mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第一回☆千葉平日オフ☆

詳細

2011年10月20日 16:52 更新

第一回☆千葉平日オフ☆
『紅葉と草原で晩秋鍋物オフ』開催♪


11月22日(火)〜23日(水)(勤労感謝の日)

会場
『森のまきばAC』
千葉県袖ケ浦市林562-1-3
(各自、詳細はHPで確認願います)

総サイト数
フリーサイト約350(AC電源付き:13区画)
TEL
0438-75-2966

チェックイン
10:00
チェックアウト
17:00


時間の制約が緩い森のまきばACでマッタリとヤリましょう!イベント
特にイベントは有りませんが、皆さんと晩秋の森まきで『鍋物!』で温かい時間を過ごしませんか?
アクアラインや京葉道路からも比較的アクセスは良い場所柄なので他県近郊からでも移動は難しく無いと思いますウインク


予約はこちらで取りたいと思いますので、初回の募集期限として10月末を予定をしてます(その後でも大丈夫だと思いますあせあせ)ので参加の検討をよろしくお願い致しま〜す
人(´∀`*)

コメント(75)

  • [36] mixiユーザー

    2011年11月19日 11:24

    > やまねこねまやさん

    おはようございます。鍋はウチのを用意しようかなと思ってます。
    内幅33cm深さ13cmくらいのステンレスの鍋を持っていきます。ちなみに直火でも使ってる鍋だから大丈夫でしょう!



    ※参加の皆様に※
    当日の設営後にマッタリと何鍋にするかみんなで検討して買い出ししようかと思ってます。
    鍋の材料だけ人数で費用を頭割りしたいと思っています。
    ご理解とご協力をお願いします。
    m(__)m


    飲み物、ツマミやその他食事は各自でご用意願います。
    後はシェラカップや紙皿、箸とか椅子とか…あっ、どなたかテーブルを一台貸して下さーい!!!
    (ノ><)ノ!!!!


    22日は朝10:00より入りますよ!…
  • [37] mixiユーザー

    2011年11月19日 12:11

    >椰子さん皆さん

    ごめんなさい!!
    10時ちょいには入るつもりだったのですが
    息子の学校行事と重なり、早くて16時の入りになります
    ご迷惑をお掛けしますが、ご了承願います
  • [38] mixiユーザー

    2011年11月19日 12:32

    だれか イス貸して〜 あと近所にスーパーとかありますか? バイクだから 荷物置いてから買出し予定です。
  • [39] mixiユーザー

    2011年11月19日 12:35

    > 椰子さん
    テーブルオイラ持って行きますよ〜♪
  • [41] mixiユーザー

    2011年11月19日 12:41

    自分達が使うようのテーブルベンチセットの他
    2人掛けようのベンチを3脚、収束型を4脚ありますが
    到着が遅くなるのでどうしましょう?
    貸し出すのに問題は無いのですけどね〜
  • [42] mixiユーザー

    2011年11月19日 12:44

    当日寒そうなのでスクリーンタープとストーブ持って行きます
  • [43] mixiユーザー

    2011年11月19日 20:21

    > 遊々さん
    椅子もあるから持って行きますね。

    あと、オイラもスクリーンとレインボーを出動予定っするんるん
  • [44] mixiユーザー

    2011年11月19日 20:59

    べっちさん ありがとうです。
    楽しみにしていますね〜
  • [45] mixiユーザー

    2011年11月20日 11:56

    > やまねこねまやさん
    16時間頃に入りもりょーかーい!長椅子は重宝するかも、一台お願いしたいです。
    当日までに鍋ネタのリクを考えといて下さいわーい(嬉しい顔)

    > 遊さん
    当日バイクなら僕の車で買い出しご一緒しましょう手(パー)

    > べっちさん
    椅子の供出、ありがとうございます。ご協力感謝。
  • [46] mixiユーザー

    2011年11月20日 12:39

    > 椰子さん
    食材以外は車載完了♪ウッシッシ手(チョキ)
    車中泊だと荷物が少なくてイイね♪ウッシッシ指でOKテント
    鍋リク…僕個人としては「モツ鍋」なんてイイなぁ…目がハートぴかぴか(新しい)
    夜襲が遅れてがまん顔あせあせ(飛び散る汗)具が無くなってもOKですあせあせ(飛び散る汗)カップラーメン持って行きますから!ウッシッシぴかぴか(新しい)どんぶり
  • [47] mixiユーザー

