mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
遅くなりました。。 7月最後の平日バスケです! 予約番号 400987273 日付 7/29(木) 17:00-21:00 場所 博多体育館 早めの返信をお願いします!
福岡 ★バスケlife★
久々に定例会を開催致します 灼熱の如く暑いですが、が美味しいと思いますのでぜし参加お願いします
横浜ALMIGHTY
SNOW LINEツアー第5弾 室内で来シーズンに向けて皆でこっそりレベルアップしませんか 初めての方でもスタッフが楽しく教えてくれますよ ★行き先★ スノーヴァ羽島(室内ゲレンデ)車で2時間ちょっと ★予定★ 集合時間 車の方 8時にHOUSE「SNOWLINE」に集合 電車の方 8時に御堂筋線「江坂駅」もしくは阪急宝塚線「服部駅」に集合 11時にスノーヴァ羽島IN 15時にスノーヴァ羽島OUT 19時頃大阪帰着(交通事情により遅れる事があります
☆★SNOWLINE HOUSE★☆
緑ヶ丘中学校体育館 4面 19:30〜21:30 暑いんでこまめに水分補給をよろしく
バトミントンin長崎
管理人様、告知失礼します。もし不適切な場合はお手数ですが削除願います。 R&B PARTYの代名詞Apple Pie。その確固たるスタイルが打ち立てた金字塔はもはや数知れず、3月より待望のレギュラー化でその勢いは留まるところを知らない・・・。 木曜日の夜を色鮮やかに演出するのは、唯一無二のGROOVEでもはや右に出るものはいない、数々のドラマを映し出し、聴く人すべてを魅了するスケールで音、Vibezを届ける男DJ HARUKI。 その端麗な容姿からR&B王子とも呼ばれている彼のリアルタイムに体現するその世界観は現在進行形でR&Bシーンを牽引。メ
クラブCLUB/MUSIC EVENT/PARTY!
かずさんからバトンタッチ気付くの遅くてごめん 久しぶりに登場のゆみんちゅです みんな〜夏バテしてないかな そろそろ梅雨明け楽しい夏にしましょうね 料金 2時間 ♂1100円 ♀ 900円 3時間の時 +200円
Lot☆s[フットサル](埼玉県)
どうもぉ〜 皆様、大雨は、影響ありませんでしたか 毎日、うっとうしい、天気ですが、テンションで、いきましょう ということで、第2回カメラ好きの為の“オフ会”開催決定で 本格的な夏を、満喫で、“ビアガーデン”を、予定しております 場所は、これから、選定しますが、日時だけ、皆さん、スケジュールにマークで、お願いします ご自慢の写真同伴で、参加していただけたら、さらに
カメラを持って出かけよう@福岡
あすなろダブルス大会に参加された皆さん、お疲れさまでした いつも練習に来てくれるイカ様、準備から進行などお疲れさまでした 楽しい1日をありがとうございました 次は佐世保のニッタク杯またまたレベル高そうだけど参加される方、頑張りましょう CROSSからは…かいちゃん、ゆっきーな、あ○みちゃん、私で団体戦だけ出まーす
K-CROSS
定期練習でーす。 星が丘でっす。 館内移動、敷地内では静かにおねがいしますー。 ぼーる、ごーる、びぶす、おねがいしまーす。 星が丘利用についてです。 利用時間が21:30まで延長になりました。ですが、21:10分ぐらいには練習終えて、ゴール片付け、モップがけ、消灯、駐車場からの撤収までを21:30には完了しましょう。 駐車場でのことですが、入り口前(守衛さんのいるところ)での長い立ち話なんかも控えるようにしましょう。 もうひとつ、敷地内が全面禁煙になります。駐車場内での自分の車の中でも
郡山フロアボールクラブ
7月29日〔木〕 18:00〜21:30☆ 三上小学校☆ ステージ側☆ 参加or不参加記入ヨロシクです☆ しっかりとコミニティー見てくださいデス☆
FREE SHUTTLE
