mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了倉敷練集会

詳細

2010年07月05日 23:02 更新

イミ無く間が空きましたが、今月は開催しますーゴルフ
くそ暑い中、汗をだらだら流しながらぶっぱなしましょう指でOK

日時:7月29日(木)20:00〜

場所:またマスカットでごめんなさい冷や汗
   http://okayama-kimuraya.co.jp/muscat/golf/index.html

毎度の対決は21:30頃になんかやる予定です。
皆さんのご参加をお待ちしとります〜るんるん

コメント(19)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月05日 23:18

    参加予定で電球
    ドライバーを買ったので、試打してみてくださいグッド(上向き矢印)
    ちなみに今はめっちゃドロップになってますバッド(下向き矢印)
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月15日 10:26

    おはようございますわーい(嬉しい顔)


    今回は行けそうなので行きますグッド(上向き矢印)
    二回目の練習参加なのでお手柔らかにお願いします(笑)
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月15日 11:08

    行けると思う〜グッド(上向き矢印)

    やっぱ間あいてた?

    なんか最近練習会開催しないなぁと思ってたトコウッシッシ
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月26日 10:17

    この暑さで悩みましたが参加しますわーい(嬉しい顔)


    夜は涼しいことを期待しますあせあせ
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月28日 10:05

    明日は久々にちょっくら覗いてみようかなわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月28日 12:43

    明日のコーヒー争奪戦ですが、
    諸事情によりパターマット持って行きますので
    今回はパター対決にしましょーゴルフ

    ってコトで皆さんパターをお忘れなく指でOK
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月28日 12:46

    初参加ですわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしますむふっ
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月28日 20:19

    >KENJIくん

    デカビタ?オロナミンC?

    あとは・・・  リゲイン?
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月28日 22:56

    練習会への参加は初めてですが、参加させてくださいexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

    みなさんに会えるのを楽しみにしてまするんるん
    まだまだ初心者なんで、お手柔らかに(笑)
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月29日 19:39

    とりあえず61〜64を確保しました〜ゴルフ
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月29日 23:28

    参加された皆さんお疲れ様でした。
    パター対決は墓石が人気(?)だったものの
    イマイチ盛り上がりに欠けたような気がします・・・冷や汗

    次はまたアプローチ対決にでもしよかと思いますので、
    これに懲りずまたご参加いただけると嬉しいデスぴかぴか(新しい)

    それでは今回の敗者のコメントどーぞ(笑)
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月30日 00:23

    みなさんお疲れさまでしたグッド(上向き矢印)
    2連敗したひげですバッド(下向き矢印)
    次こそはリベンジなるかexclamation & questionってことで、次回も参加したいと思うので、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月30日 00:44

    参加された皆さんお疲れさまでした!

    妙なミラクルで高得点を頂きましたので週末のラウンドはこの勢いで行ってきまするんるん
    今日は有り難うございましたexclamation ×2
    次回もよろしくお願いします(^-^)/


  • [19] mixiユーザー

    2010年07月30日 08:30

    おはようございますわーい(嬉しい顔)

    またまた負けてしまいました…
    あんなの運が無いと入らんし〜って思いつつ…
    次こそは実力で入るように頑張りたいですグッド(上向き矢印)

    来月も行く予定ですのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木)
  • 都道府県未定
  • 2010年07月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人