    2011年11月20日 14:59



    モツ鍋に!
    一票キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月20日 16:29

    > 椰子さん
    モツ鍋イェ〜ィ!ウッシッシ指でOKぴかぴか(新しい)ビール
  • [49] mixiユーザー

    2011年11月20日 17:38

    椰子さん 買出しの件よろしくね〜
    すべきさん牛筋も旨いよ(笑)
  • [50] mixiユーザー

    2011年11月20日 18:28

    > 遊々さん
    牛筋イェ〜ィ!ウッシッシ指でOKぴかぴか(新しい)ビール
    肉鍋の脂が好きぃ〜♪わーい(嬉しい顔)ブタ指でOKぴかぴか(新しい)
  • [51] mixiユーザー

    2011年11月20日 19:13

    > すぺぎ@遠藤さん





    残ってるのかな〜あっかんべー
    早く来ないと(笑
  • [52] mixiユーザー

    2011年11月20日 22:02

    > 椰子さん

    とりあえずモツ増量希望〜

    Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
  • [53] mixiユーザー

    2011年11月21日 07:44

    > 椰子さん
    間に合うか?どうか?げっそり…は、交通状況に聞いてくれぇ〜!げっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    > べっちさん
    モツ増量賛成〜!目がハート
    もちろん、豚モツでも構いません〜♪目がハートブタブタブタ

    モツ鍋に決定かな?ウッシッシ拍手ビール
  • [54] mixiユーザー

    2011年11月21日 16:53

    >椰子さん

    モツ鍋でOKです
    牛の必要は無いですので、安く安くあげて頂ければ大丈夫です

    紙パックですけど焼酎2リットル持って行きます

    私ら親子はテント建てるの面倒いし2人には広いので車中泊
    ついでに全部簡単手抜きで安く済ますつもりしてます

    14時40分に千葉みなと駅で息子拾って下道で行きます
    交通事情が悪くなければ16時には到着出来るでしょう
  • [55] mixiユーザー

    2011年11月21日 20:23

    豚モツ鍋ならシメはラーメンできますねw
  • [56] mixiユーザー

    2011年11月21日 20:34

    > 椰子さん
    豚モツ鍋で決まり!だねウッシッシブタ拍手
    いよいよ…明日かぁ〜♪わーい(嬉しい顔)
    仕事中に実況されたら…ツライなぁ〜げっそりあせあせ(飛び散る汗)
    とにかく!マメに連絡入れます冷や汗ぴかぴか(新しい)
  • [57] mixiユーザー

    2011年11月21日 21:44

    いよいよ明日ですねるんるん
    交通状況によってですが、オイラもできるだけ10〜11時位には到着しようと思ってますウッシッシ

    ちなみに焚火はやりますか?
  • [58] mixiユーザー

    2011年11月21日 23:43

    > べっちさん

    やるやる!ファイヤーグリル持っていきます♪
  • [59] mixiユーザー

    2011年11月22日 08:48

    オハヨォォォォ(」゚Д゚)」オオォォォォォ!!!

    寝坊しました・・・冷や汗

    今から出動しま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
  • [60] mixiユーザー

    2011年11月22日 09:42

    > べっちさん
    うは!気をつけて。

    参加の皆さんも移動はくれぐれも気をつけて!

    では現地でわーい(嬉しい顔)
  • [61] mixiユーザー

    2011年11月22日 11:03

    もうみんな到着してるよね〜  これから1人で荷物積んで着替え用意して午後出発です(遅くなってごめん!)
  • [62] mixiユーザー

    2011年11月22日 11:49

    とりあえず、宴会場は確保しましたよんるんるん
  • [63] mixiユーザー

    2011年11月22日 15:03

    現在宴会場目指してR16を南下、浜野辺り通過中
  • [64] mixiユーザー

    2011年11月23日 08:11

    おはようございます(・∀・)♪+.゚

    ってか
    飲み過ぎて皆まだ寝てる?( ̄▽ ̄;)

    ただ今、ゆきんこ家と出発しました。
  • [65] mixiユーザー

    2011年11月23日 17:38

    参加された皆様 お疲れ様でした。
    五時過ぎごろ無事自宅へ帰宅しました。
    こんごともよろしくお願いいたします。
  • [66] mixiユーザー

    2011年11月23日 17:53

    ただ今帰宅&かたずけ完了!参加された皆さんお疲れさまでしたm(__)m

    皆さんのご協力のもと、楽しいオフ会ができました。ありがとうございました(^^ゞ
    また機会があればよろしくお願いいたします。


    これからバウルーで夕食作ります(笑)
  • [67] mixiユーザー

    2011年11月23日 19:14

    皆さんお疲れ様でした!
    まだ帰宅途中げっそりあせあせ(飛び散る汗)
    腹が減ったので「すき家」なう!わーい(嬉しい顔)
    あと自宅まで20分ってトコかな?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
  • [68] mixiユーザー

