手を振ってポーズをお願いします!

11:00〜と13:00〜 に本番前の練習があります
練習のあとに本番にスタートします 。こちらに参加されるとわかると思います。

========================================================
るんるんこちらにお名前を書かれていない方で、当日参加される方

経験者の方は、おやじダンサーズの前方に待機をして
入る場所は 参加表明の10名が入りだしたら、
その後ろに続いて踊りはじめてください♪

踊りに不安のある方は、
おやじダンサーズの後ろに待機していただいて、
柏おやじダンサーズさんの後方に入り踊り始めてください♪
各回で練習がありますので大丈夫です!

ラストは Jus beat it! とリフレインしたら
バラバラにはけるのではなく
その場でものすごい盛り上がって、
カメラの方を向いて、手を振ってポーズをお願いします!


不明点ありましたら お気軽にお問い合わせください ♪ 

とにかく楽しく踊りましょう♪!


  

コメント(36)

  • [3] mixiユーザー

    2011年11月18日 23:37

    大きめの地図を、外部ブログに粘りましたので、
    ご参考にされてください。

    http://marinetrekey.blog7.fc2.com/blog-entry-647.html
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月21日 00:46

    参加しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月21日 13:00

    湯っこたん しゃもーーーん指でOKハート
    よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月21日 21:39

    はじめまして、コバと申します。
    DISCYUというチームやmjライフというボランティア団体で
    マイケルのダンスやったりしています
    もしかしたら、お伺いしたいと思います。
    その際は、宜しくお願いいたします
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月21日 22:01

    参加します。ポチるんるん
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月21日 23:36

    前日練習会には参加出来ませんが、当日はよろしくお願いしますm(_ _)m


    当日は11時ちょっと前に着くようにいきますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月21日 23:56

    >コバさん

    う、うれしすぎますわーい(嬉しい顔) ありがとうございますexclamation ×2
    コバさんのこともちろん存知あげてますよグッド(上向き矢印)
    ジャックさんちまさんにもお世話になってます

    はい手(パー) ご都合がつけば ぜひぜひ〜お待ちしてますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月21日 23:56

    仕事の都合で、前日夜じゃないと確定できませんが、参加したいですわーい(嬉しい顔)クローバー
    よろしくお願いしますクローバー
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月21日 23:59

    >Manoa さん

    キターーー指でOKハート お待ちしてましたわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございますexclamation ×2

    ぜひぜひ〜 よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月22日 00:07

    >ロッティさん

    うわ〜〜exclamation ×2ロッティさんも〜〜指でOKハート 
    泣けてきた〜〜wグッド(上向き矢印)

    はい、ご都合がつけば ぜひぜひ〜お待ちしてますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月22日 00:12

    >湯っ子たん

    了解ですexclamation ×2 気をつけていらしてくださいね〜ハート達(複数ハート)

    私は10時半に柏駅着予定です指でOK 
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月22日 00:30

    クローバークローバーぴかぴか(新しい)クローバークローバーぴかぴか(新しい)

    のんのさんが、今回、
    おやじダンサーさんとの連絡を取ってくださってますわーい(嬉しい顔)

    明日の前日練習会にも参加されます。

    その際におやじダンサーさんと
    正式に立ち位置や当日のダンスの仕方など
    打ち合わせをするとのことです。

    夜9:00までなので、少し遅くなるとのことですが、
    帰ってきてから、報告してくださるそうです。

    こちらにお名前いただいた方々には
    必ずメッセなどでご案内をさせていただきます。

    どうぞよろしくお願いしますexclamation ×2



    >のんのさん 
    いろいろとありがとうexclamation ×2 よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月22日 01:05

    では、メッセしやすように、ポチしておきますわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月22日 11:47

    参加しまーす(´▽`)ノ
    よろしくお願いしますハート
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月22日 13:37

    きっと行くと思うのでポチっとな指でOK
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月22日 19:07

    >のんのさん よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    練習会 いってらっしゃーいexclamation ×2
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月22日 19:10

    >メサマーッティさんw

    わーい ぽち さんきゅですハート達(複数ハート) 
    あした来れますようにクローバー
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月22日 19:11

    >あんぱんな ちゃん

    ありがとう〜わーい(嬉しい顔) うれし〜ハート達(複数ハート) お待ちしてますexclamation ×2
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月22日 19:18

    >飲酒さん

    は〜い お待ちしてました〜グッド(上向き矢印)exclamation ×2 心強いですわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますexclamation ×2
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月22日 19:36

    今晩は!遅くなりましたっ

    明日、一回目だけ、参加させて下さい(^o^)/

    よろしくお願いいたします!
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月22日 20:52

    遅くなりましたが、11時〜の回だけ参加させてください♪

    どうぞよろしくお願いします(^o^)/
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月22日 21:49

    >りさちゃん

    ほんとに〜?!来てくれるの〜?! うれしいよ〜exclamation ×2 
    午後からも予定あるのに 本当にさんきゅね〜ハート達(複数ハート)
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月22日 21:51

    >なつおちゃん

    待ってました〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) ありがとう〜わーい(嬉しい顔) 
    よろしくね〜ハート達(複数ハート)
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月23日 07:31

    さち猫ちゃん、のんのさん、みなさん

    今日は残念ながら魂参加ですが、応援してます揺れるハート
    頑張ってくださいね〜ハート達(複数ハート)
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月23日 09:40

    ミカさん 応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    マイケルを通して地域の方とつながれることを本当にうれしく思います。
    ミカさんも今日は楽しんでくださいね〜ハート
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月23日 10:14

    お天気で良かったですね(^_-)-☆
    参加なさる皆様揺れるハート
    楽しんできて下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [36] mixiユーザー

    2011年11月23日 18:31

    ご参加いただいた皆さん 
    魂参にて応援してくださった皆さん
    今日は本当にありがとうございましたexclamation ×2

    和やか癒しビレー 最高でしたねぴかぴか(新しい)

    柏おやじダンサーさんハート
    これからも応援していきたいですわーい(嬉しい顔)

    皆さんとお会いできるのを楽しみにしてますハート達(複数ハート)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月23日 (水) 11:00〜 13:00〜
  • 千葉県 柏駅東口商店街 ハウディモール歩行者天国(駅側)
  • 2011年11月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人