mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【あげます】うさちゃんクリーニングのお楽しみ袋のクジ、【ください】☆コッピーグッズ、チェキ&チェキフィルム、ピアニッシモ(煙草)のおまけ☆

詳細

2011年11月06日 20:12 更新

【あげます】

うさちゃんクリーニングのお楽しみ袋のクジ
1枚。

2枚で景品と引き換えできるらしいですあせあせ

普通郵便でよろしければ、送料は負担します。



【ください】


クローバーコッピーグッズ


この度、飼いはじめました。

もしお家にご不要になった物がありましたら、譲って頂けたら嬉しいです。
(桜は譲って頂いたりして募集を停止した物です。クローバーの物は引き続き募集させて頂いております。
)


桜水換えセット
桜ミニネット
桜コケ落としスポンジ
桜ミニ水温計
桜ぽかぽかシート

→譲って頂ける事になりました、ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


●●●●●●●●●●●●●●●


<引き続き募集させて頂いている物です。>


クローバーコッピーおくすり&液肥(開封済みでも、一年以内ぐらいの物なら。)
クローバースポイト
クローバーピンセット
クローバーコッピーコースター
クローバー光る石&コッピカ


などありましたら嬉しいですうれしい顔


他にも何かありましたら、ご掲示お願いします☆

コッピーフード&バイオ液はあります。


クローバーチェキ&チェキフィルム


以前から東日本大震災のチャリティーを計画しているのですが、その際に人間だけでなく、動物への募金もしたいと思っています。


その際、購入してくださったお客様にサービスとしてペットと一緒の写真を撮って差し上げたいと思っています。


ペットのみの写真はけっこうあっても飼い主さんと一緒の写真っていがいに少ないと思うので…その場で渡して差し上げたいのでチェキ&チェキフィルムを募集させてください☆


もちろんどちらかのみでも嬉しいです猫


クローバーピアニッシモにおまけでついているマグネット。


コンビニで見かけて可愛いな〜と思ったのですが、煙草は吸わないのでふらふら

マグネットいがいのおまけでも嬉しいですうまい!


ゆうちょまたは三菱UFJ振り込み、発送は相談させて頂けると助かります。


両方とも発送等は急ぎませんので、よろしくお願い致しますほっとした顔




桜9月11日ごろの読売新聞の朝刊に掲載された小説、「川の光 2」 のNo.11も募集させてください☆


一生懸命、切り抜いて集めていたのですが、うっかり間違えて、子猫のトイレにしてしまったようですあせあせ

→譲って頂ける事になりました、ありがとうございますほっとした顔


桜9月29日読売新聞(夕刊)のクーポン付きユザワヤの広告。

ハンドメイドが好きなのですが、母も使うのでもう1枚欲しいですりんご

→譲って頂ける事になりました。

ありがとうございましたほっとした顔



現在開催中のイベントです。

よかったら覗いてみてください猫


http://mixi.jp/view_event.pl?id=65200868&comment_count=19&comm_id=32603&guid=ON

コメント(51)

  • [13] mixiユーザー

    2011年10月06日 20:43

    読売新聞の小説も譲って頂ける事になりましたうれしい顔

    ありがとうございますほっとした顔


    コッピーグッズ、引き続きよろしくお願い致します☆
  • [14] mixiユーザー

    2011年10月06日 20:58

    【ください】の方に


    *チェキ&チェキフィルム


    *ピアニッシモのおまけ

    追加させて頂きました。

    よろしくお願い致しますほっとした顔
  • [16] mixiユーザー

    2011年10月08日 21:45

    よろしくお願い致しますグッド(上向き矢印)
  • [18] mixiユーザー

    2011年10月08日 23:10

    > ☆けーこ☆さん


    ありがとうございますほっとした顔
    使えるのであれば、まったく問題ありません猫
    (急ぎませんので、画像を見せて頂けたら、嬉しいですうまい!)


    というかチェキの最新ってあるんでしょうか?


    勝手に製造が終了したと思っていましたあせあせ
  • [20] mixiユーザー

    2011年10月09日 13:27

    > ☆けーこ☆さん


    画像ありがとうございましたほっとした顔


    電池は自分で交換できると思うのですが、フィルムが手に入るかどうか…せっかく探して頂いたのに申し訳ないのですが、しばらく保留させて頂いて、チェキを募集させて頂いてもよろしいでしょうかあせあせ
  • [21] mixiユーザー

    2011年10月09日 16:23

    こんにちは。

    以前のタイプのチェキがあって動作確認がでなかったので、電器店に見てもらったものの、電池の問題が分からないので修理を出す形になると言われたので、取り下げてきましたがまん顔

    前の方の次のタイプなのか、同じようにロゴが入ってて数字が違います。

    で、チェキ自体はモデルチェンジしながら、発売はされてると思いますよわーい(嬉しい顔)
  • [25] mixiユーザー

    2011年10月09日 20:39

    > はなさん

    わざわざ電気店に行ってくださったのでしょうか?

    ありがとうございますほっとした顔

    電池交換は自分ではできないのですかねがく〜(落胆した顔)


    チェキは今でも販売されているんですね電球


    また何か機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
  • [26] mixiユーザー

    2011年10月09日 21:05

    > ☆けーこ☆さん


    私もチェキが通称だって知りませんでしたあせあせ


    もしもの時はメッセージさせて頂きますので、よろしくお願い致しますほっとした顔
  • [28] mixiユーザー

    2011年10月09日 22:02

    > ぁゃ*hyさん


    コメントありがとうございますほっとした顔


    コッピーはアカヒレというんですね魚


    残念ながら水草は瓶のサイズが小さい為、塩素の中和剤はすでにある為、今回は辞退させてください。


    せっかくのお申し出なのに、申し訳ありません。

    また何か機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
  • [30] mixiユーザー

    2011年10月11日 21:02

    よろしくお願い致しますほっとした顔
  • [36] mixiユーザー

    2011年10月23日 20:34

    まだ募集中です♪

    よろしくお願い致しますほっとした顔
  • [37] mixiユーザー

    2011年10月26日 21:35

    よろしくお願い致しますグッド(上向き矢印)
  • [38] mixiユーザー

    2011年10月28日 23:52

    ☆よろしくお願い致します☆
  • [39] mixiユーザー

    2011年10月29日 22:04

    クローバーよろしくお願い致しますクローバー
  • [40] mixiユーザー

    2011年10月30日 20:02

    グッド(上向き矢印)よろしくお願いします猫
  • [41] mixiユーザー

    2011年10月31日 21:17

    グッド(上向き矢印)よろしくお願い致します☆
  • [42] mixiユーザー

    2011年11月02日 21:54

    グッド(上向き矢印)よろしくお願い致しますクローバー
  • [43] mixiユーザー

    2011年11月06日 19:54

    水槽セット(ヒーター込み)とネットや水温計などを譲って頂ける事になりましたうれしい顔

    いつも皆様ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    お譲り頂ける事になった物の募集は停止させて頂きます♪

    残りのコッピー・グッズやピアニッシモの(煙草)おまけは引き続き募集させて頂きますので、よろしくお願い致します☆
  • [47] mixiユーザー

    2011年11月12日 00:03

    本日、水槽セットが到着しました郵便局

    ヒーターとポンプもセットで、他にも水温計なども…大感激ですうれしい顔

    しかもコンパクトで、更に嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    本当にありがとうございますほっとした顔


    引き続き、残りのコッピー用品やチェキ&チェキフィルム、ピアニッシモのおまけなども募集しておりますので、よろしくお願い致します☆グッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月30日 (水)
  • 千葉県
  • 2011年11月30日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人