    2011年11月23日 20:19

    お疲れさまでした(-^□^-)

    初めてのオフ会、初めて会う方達なのに
    前からお友達みたいな
    不思議な感覚ヾ(*´∀`*)ノ゙

    確かにオフ会・・クセになりそう(笑)

    次回はぜひ
    泊まりで参加したいです(*'v'*)

    ありがとうございました(-^□^-)
  • [69] mixiユーザー

    2011年11月23日 20:32

    ただいまぁ〜♪わーい(嬉しい顔)
    荷下ろしも済み、後片付けも済み、風呂にも入り、一杯中ぅ〜♪ビールウッシッシ手(チョキ)
    椰子さん!平日オフ!大成功だったね♪わーい(嬉しい顔)指でOKぴかぴか(新しい)
    やっぱりキャンプオフは面白いっ!拍手
    うちのメンバーは本当にイイ人ばっかりで最高だねっ!わーい(嬉しい顔)拍手
  • [70] mixiユーザー

    2011年11月23日 20:57

    幹事をやられた椰子さん、そしてキャンプ飯を作ってくれた椰子ファミリー
    大変な役回りを笑顔でこなしていただき、ありがとうございました

    また他のメンバーの方々も設営やらお裾分けやらで
    色々とお世話になり感謝致しております

    我が家ではこれから冬眠期に入り3月末あたりから活動開始しますが
    またどこかでご一緒したりとか出来るといいなと思っております
    今後ともよろしくお願い致します

    オフ会の写真は整理がつき次第ミクシィとホムペで公開しますのでしばらくお待ちください
    なお、集合写真等は何らかの形でデータをお配りしようと考えております
    (ストレージに預けて各自ダウンロードするとか?)

    話変わりますが……
    なんかね、途中で夕飯作るの嫌になりかみさんの職場に立ちより出てきた所をつかまえ、家に残ってる娘2人を連れ急遽松屋へ。そしてやっとパソと向かい合ってます
  • [71] mixiユーザー

    2011年11月23日 21:19

    オフ会お疲れ様でした〜♪

    また、今回幹事および夕飯準備等していただいた椰子さんファミリー
    の皆様ありがとうございました。

    オイラも京葉道、16号の渋滞等もありましたが、18時前に帰宅し、
    片付け等も済みマッタリとしております。わーい(嬉しい顔)

    今回、初めてオフに参加させていただき、非常に楽しい2日間でした。指でOK

    次回オフも参加できるようにしたいと思ってますので
    よろしくです!
  • [72] mixiユーザー

    2011年11月23日 22:34

    皆さんお疲れ様でした。
    コミュに参加してなかったかと思って、帰ってみたら、参加していました。
    久しぶりのフィールドで、のんびりを堪能させてもらいました。
    また、よろしくお願い致します(^◇^)
    手(チョキ)
  • [73] mixiユーザー

    2011年11月23日 22:44

    おっ!皆さん無事に帰宅されたみたいですね。最後に一言!…


    遠足もキャンプも『帰宅するまでが遠足』…と言う訳で、帰宅の報告が入るまでが今回の任務だと思いレスを見てました(笑)
    僕個人は好評いただいて良かった反面、反省点も多々あり幹事として至らぬところも有ったと思いますm(__)mだけど皆さんの協力のおかげで素晴らしいキャンプオフができました♪

    また開催する時があれば今回以上に楽しくしましょう!


    早朝から設営に付き合ってくれたべっちさん。

    僕と同じバイクで参加された遊さん。

    道具類や全体をアシストしてくれたやまねこねまやさんファミ。

    仕事後に駆け付けてくれたすぺぎ遠藤さんファミ。

    デイキャンで参加してくれたわらびさん&ゆきんこさんファミリー。

    良く遊んだ子供達とワンちゃん


    またよろしくですよー(o^-')b
    @椰子&椰子嫁
  • [74] mixiユーザー

    2011年11月26日 18:36

    写真の1部をアルバムで、絵日記風のレポートを日記で公開しました
    よろしくです
  • [75] mixiユーザー

    2012年05月25日 06:12

    ものすごく遅くなりましたが、ようやくホムペにレポートアップしました。
    よろしければご覧下さいね
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月22日 (火)
  • 千葉県
  • 2011年11月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人