今回から新しいイベントをやりたいと思います! タイトル通り、「5週目の平日限定」で開催するイベントです ダンサーや習ってる方たちとは中々ゆんたくする機会がないため、今回は通常の飲み会にプラスレッスン生やダンサーを交えてやりたいと思います ダンスに興味ある方も来ていただきたいですが、興味ない方でも全然構わないので、いつもの飲み会と考えて参加していただければと思います 料金:3時間飲み放題付きコースメニューで1人3千円 電話番号:098-936-1986 予約名:かーず大陸 人数:10名くらい 今回は
中部で飲みます!?@沖縄
初めての方はじめまして 常連の方いつもありがとうございます!! 平日オフ会を開催したいと思います。 仕事帰りにちょっと寄ってみるみたいな参加から、 平日しか休みがないって方まで気軽に参加お待ちしてます(^^) 毎回8割ほどが初参加の方で新鮮な飲み会です。 是非参加お待ちしてます! ◎開催日 7月29日(木曜日) ◎場所 盛岡大通り ◎時間 1次会19:30〜21:30 2H飲放予定 2次会22:00〜24:00 2H飲放予定 ◎会費 1次会 男性¥3500 予定 女性¥2500 予定 2次会 男女¥30
飲み会!オフ会!交流会!in盛岡
Happy 1day salon エステ、ネイル、まつげパーマ、エクステ、マッサージ……、普段なかなか手が出せないママのための、癒しと美の1day salonです 高いお金は出せないけどオシャレになりたい女性を応援します 全てのメニューには託児があり子連れママも落ち着いて施術したい方にも安心です このクラスは完全予約制です もちろん、お子さんがいらっしゃらない方も、どなた
ママのおけいこサロン sweet!
女子でクラブ遊びがしたいの会☆
作品展タイトル:「カエル☆芸術トウキョウ展」 期間:2010年7/31(土)〜8/3(火) 時間:12:00〜18:00(私が居られる都合による。予定です。) 参加費:4000円(DM制作費※カエル☆芸術展とは別のDMを制作します。カエル☆芸術展vol.5に参加いただいた方は1000円引き。搬入日や会期中に会場に足を運んでサポートしてくださるかたはさらに1000円引き。) 場所:ギャラリーみかしトウキョウ http://www.mikash.com/ 住所:世田谷区北烏山1-52-5 会場までのアクセス方法:京王線 芦花公園駅北口より徒歩10分 中央自動車道高井戸
カエル☆芸術
はいっ!!! やってまいりました久々の裏ぺ 最近入られた方は何のこっちゃの響きですが 平日夜間取れたので 久々やっちゃいます 19:00〜羽田文化センターです http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/bunkacenter/hanedabunkacenter/index.html 確か駐車場は近隣の有料駐車場のみだったかと思います (確認取り次第コメントにてUPしますね) 駅から近いのでたぶんみなさん行けると思いますが もし18:50に京浜急行穴守稲荷に集合できる方は 私が一緒に行きますので早めに連絡ください 私の連絡先知らない
Perrier-A
夜遊び隊クラブ・ミュージック
★クラブ系イベントの募集&宣伝
木曜日のバレーです コメントお願いします
シンプソンズ☆バレー☆札幌
第59回 西成スポーツセンターです。 ごめんなさい 今回も募集定員に達してしまいました。 7/23現在 Mixiより10名 です。 よってこれにて ” 募集終了 ” とします。 ただ、まだ間があるのでキャンセルが出た場合は 10名になるまで追加募集します。 よろしくお願いします。 ------------------------------------------------------------------------ 今回も ”募集定員10名 ” で行こうと思います 場所は http://www.sports.
大阪市内ソフトテニス
今回は久々に行けます 7月29日(木曜日)宮前スポーツセンターにて 第81回の練習をしたいと思います。 オールコート 6:45〜集合 7:00 スタート 9:00 解散 です。 参加が初めての方は、500円(施設利用代として) *2回目以降は入部金として2000円いただきます 初めて以外の方は500円です。 注)高校生は250円 見学無料 メンバーの方、 1 参加 2 不参加 3 遅れて参加 4 参加だが、早退 5 見学希望
川崎ハンドボールクラブ
ママ見え町田・相模原の皆さんこんにちは 空梅雨な感じでぉ天気が曖昧なくせにジメジメ蒸し暑ぃ日が続ぃてますが皆さんぉ元気ですか〜 今月も楽しくォフ会ゃっちゃぃましょぅ 場所 土風炉 町田西口店 (109の前のビルにマツキョがあリます。その隣のビル5階です。) (http://www.ramla.net/casual_restaurant/tofuro/restaurant/detail.cgi?store=00185) 時間 12:00〜14:00まで 北口店とぉ間違ぇのなぃ様に 連絡事項
ママに見えないママを目指せ
遂に 念願の CHIVERworld の 女だらけの暴露大会! CHIVER女子会 開催いたします\(^O^)/ あんなことや こんなことや 女だけじゃないと 話せないような Deepなところまで 語りまくりましょ\(^O^)/ 【詳細】 日時→2010/7/29(木) 場所→船橋駅 お店→地中海料理エルパルコ 19:00〜Start!の予定 予算→3000円 コース7品+飲み放題3hの 女子会コースです(´ω`) お酒の種類もたくさんだし、 お店も船みたいで雰囲気◎、 時間もたっぷりで 料理も美味しいらしいので 女子
CHIVERworld
夏といえば花火。思いっきり夏を楽しみましょう 今の時期しか体験できないイベントです。 まだ花火大会の予定が決まってない方、行きたいけど一緒に行く人募集中 な方、ぜひ参加してくださいね。 花火開始前から集合して、ワイワイ宴会しちゃいます。 外で飲むビールは最高 もちろんおつまみもたくさん用意します 去年の花火大会は、浴衣での参加者多数でした。 【場所・時間】 東武線梅島駅(メトロ・JR北千住駅から5分) 18時前後に集合 【会費】 男性3800円 女性2300円 【参加方法】 【イベントに参加する
オフ会イベント・楽しもうの会
やや急な募集になって申し訳ありませんが。 7/29(木)に、定例会をおこないます! 急に梅雨が明け猛暑となり、夏バテになりがちな今! がっつりビールで水分補給しましょう♪ 【日時】7/29(木) 【時間】 (一次)18:30〜21:00 (二次)21:00〜23:00 【場所】肥後橋 (一次)Too、Re!Do、Re!(チーズ&フォアグラバー) http://r.gnavi.co.jp/k323800/ (二次)Passion Blue(フレンチバー) 【参加者】※敬称略 (一次) ・まき ・ナツミ ・たろ ・るいるい ・
肥後橋で飲もう!
もうすぐ夏休みですね。 前回春休みに開催したライスバーガー作り♪ おこちゃまたちの楽しそうな笑顔が忘れられず(笑) 今回はホットドッグを作ってもらおうと思います。 メイン内容ははさむソーセージをおこちゃま達に作ってもらいます。 羊腸にお肉を絞りだす作業をやってもらおうと思います。 前回引き続き、デザートにはフルーツポンチ。 未就園児ちゃん達には白玉だんごを作ってもらいます。 ドッグパンはコミニュティリンクもして頂いているパン作りのなゆちゃんにお願いしてあります。 手作りパンで手作りのソーセージ
ものづくりおうちcafe*きのこ*
まだまだ厚さ…熱さ…暑さが続きますがまたまたバスケです 前回の菊川ではなんやかんや11人集まり楽しくやれました ありがたいことです 自販機が近くにないので必ず飲み物持参してください死にます 友達・初参加歓迎です コメント等々よろしくお願いします
菊川バスケサークル
恒例の戸塚スポセン木曜バド開催します。 ************************************************************ ※参加者の年齢制限をさせて頂きます。※ イベントの終了時間が遅いため木曜戸塚バドは 18歳以上(高校生不可)とさせていただきます。 ご了承下さいm(__)m ************************************************************ みなさんバンバン参加してください。 ※今回より、シャトル代を徴収させて頂くことにしました。 当日、コートに到着されましたら、一人200円、お支払い下さい。 ※途中参加・退出は構いま
横浜・川崎周辺でバドミントン
一人旅で28日〜1日までハノイに来るという、 ジェニーさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=110056 ハノイで生活を始めたばかりの コータローさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1366520 ハノイに来て2ヶ月の ゆうはんさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2151702 をお迎えしての、 第46回初めてハノイの宴 やります! ■日時 :7月29日(木) ■時間 :19:00〜 ■場所 :Hanoi Garden(36 Hang Manh) ■会費 :初めてさん以外実費 【7月
ハノイの宴
今回も沼津です。 【時間】19時〜21時 【場所】沼津市民体育館 【持ち物】屋内シューズ・持ってる人はラケット ※フロントでレンタルもあります。20円です。 服装は自由ですが、動きやすい服で!更衣室もあります。 【卓球場使用料】一人100円 沼津市民体育館HP(地図も書いてあります) http://www.city.numazu.shizuoka.jp/sunzu_r/htm/01_01.htm#anc02 ※駐車場に空きがない場合 ・つゆきパーキング(体育館より少し南にあります) ・イトーヨーカドーの駐車場(料金高め) …等をご利用ください。
エンジョイ・スポーツ@静岡東部
イミ無く間が空きましたが、今月は開催しますー くそ暑い中、汗をだらだら流しながらぶっぱなしましょう 日時:7月29日(木)20:00〜 場所:またマスカットでごめんなさい http://okayama-kimuraya.co.jp/muscat/golf/index.html 毎度の対決は21:30頃になんかやる予定です。 皆さんのご参加をお待ちしとります〜
みんなでゴルフIN岡山
梅雨明けしたね〜 天候が不安定なのもあって体調崩しやすかったぉチビちゃん達も 元気で安定してくれるとぃぃな 今月は、7、8月のぉ誕生日の子たちのバースデーパーティだょ 主役は アスカちゃん、(1歳) リンちゃん、(3歳) マナミちゃん(1歳) の3人の女の子達だょ おめでとうございます 今回の会場は、 南船橋にあるマクドナルドに置かれている[ハッピーバス] で行ないます!! ららぽーとのハンズ側の前にあるマクドナルドです
mom!!
皆さん暑さにまいってませんか〜?( 」´0`)」オーイ こんな時は外でビールでしょ(^_^)/□☆□\(^_^) 遅くなりましたが今月もやりますよ(*^▽^)/★*☆♪ 日付 7月29日木曜日 時間 12時 場所 代々木公園 持ち込み大歓迎(*^▽^)/★*☆♪ 人数にあわせてある程度買い出ししていくので待ち合わせは代々木公園入り口にしましょう(^-^)b 原宿駅から一番近い方の正門?になるのかな? そちらでお待ちしてます 暑いとおもいますので皆さん気をつけて来てくださいね 雨の場合は渋谷でお店を探そうと思
平日昼から外で呑みたい♪
17時〜19時* 小倉北体育館です 参加できるかた お願いします\^^/
DO!DO!DO!
青梅1中 19:30~21:30 10月からの体育館有料化に伴い、 4月1日から一回\100となってます。 初めての方も最後の方も生えてきた人も蒸れてきた人も\100です。 学生は無料。任意でお払いになられてももちろん止めません。 19:30〜21:30 2時間 \100 体育館一回の使用料は2時間\600です。 体育館に着いたら入り口に箱を置いてあるので そこに任意で入れてください。 ・レシピ あったかくなってきたから柔軟体操しっかり、 ちゃっかりランニングシュート、しっかりシューティン
西多摩でバスケSEAFORCE
第23回『女クリ』開催します。 基礎練習中心にエンジョイで行います。 開催場所:delasal kusunoki 日時:7月29日(木) 20時〜22時 定員:20名 料金:1人1,000円 対象:女性のみ フットサルの楽しさを体験して貰います☆ 初心者大歓迎です☆ お一人でもお友達同士でも、 お気軽に参加して下さい♪
delasal -kusunoki-
豆知識 普通、右利きの人間は右足を先にズボンに入れ、左利きの人間は左足からズボンを履く。 7/29(木) 19:00〜20:45 金沢スポーツセンターにて 種目 バスケットボール 参加される方は必ず書き込みお願い致します。 尚、友人等参加される場合参加人数等も書き込みお願いします。 また、当日欠席または遅刻の場合は必ず書き込みまたは 管理人まで連絡してください。 参加者 1.しらくらさん 2.てんこもりさん 3.リュータさん 4.(^・ω・^pエリカq)さん 5.kenさん 6.kenさんの友人 7.えのさん 8.えみさん
金沢区 汗部
【セッション予定】 キャンペーンです。私ま〜しゃるの2.0、第16回の予定です。 こちらは、この次の回(8月予定)でいったん終了の予定です。 【集合時間】 11時までに直接会場へどうぞ。 初めて等で慣れてない方は、10:45本厚木駅集合。 こちらへ参加希望書き込みの上、東口改札付近へ来てください。(新宿寄りの改札です) 《詳細は以下》 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39304260&comm_id=2988320 それではよろしくー!
神奈川近県ソードワールド愛好会
大好評なので只今参加募集は停止中です ありがとうござまいす 皆さん今日は(人´∀`).☆.。.:*・゜ 実は主催のマー坊は・まだ行った事が無いのです 何処に 日本三大庭園 後楽園 そして今年知りましたΣ(ノ∀`)ペシッ 幻想庭園は平日にもやっていると・・ 私的に週末イベントと誤解してました(自爆) それで・・ 今回の開催日は実は今年の「初日」で・・ お客さんが多いかもしれません・・ 人ごみで疲れるかもしれません・・ 座れるかどうかの保障はありません (
岡山の平日休みの人どうでしょう
前期お疲れ様会^^ 新宿の村さ来って居酒屋で飲み放題で 一応料理も出てきます! 時間は二時間です。 料金は2500円です 高くて申し訳ないです>< でも皆参加して下さい><!! まだ人数の把握ができてないので 来れる人も来れない人もとりあえず、 全員参加の有無を書き込んで下さーい! お願いします><!!
☆産業経営学科S08クラス☆
7月29日 20:00〜22:00 定員:18名 もう、7月もおしまい。夏だ〜。 出来るだけ参加表明お願いします。 今回は10人超えるといいな。
平日 世田谷 初心者フットサル
さぁ、夏です。 喉にシュワッと流し込みたいですね・・・ 大通り公園ではビアガーデンが賑わっています。 でも結構、込んでますね・・・また今度にしましょう。 札幌では朝シャン(朝からシャンパン)、昼シャン(昼にシャンパン)が流行ってます。 でもやっぱり夜にも飲みたいじゃないですか・・・ じゃ、今日はサロンでシャンパンにしましょう。 『とっても美味しいシャンパン冷えてます。』 主催者オススメシャンパンを楽しむプティ・パーティーです。 ご都合宜しい方は是非、ご参加下さい。 初心者の方も大歓迎! 場所は『ワイン
20代ワインラバーin札幌
7月二度目の荏原練です 時間は17:30〜21:30です
音楽の仲間たち
☆★☆★今回は体育館違うから注意してね〜!!!!!☆★☆★ 大好きなバスケットが待ってるんで、奮ってご参加下さい! 始めましての方もモチロン大歓迎 経験者も未経験者も、現役もOBも共存できるバスケ空間目指してますので、 基本は皆楽しく、仲良くね☆ 暑くなってきたんで、汗のケア、水分補給もしっかりして、怪我なく楽しくいきましょう! 皆さん奮ってご参加下さい♪ 場所:流山総合運動公園 日時:2010/07/29(木) 19:00〜21:00 ※体育館の利用料として、お一人200円頂いております。 ※初回の方は無料とな
平日!バスケット部